『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ゆきうた」「そらうた」Vista対応版発売決定! 

最終更新:21時33分

【続きを読む】の後に記事を追加しています(9/6 AM0:30)
それと、ブログの応援バナーの配置を変更しています。
IE7がエラーを出して、記事を書着なおしてるうちに疲れてしまったのでこのくらいでorz


こんばんわ~。
発売カレンダーの
【情報】しゅぷれ~むキャンディ
【情報】とっぱら~ざしきわらしのはなし~
【情報】ティンクル☆くるせいだーす
【情報】リトルバスターズ!エクスタシー通常版
を更新しました~。
今までと書き方を代えてみましたが、見づらい部分とかあったら指摘してもらえると助かります。少し手間のかかる書き方ですので、しばらくは気になるゲームのみで更新することになりそうですが…(´Д`;)

それと、ブログのTOPページがやたらと縦長になっているのが気になったので、
↓【続きを読む】 から記事を見られるようにしました。
これで応援バナーをページ最下部に置いても違和感なくなるのかなぁ・・・。
ページ上部にバナー画像を置きすぎているのが前から気になっていたので、少しずつ改良していこうと思います。

↓それでは、本日の更新はここから↓


↓追加更新↓


ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売
ALcot新作【ENGAGE LINKS】CG、WEBマンガ更新!
最近はカラドボルグが「なんでも有りの万能武器」になってますね…w


『Volume7』応援中!
RococoWorks新作【Volume7】キャラ紹介、サンプルボイス更新!


highsox公式
新作【要!エプロン着用】サンプルボイス更新!


FlyingShine黒公式
新作【ココロノ】CG、ストーリー、サンプルボイス更新!


BasiL公式
新作【それは舞い散る桜のように 完全版】声優情報、壁紙更新!


klein公式
新作【カラフル!!】OP曲、CG、発売日告知!
10/24発売予定!
新作【あきまほ!】CG、壁紙、主題歌・CVクレジット更新!


TOMATO公式
新作【ペロペロさせて】主題歌、デモ更新!


FOUNTAINHEAD公式
新作【ちぇいすと☆ちぇいすっ!】発売日告知!
11/28発売予定の様子!

BLACKRAINBOW公式
新作【アルタードピンク】発売延期!
9/12→9/26です!

↑追加更新ここまで↑

ほしうた2008年秋発売予定
FrontWing新作【ほしうた】キャラ紹介更新!
旧作【ゆきうた】【そらうた】VISTA版発売決定

「ゆきうた」「そらうた」Vista対応版発売決定!
どちらも10/24日予定で、画面解像度も800×600に上がるようです。
「ゆきうた」は最近落ち着いたとはいえ、プレミア価格になっていましたので、気になっている人は是非プレイしましょう!
「ほしうた」のキャラ紹介もサブキャラが更新されていますが、なんてこった…。
サブキャラも凄く…いいじゃないか(´∀`*)
聖子先生が物凄く「出番が少ないけど良キャラ」感があって気になります…w
他にもメイドの小梅とかいいですね~。
それはそうと、クラスメイトの亜里砂なんですが…これはギリギリデコキャラに分類…されるのかされないのか…?(死



HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

HOOK新作【FairlyLife】2ステージ人気投票開始!
バナーも公開されています~。
今度置く予定ですが、間違いなく「未来」のバナーになるかと…(・∀・)


パープルソフトウェア公式
新作【明日の七海に逢うために】OP曲公開!
今回も「橋本みゆき」さんが歌っています!
まだ聞いていませんが、後で聞く予定!


「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
Lump of Sugar【ランプオブこみっく】更新!
今日の更新とは関係ないのですが、後日発売のCDが気になって仕方ない…
↓コレ
ふたみ&愛々々のキャラクターソング『嫁の心得~ステキな嫁になるぞ~』&『愛のフルボッコ体操』
「愛のフルボッコ体操」聞きたい…w


民族淫嬢を応援しています!

暁WORKSBLACK新作【民族淫嬢】体験版:哀 公開!
体験版も3本目。気合は言ってるなぁ…w



あっぷりけ新作【コンチェルトノート】体験版公開!
ボリュームはそんなにありませんでしたが、設定が気になる作品ですね~。


『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中!
げ~せん18新作【戦極姫~戦乱の世に焔立つ~】
デモムービー、キャラ紹介、システム更新!



戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪
戯画新作【さかあがりはりけーん】柚ちゃんに言わせたいセリフ大募集!


TEATIME公式
新作【らぶデス3】システム紹介、先取りエッチムービークイズ更新!
エロの紹介もいいですが、公式が病気的なカオスムービーを作ってくれないものか。
2は教室内で殴りまわったりするのが楽しくて仕方なかった…(マテ


Before Dawn Daybreak ~深淵の歌姫~
BlackCyc新作【Before Dawn Daybreak】CG、システム更新!
CGにテキストが追加されていますね~。


祝福のカンパネラ チェルシーと応援中!
ういんどみる新作【祝福のカンパネラ】声優情報更新!



千世新作【イヌミミバーサク】サンプルボイス、CG更新!


Chien公式
新作【くるくるファナティック】発売延期!
9/12→9/26に変更。
9月末作品の層がまた厚くなりました…w


可憐ソフト|KAREN SOFT
可憐ソフト新作【おさわがせっ!怪盗キュアフローネ】CG更新!


すたじお緑茶公式
新作【片恋いの月えくすとら】キャラ紹介更新!
何が更新されたかと思ったらスリーサイズですた…(´Д`;)


イリュージョン公式
新作【箱-はこ-】箱の過ごし方ページ、キャラ紹介更新!



『時間封鎖』応援バナー

ALL-TiME新作【時間封鎖】CG更新!



Re:verse新作【Mr.Invisible】サイト公開!
ストーリー・キャラクター紹介が更新されています。

Re:verse新作【めたもるふぉ~ぜ】アニメーションページ更新


『キスよりさきに恋よりはやく』 を応援しています!
SkyFish新作【キスよりさきに恋よりはやく】OPムービー公開!



Nomad新作【超外道勇者】キャラ紹介更新!



ANIM新作【処女狩】CG更新!


オーガスト公式
新作【コミックマーケット74販売品】通販受付開始!



オーバードーズ新作【美脚性奴会長 亜衣】CG、サンプルボイス更新!


ALL-TiME公式
新作【極嬢痴漢電車】声優情報更新!


Littlewitch公式
新作【ピリオド sweet drops】ちょこっとサンプルムービー公開!


くるくるぱおーん
月のあくび(同人)新作【くるくるぱおーん】体験版公開!


↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>
【9/5】MARIONETTE ~糸使い~(Anise)

【9/5】くわいなしょっく!(Stellar)
【9/5】だだ甘狂姉(桃フェロ)
【9/5】どきどきサマーレッスン ボイスヴァージョン(MEGAMI)
【9/5】まほがく 学園ミニスカ戦記 【vol.2】 ~濡れた軍服~(Red Label)
【9/5】陵辱奇行(EX12)

<ギュッと!新作情報>
【9/5】お騒がせっ!怪盗キュアフローネ(可憐ソフト)←ギュッと!独占先行販売
お騒がせっ!怪盗キュアフローネ(可憐ソフト)
【9/5】今日のおかず ネトラレヅマ 結城千草(じぃすぽっと)
【9/5】どきどきサマーレッスン(MEGAMI)
【9/5】くわいなしょっく!(Stellar)
【9/5】廃部計画 第2章(紅長屋)

<DL.Getchu.com新作情報>
【9/5】もっと!ヒミツたいけん(コンプリーツ)
【9/5】まほがく 学園ミニスカ戦記 【vol.2】 ~濡れた軍服~(レッドレーベル)
【9/5】だだ甘狂姉(桃フェロ)
【9/5】秘密生活~ひとつ屋根の下~(覇王)
【9/5】今日のおかず ネトラレヅマ 結城千草(じぃすぽっと)
【9/5】くわいなしょっく!(Stellar)
【9/5】どきどきサマーレッスン(MEGAMI)

<DMMアダルト新作情報>
【9/5】 へんしん彼女~はるかが○○に着替えたら~(flap)
【9/5】麻雀 夢・天・使R(cyon)
【9/5】とり×とり~えっちしてくんないとイタズラしちゃうゾ?~(すみっこ)
【9/5】 M.E.M.~汚された純潔~(アイル)
【9/5】せふれ☆しんどろーむ(闇雲通信)
【9/5】めい・KING(にくきゅう)

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。

【PC】スマガ 特別限定版(ニトロプラス)
【PC】こっすこす!あなた好みのコスプレHしてあげる(CLOCKUP team.ANISE)
【PC】キスよりさきに恋よりはやく 初回限定版(SkyFish)
【PC】はぴねす!×はぴねす!りらっくす SPECIAL BOX(ういんどみるOasis)
【PC】恋妻びより~由希乃さんは人妻管理人~(TinkerBell)
【PC】漆黒のシャルノス~What a beautiful tomorrow~(ライアーソフト)
【PC】ないしょ思春期~ヒミツに恋する妹たち~(はむはむソフト)
【PC】愛奴変態調教倶楽部(アイル)
【PC】カラフル!! ~colorfull!!~(KLEIN(クライン))
【フィギュア】ToHeart2 AnotherDays 魔法少女まーりゃん 1/8PVCフィギュア
【フィギュア】ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地- オクタヴィア 1/8PVCフィギュア
【フィギュア】ワンコイングランデフィギュアコレクション テイルズ オブ デスティニー&テイルズ オブ デスティニー2(1BOX)
【フィギュア】士郎正宗 百鬼抄 紫苑 PVCフィギュア
【フィギュア】ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- ジークリンデ・バウムガルド 1/7PVCフィギュア
【フィギュア】リボルテックSFO ストリートファイターオンライン マウスジェネレーション リュウ
【フィギュア】リボルテックSFO ストリートファイターオンライン マウスジェネレーション テイラン
【グッズ】スムース抱き枕カバー「ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~」タバサ
【グッズ】スムース抱き枕カバー「ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~」アンリエッタ
【グッズ】リトルバスターズ!エクスタシー マイクロファイバースポーツタオル 沙耶
【グッズ】トレーディングビジュアルプレート リトルバスターズ!エクスタシー(1BOX)
【グッズ】キャラクタースリーブコレクション リトルバスターズ!エクスタシー 能美クドリャフカ
【グッズ】キャラクタースリーブコレクション CLANNAD 坂上智代
【グッズ】FORTUNE ARTERIAL ラバーキーホルダー
【グッズ】キャラクタースリーブコレクション 斬魔大聖デモンベイン アル・アジフ
【グッズ】スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS ビルトビルガー 1/100プラスチックキット
【グッズ】鉄のラインバレル ハインド・カインド 1/144プラスチックキット
ここはバナーが多くても、テンプレ自身が軽いから見やすいですよヾ(≧∇≦*)ゝ
私のトコはテンプレが重いみたいですw
思い切ってテンプレから変えてみようか(無理)

>明日の七海に逢うために
OPですが個人的にツボです。
スゴイ神曲な感じなんですが。

>「愛のフルボッコ体操
組み合わせから凄まじく電波な予感(ぉ

とにかく、金曜日の更新お疲れ様です~
[ 2008/09/05 23:59 ] [ 編集 ]
>SINさん
有難う御座います~。
自分以外から見た意見は貴重ですので助かります。

【明日の七海に逢うためにOP曲】
いい感じの曲ですよね~。サビの部分が「ある曲」と似ている気がしますが、それを差し引いてもイイ曲です。今回も予約特典にOPフルをつけてくれないものか…w

【愛のフルボッコ体操】
気になりすぎてそのうち手を出すかもしれません…w
[ 2008/09/06 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓