『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アンバークォーツ サイト公開! 

最終更新:23時00分

こんばんわ~。以下の2ページを更新しました~。
DLゲーム情報&発売履歴(期間:8/16~31)
魔法戦士レムティアナイツ体験版感想

体験版感想は久しぶりです。
ええ、1ヶ月以上やってませんでした(死
DLゲーム情報&発売履歴ページのほうは、前回と同じくこのブログからのクリック数ランキングとかもやっていますので、参考にはならないかもですが、暇つぶしの閲覧にでもw
ちなみに8月前半時点で1位だった【私立温泉学園】は8月中のクリック数が180を超えていました…何故ここまでクリックされているwwww
特別な記事を書いた記憶は一切ないんですが凄いですね…(・∀・)

↓久しぶりの今日のニコニコBGM↓
【ニコニコ動画】ひぐらしのなく頃に レナに明るい歌を歌ってほしかった・・・
ループさせて聞いています…(゜Д゜;)

とりあえず本日のブランド更新情報~!



コットンソフト新作【アンバークォーツ】サイト公開!
ストーリーとキャラ紹介が公開されています!
情報少なすぎて中身はまだ全然わかりませんorz



Whirlpool【月替わりトップ絵】更新!
超 ツ ボ ッ タ !
これがツインテールの威力か…(゜Д゜;)
というか、優しげな目で描かれているせいかほとんど別キャラに見える…w
みた瞬間に「…何かの妹キャラ?」とか思った私はどうかしてますね。
とりあえず迷わず速攻で保存した(´∀`*)



ブランド【さいどすてっぷ】活動休止
6月にコムスメを発売したさいどすてっぷ様が活動休止です…orz


民族淫嬢を応援しています!
暁WORKSBLACK新作【民族淫嬢】CMムービー第二段公開!
まだ見ていません~orz
体験版もすでに2本でていますし、後日もう一本でる予定の様子(ミラー情報)。
活動がかなり活発ですね~!


ティンクル☆くるせいだーす
Lillian新作【ティンクル☆くるせいだーず】パッケージ画像、店舗特典更新!
どちらの画像も明るく可愛らしい作品イメージにピッタリの出来です!
それはいいんですが…何故か「ティンクル☆くるせいだーず」製品ページを開こうとしたらポップアップブロックにひっかかりました(´Д`;)何故DA



可憐ソフト|KAREN SOFT
可憐ソフト新作【おさわがせっ!怪盗キュアフローネ】CG更新!


エスクード公式
投票1位【INNOCENT】ヴェルディアアレンジを公開!


イヌミミバーサク(千世)
千世新作【イヌミミバーサク】マスターアップ!


【真・恋姫†無双】応援中!
BASESON新作【真・恋姫†無双】キャラ紹介、CG更新!



ローズティアラ新作【淫落の血族】体験版、デモムービー公開!



Gash新作【DokiDokiる~みんぐ】サンプルCG更新!
ページ内でCGのほかにアニメも追加されていますが、随分気合入ってますね~。



Discovery新作【人妻戦隊アイサイガーぱいぱいポン】CG更新!



Cybele新作【麗しの奴隷姫ティアリス】声優情報更新!



すたじお緑茶新作【片恋いの月えくすとら】キャラ紹介更新!


「処女狩~オトメガリ」応援中!
ANIM新作【処女狩】オフィシャルサイト公開!
ストーリー・キャラ紹介・舞台設定等更新されています!


極フェロ|GOKU-FERO
極フェロ新作【淫獣争記】CG更新!



すもも新作【ねこまた】ストーリー・声優情報更新


Littlewitch公式
新作【ピリオドsnow drops】CG更新!


↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>
↓同人ゲーム↓
【9/4】あねものっ(20th Heart)


<ギュッと!新作情報>

<DL.Getchu.com新作情報>
【9/4】ボクのヒミツたいけん(コンプリーツ)
【9/4】母娘どんぶり フルボイス(び~にゃん)
【9/4】シルバージーン(Candle)
【9/4】五月倶楽部DX(覇王)
【9/4】樹木姫(desire)

<DMMアダルト新作情報>
↓同人ゲーム↓
【9/4】MIX-ISM EX(極楽本舗)

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。

【PC】ちゅうちゅうナース(ゆ~かりそふと)
【PC】ママごと(TranceSoft)
【PC】3次元少女を保護しました(HEAT-SOFT)
【フィギュア】Creator’s Labo #018 原作版 プラレス3四郎 桜姫
【フィギュア】萌え燃えブロック エンジェルデバイス ミカ
↓再生産↓
【フィギュア】SIF EX エア・ギア 野山野林檎 変態仮面Ver. PVCフィギュア
>Whirlpool【月替わりトップ絵】更新!
今月も頂き!・・ってこれは・・!
なんという萌えるツインテ少女(*´Д`) やはり自分はツインテ属性から一生離れることは無さそうです(ぉ
そして一瞬ドクロちゃんに見えたのは内緒w

>Lillian新作【ティンクル☆くるせいだーず】パッケージ画像、店舗特典更新!
聖沙シーツの写真が! 素敵過ぎる出来でオフィで予約して本当に良かったです
にしても予約終了してからやっとこ詳細を出すのってどうなんだ・・w
[ 2008/09/05 00:39 ] [ 編集 ]
>Strikさん
【Whirlpool【月替わりトップ絵】更新!】
ツインテ万歳!美海万歳!フェイト万歳!(何
ドクロちゃんにしては大人しそうですwww

【Lillian新作ティンクル☆くるせいだーずパッケージ画像、店舗特典更新!】
これは確かに…。
公開されてすぐにソフマップは売り切れていましたねw
ゲット(?)おめでとう御座います!w
[ 2008/09/06 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓