『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スズノネセブン サイト公開! 

最終更新:22時04分

こんばんわ~。
更新をする前に体験版感想を書きたかったのですが、思ったよりも帰宅が遅れてしまった…orz
一応近日中、もしくは寝る前に書くと思います。

それと、現在はHimeのちHoneyをプレイ中。
今の時点での感想としては、前作よりもかなり良くなってますね~。
また今度攻略が終わりましたらレビューとか書くと思います。

その他で、攻略完了しているもののレビューを書いていないものは、
【へんしん彼女】と【嗚呼、素晴らしき孕ま世界】ですね~。
他にもいくつかあるのですが、その中でレビューを書きそうなのは上記2作。
書きたいとは思っているのですが、フルプライス製品を優先してしまう…orz
体験版も溜まっていることですし、ドバッと書きたい…orz

とりあえず今はそんなこと忘れて(マテ)本日の更新~!


クロシェット新作【スズノネセブン】サイト公開!
ストーリーやキャラ紹介、CGが更新されています。
とりあえずあれですね…ストーリーなんかも気になるのですがとりあえず
CGページの一番右の画像はどんなシチュエーションでしょうか(´-`;)
やたら強く印象に残ります…何故DA(・∀・)


ASa Project 『HimeのちHoney』 応援バナー企画
ASaProject新作【HimeのちHoney】人気投票開始!
現在プレイ中作品~!
思った以上にキャラが良いので誰に投票するか悩みますね…w


TAIL WIND新作『MARIONETTE ZERO』応援中!
TAILWIND新作【MARIONETTO ZERO】発売祝いイラスト更新!
4枚のイラストが公開されています!



あっぷりけ新作【コンチェルトノート】参加型企画『天都週報』更新!


イリュージョン公式
新作【箱-はこ-】Hシーンを更新!



すたじお緑茶新作【片恋いの月えくすとら】トップ画像更新!


Kur-Mar-Ter 『新ジャンル えすでれっ!!』応援中!
Kur-Mar-Ter新作【新ジャンル えすでれっ!!】ボイス更新!



mana新作【メアメアメア】キャラ紹介更新!


アイル公式
新作【愛奴変態調教倶楽部】サイト公開!


じぃすぽっと公式
新作【「今日のおかず」ネトラレヅマ 結城千草】サイト公開!


ArkShell公式
新作【アイドルハーレム】水着のヒミツページを更新!


↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>
↓同人ゲーム↓
【9/3】HYPER IMPACT(DAISY)


<ギュッと!新作情報>

<DL.Getchu.com新作情報>

<DMMアダルト新作情報>
【9/3】(ディーオー)
【9/3】出血簿(ジックス)
【9/3】純愛GirL(CAGE)
↓同人ゲーム↓
【9/3】め・ぐ・る(プロジェクトついんてーる)
【9/3】HYPER IMPACT(DAISY)
【9/3】 義姉 西之森奈月(ウィルテイム)

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。

【PC】あいれぼ~IDOL☆REVOLUTION~ 初回限定(SIESTA)
【PC】片恋いの月えくすとら(すたじお緑茶)
【PC】ナース姉妹の夜の玩具はボク!(HEAT-SOFT)
【フィギュア】マブラヴ オルタネイティヴ 社霞 1/8PVCフィギュア
【フィギュア】フルアニ ラフィエル 1/8PVCフィギュア
【グッズ】リトルバスターズ!エクスタシー トレーディングカード(1BOX)
ゲームのレビューは1作、小説、ラノベのレビューが多量にあります。脳内文章をそのままタイピングしてくれるソフトがあれば(殴

>CGページの一番右の画像
下の物は新聞?雑誌?
考えれば考えるほどわからなくなってきます^^;
ともかく、この作品でブランドの方向性が軽く決まりそうなので期待はしておりますw

[ 2008/09/04 19:31 ] [ 編集 ]
>SINさん
脳内文章ソフト…欲しいですw
【CGページの一番右の画像】
新聞だと思うのですが何をしているのか…。
踏んでいなければ読んでいるだけだと思うんですが、この状態だとわからないですよねw
処女作では前半と後半のテンションに差がありましたので、今のところあんまり固定イメージがないですよね…。確かに次で方向性が決まりそうなので期待!
[ 2008/09/04 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓