『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【レビュー】どっぷり中出し学園戦争 

最終更新:21時10分

どっぷり中出し学園戦争

どっぷり中出し学園戦争


ブランド:SQUEEZ
価格:\9,240 (税抜\8,800)
発売日:2008/08/29
ジャンル:大人の魅力炸裂爆乳女教師軍団vs美少女美乳お嬢様生徒会中出し学園戦争AVG
原画:ミヤスリサ
シナリオ:伊藤海、骸坊主、高橋恒星(AGプロモーション)

どっぷり中出し学園戦争レビュー(というか感想?) 
細かく考察したものではなく、感じたままに評価しただけです。   
シナリオ
  &
キャラクター


主人公は特別な力も自信もない割と普通の少年。
1度もHをしたことがないと父親に話をしたところ、お嬢様しか通わない名門女子校に放り込まれてしまう。
入学初日から体調不良だったところで、幼なじみの琴音に風邪薬を貰うものの、間違えて【人類強化剤27号】を飲まされてしまうのですが、この薬によってあらゆる面を「強化された」主人公は、
「この力をつかって、女どもの支配する乙女学園を俺のモノにしてやるぜ!」という考えに至る~という流れw

このブランドの製品をプレイしたことのある人はもう分かると思いますが、薬を飲んでからは【炎の孕ませシリーズ】と似た展開。
ですので、ストーリーはあってないようなもので、
とにかくHを楽しむハーレムゲーです。

ヒロインは12人(Hシーンは他のキャラも有)で性格は様々ですが、序盤から主人公に好意を持っているヒロインが多い上に、日常シーンのほとんどがH展開に結びつくため、あっさりHシーンに突入。

あ、あと、一つだけヒロインで注意が必要だとしたら胸のサイズ。
アルファベット後半カップの胸が多いので
つるぺた至上主義の人だけは注意w

イラスト


CG鑑賞モードの枚数は416枚。とはいっても差分込みです。
個人で差分抜きを確認した限りでは、
【琴音9】【ティナ4】【なのみ4】【みく3】【礼子4】【沙里奈4】
【麗美3】【さおり5】【涼子7】【あやか5】【かんな5】【麻理絵5】
【複数人21】の合計79枚…かな?

※CGの拡大縮小差分のカウントに自信がありませんので、あくまでも目安として下さい。拡大して全然別CGに見えるのもあるんですが、よ~く見ると同じものだった…というのが多すぎて…自信なさすぎですorz
下手すると10枚くらい誤差あるかもw
顔のアップ画像だと思われるものなのに、背景の位置が元の絵とズレてたり…判断できねぇデスヨorz

絵の質に関しても全然問題なし。
原画は「ミヤスリサ」氏ですし、相変わらず可愛いらしくもエロいCGになっています。

エロ


H回想は全部で63シーン。ヒロイン別にページが分かれているわけではありませんが、個人で確認した限りでは
【琴音12】【ティナ5】【なのみ3】【みく3】【礼子3】【沙里奈4】
【麗美2】【さおり3】【涼子4】【あやか3】【かんな3】【麻理絵4】
【複数人プレイ14】だと思います

※琴音のHシーンだけは差分が有り。
1シーンのテキストボリュームも少なく有りません。

「アニメ鑑賞」でHシーンのフルアニメーションも鑑賞可能。
琴音、沙里奈、礼子、みく、さおり、涼子、あやか1シーンずつ。

「連続射精鑑賞」で中だしチェーンコンボシステムの鑑賞も可能。
鑑賞可能なH回想は41シーンです。

グチュ音SE有り、フルアニメ・断面図アニメも有り。
更に今回からは最大7連続まで射精が可能な【どっぷり中出しチェーンコンボシステム】が導入。
和姦オンリーでひたすらエロいので安心して楽しめると思います。

オススメ


この作品が気になった人で、ラブラブな和姦Hやハーレム抜きゲーが好きな人にオススメです
この作品が気になったという時点で抜きゲーが嫌いということはないですし(タイトルがあからさま過ぎるので)、原画のレベルも十分、ストーリー性こそないものの、その分Hシーンをこれでもかというくらい詰め込んでいますので、上記オススメ条件にあてはまる人なら十分に楽しめると思います。

その他 



「どっぷり中出し学園戦争」の検索結果ページ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓