『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

スポンサーサイト 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミニマム擬人キャラ 

最終更新:21時50分

(↓9/3日(1:35) 追加更新↓)
【レビュー】どっぷり中出し学園戦争を追加。

こんばんわ~。
【レビュー】水平線まで何マイル?を追加。
明日にはもう一つレビューを書くかもしれません。

「さかあがりハリケーン」や「魔法戦士レムティアナイツ」の体験版も終わりましたので、久しぶりに体験版感想を書くかも。

それと、ブログ左側にある発売カレンダーを9/26まで書いてみました。
個別の情報も後日追加する予定(かもしれません)。
改めて見ると、購入候補が多いので未だにどれに手を出すか完全には決まらない状態。
これだけは絶対買うわ~というのもあるんですけどね…。
これだけの数があると買うか買わないか微妙なラインの作品でどうしても悩みますw

とりあえず本日の更新~!


HOOK新作【FairlyLife】店舗特典テレカ画像、ミニマム擬人キャラを更新!
サブキャラで前作の「氷庫さん」を超えるキャラはでないのかな…(・∀・)


ほしうた2008年秋発売予定
FrontWing新作【ほしうた】CVを更新!



SugarPot新作【WIZARD GIRL AMBITIOUS】発売延期!
昨日の記事に書いていたネタですが、公式にも告知されました~。
9/26→10/24です。


HEAT-SOFT公式
新作【妹が寝ている間に……】デモムービー公開
ミラーサイトで見かけました。公式は重すぎてとても開けませんorz



Noesis新作【マーブル★ブルマ】サイト公開!
ストーリー、キャラ紹介・システムなどが公開されています。
というか…イメージ的にとてもInnocent Greyの姉妹ブランドとは思えないですよねw


でふ☆こん公式
キャララ参加&狩霊士応援キャンペーン開始!



Studio e.go!新作【淫辱の性姫】サイト公開!
昨日公開されていたみたいですね。
物語、キャラ紹介、CGなどが公開中。今日も更新されています。


Sweetcotton公式(同人
新作【らぶらぶrelations】告知
情報サイトをぶらぶらしていたら目に付いたので見てみたのですが、
さりげなく原画が「悠樹真琴」氏です。


LAST WHITE公式(同人)
新作【EDEN -最終戦争少女伝説-】体験版 Ver2.00 -公開!


ミラーサイトで近日中に公開予定の体験版を見てみたところ、すでに予定されているのは
淫落の血族 ~禁断の呪縛~(ローズティアラ)の体験版が9/4予定。
民族淫嬢(暁WORKS-BLACK-)の体験版:哀が9/5予定。

公式告知はいつになるかわかりませんが、ミラーサイトはこの日程でした。


↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>
【9/2】白衣のご奉仕(U・Me SOFT)
【9/2】月刊アール18 ブースター第6号(アーカムプロダクツ)
↓同人ゲーム↓
【9/2】覚醒~M女の目覚め~(び~わんソフト)

【9/2】Tokyo Night "Jade Serpent"(MMx)

【9/2】東方都虚詩(PHAN-MMK)


<ギュッと!新作情報>
【9/2】月刊アール18ブースター第6号(アーカムプロダクツ)

<DL.Getchu.com新作情報>
【9/2】月刊アール18ブースター第6号(アーカムプロダクツ)
↓同人ゲーム↓
【9/2】魔法少女沙枝Vol.1(ミルフィーユ)


<DMMアダルト新作情報>
↓同人ゲーム↓
【9/2】異端 ~踏み躙られた誇り~(ウィルテイム)
【9/2】覚醒 ~M女の目覚め~(すたぢおQ / び~わんソフト)
【9/1】ユグドラシル ~氷の巨人~(アイギス)

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。

【PC】はぴねす!×はぴねす!りらっくす SPECIAL BOX(ういんどみるOasis)
ページを見た感じ、タイトル名の2作品を合わせたセット作品かな?
【PC】ちぇいすと☆ちぇいすっ! 初回版(FOUNTAINHEAD)
【PC】淫獣争記~紅の王国(極フェロ)
【PC】あの娘はHな小説家(萌雛)
【PC】おさわがせっ!怪盗キュアフローネ(可憐ソフト)
【フィギュア】VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ02 鏡音リン・レン figma 鏡音リン
【フィギュア】VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ02 鏡音リン・レン figma 鏡音レン
【グッズ】ToHeart2 フィギュアコレクション Vol.3(1BOX)
コンプおめでとうございますっヾ(≧∇≦*)ゝ
私はいつも通り見れませんが(オイ、Freeさんに先んじて新作レビューを書けるのはいつになるやらwww

>購入候補
私も迷っていますね。大概は友人が無駄な頑張りを見せてくれるため、困りはしないのですが(オイ
リトバスを除けば、美影ゲーかVolume7ですかね~

あと、先日のアドバイスありがとうございました。
通販などのシステムは知らないことが多いので^^;
検討してみます∑d(`・ω・′))

[ 2008/09/02 22:17 ] [ 編集 ]
>購入候補

兎は知り合いにだいたい任せるつもりです♪
(ほしい作品が多すぎて決められないのが本音ですw)
安くなってから中古でいいかな?
と思っている兎は負け・・・
基本的には旧作収集が趣味なので新作には
あんまり手を出さないのです☆
でもピリオド -SWEET DROPSとVolume7は買うかもです♪

>氷庫さん

氷庫版などでキャラが確立しているてごわいキャラですからねw
あの魅力を超えるのはなかなか容易ではないですよね☆
[ 2008/09/02 23:42 ] [ 編集 ]
>SINさん
私はレビューを書くのは早いかもしれませんが、肝心のレビューに中身がないのが困りモノですw
【購入候補】
とっぱらはほぼ確定なのですが、Volume7は未だに悩んでいます…おさわり体験版以外の体験版を出してくれれば悩みが解決しそうなのですが…w

>草葉の兎さん
やっぱり自分だけで買おうとすると悩みますよね…w
購入時期は発売から1週間もすれば新品でも値段にバラつきが出てきますし、タイミングをずらして買うのはいいかもしれませんw
【氷庫さん】
メインヒロイン以上に人気のキャラでしたよね~。
あれは良かった…w
[ 2008/09/03 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓