『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無理矢理ネタ集めして更新 

最終更新:22時00分

こんばんわ~。
昨日は2日連続徹夜に突入するかと思っていたのですが、思っている以上に目が疲れていたようでしたので普通に睡眠をとってしまいました。
おかげさまでゲーム攻略は1週も終わっていないさフゥーアーハー。
…チマチマとプレイしたいと思いますw

それにしても、新作発売後の日曜日は相変わらず寂しい状態になりますねw
更新が少なすぎるので無理矢理ネタ集めしている状態(・∀・;)

とりあえず本日の更新!

ネタが少ないので、ミラーサイトから収集してきた後日公開の体験版情報とか!
※あくまでもミラー情報ですので、公式ではいつ更新されるか分かりません。


ninetail新作【天ツ風~傀儡陣風帖~】
9/1に「0901完全体験版」公開予定!
容量が0.99GBとかなっていますので注意…w



Triangle新作【魔法戦士レムティアナイツ】
9/1に体験版公開予定!こちらも523MBと大きめ…。
シリーズ作品なので問答無用で購入リストに入ってしまっている作品。
よく考えたらエロメイン作品でよく買うブランドって今のところかぐやとここだけかも。
陵辱描写はあまり酷くないうえに(平均から見ればそうでもないかも)、私には変身ヒロインマニアな属性とかはないはずなんですが、何故か毎回購入…何故DA。
私は本来萌えゲー大好き人間のはずなんですが、最近は色々と属性がつきすぎてほとんどのジャンルが受け入れ可能になってきている予感…(・∀・;)



ローズティアラ新作【淫落の血族 ~禁断の呪縛~】
こちらは9/4に体験版公開予定。

↓ここから本日確認済の更新情報↓


BlueTopaz新作【妻買い】CG更新!



Frill新作【孕ませ王】声優情報更新


ノンリニア公式(同人)
ナイ・アン・デのフリー公開に向けた情報公開!
すでにミラーサイトにてDL開始確認。


↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>
↓同人ゲーム↓
【8/31】ある日の風景EX(kidnap company)

さりげなく原画が「浅葉ゆう」氏です(・∀・)

<ギュッと!新作情報>

<DL.Getchu.com新作情報>

<DMMアダルト新作情報>
【8/31】DQ-SEX-BATTLE(チッコ)
【8/30】クリムゾンガールズ(クリムゾン)

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。
私は徹夜無理な人間なので、思ったより疲れる以前にぶっ倒れますw

>ある日の風景EX
うっしゃー!!
ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ
本当にありがとうございます。
Freeさん、マジGJです。

ただ、請求書どこに回そうか_| ̄|○
(根こそぎチェックされる人間)
[ 2008/09/01 21:58 ] [ 編集 ]
>SINさん
そういえばSINさんは浅葉ゆう氏のファンでしたねw
情報が役に立ったようで何よりですw

請求書が危険なのであれば~…
つ【BitcashEX決済】
コンビニで買えますので確認される危険は多分ないかとw
[ 2008/09/02 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓