『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Flyable Heart発売日決定! 

最終更新:21時53分

こんばんわ~。
帰宅途中で花火大会をやっていて道路がヤヴァイ状態になってましたw
自転車に追い抜かれていく自動車というのはなかなか悲しいものがあります。

それはそうと、昨日結局
徹夜で「てとてトライオン!」プレイしてました。
仕事があるのにアフォですねハイ。

そして出勤前30分でレビュー作成という超手抜き更新になってしまいましたとorz
そんなわけでいつも以上に雑なレビューになっていますorz
気が向いたら書き直すかもしれません…(´-`)
とりあえずこれで今月一番注目していた
【水平線まで何マイル?】のプレイに入ります。
さて、明日も仕事なわけですが…また徹夜かもしれませんね(死
ご飯を食べたら早速プレイしてきます(´Д`*)

とりあえず本日の更新~。


『Flyable Heart 応援中!』
ユニゾンシフト新作【Flyable Heart】キャンペーン、キャラ紹介、CG、4コマ、壁紙更新
相変わらず4コマのレベル高すぎるwwwwww
主人公と結衣がいい味出しすぎていますw
あと、キャンペーンは「予約キャンペーン初回限定プレミアム版」&「トレーディングブックマーカー配布キャンペーン」が更新されています。
やたらと豪華ですのでチェックしておきましょう!
あと、発売日も告知!2009年1月23日予定!



ハイクオソフト新作【さくらさくら】TOPページリニューアル!
レイアウトが変更~。ヒロイン個別ページも更新されています。


むすめーかー 2008年10月24日発売予定!
DigitalCute新作【むすめーかー】キャラ紹介、システム更新!
「ざくろ」と「美雨」のお洋服チェックが更新されています!


PeasSoft ~ ピースソフトオフィシャルサイト
PeasSoft新作【ツンな彼女デレな彼女】CG更新


klein公式
新作【カラフル!!】CG更新!
新作【あきまほ!】サンプルボイス更新!



TAIL WIND新作『MARIONETTE ZERO』応援中!
TAIL WIND新作【MARIONETTE ZERO】人気投票開始!


↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>
↓同人ゲーム↓
【8/30】MIX-ISM EX(極楽本舗)

【8/30】みこ☆かみ(kidnap company)

【8/30】アナザードールズ(シャーベット)

【8/30】ハル☆カクwithぷらすでぃすく(D.C.S.)


<ギュッと!新作情報>
【8/30】ナイトウィザード~魔法大戦~The Peace Plan of Save the World(RUNE)
ナイトウィザード~魔法大戦~The Peace Plan of Save the World(RUNE)
【8/30】しっぽのきもち(CAGE)


<DL.Getchu.com新作情報>
↓同人ゲーム↓
【8/30】H24/7 -Twenty Four/Seven-(ソフトさ~くるクレージュ)
【8/30】MIX-ISM EX(極楽本舗)
【8/30】め・ぐ・る(プロジェクトついんてーる)

<DMMアダルト新作情報>
↓同人ゲーム↓
【8/30】アナザードールズ(シャーベット)
【8/30】ヴァーチャルナース 2008_1(figpeachソフトウエア)

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。

こちら大阪:日本橋の路地では車が徒歩に追い抜かれる。車が徒歩に遠慮してよけて通る現象がたまに起こります(ぉ

花火やりたいなぁーw(´・ω・`)

>てとてトライオン!
お疲れ様です。というか、二日連続とか何という体力w

>さくらさくら
私もそうですが、私の周りでは作品への意識がどんどん薄れています。
[ 2008/08/30 22:42 ] [ 編集 ]
>SINさん
【~現象がたまに起こります】
地方住人からすれば、もはや車が苦痛になるレベルですそれはw
私のところは近くのバスが2時間に一本というローカルエリアなので…orz
【さくらさくら】
声優変更とかは仕方ないと思うのですが、延期の回数とやり方が問題でしたね…(・∀・)
そんな私は5月にクレジットで予約している一人ですorz
[ 2008/08/31 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓