『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「てとてトライオン」と「水平線まで何マイル?」 

最終更新:20時54分

こんばんわ~。

最近更新していて、このサイトでも情報更新をしているあるDLゲームサイトで、ゴールデンタイムに新作情報を収集しているとエラーがでまくります…。
たまに直後に新作が追加されていたりするので、ゲームを追加更新しているのかもしれませんが、ダウンロードゲームサイトでゴールデンタイムにこの状況は…。
少し時間をずらすと全然問題なくなっていたりしますので、この時間にサイトを更新してそうですねぇ…。
初めて来た人が30分こんな状態になっていたらまず買わないでしょう(・∀・;)
ここのところずっとこんな感じなので、状況改善するといいなぁ…と思ったり。

それはそうとして、明日はついに8月新作ゲームが大量に発売する日ですね~。
皆さんはゲームを色々予約されていますか?(・∀・)
私は少しだけしています。そして多分…
1週間後には所持ソフトが大量増加してるでしょう(死
ええ、まあいつものことですね。そして金がなくなると(・∀・)

私はとりあえず初日に予約購入をするソフトは、
「てとてトライオン」と「水平線まで何マイル?」です。
無難すぎるラインナップな気がしますが、体験版公開が早かった上に楽しかったので仕方ない(´∀`*)
明日は存分に楽しむとしましょう。

そんなこんなで本日の更新~!


HOOK新作【FairyLife】CG更新!
情報サイトで見たことあるCGばかりだとか言ってはいけません。
萌えればそれでいいのです(・∀・)


【真・恋姫†無双】応援中!
BASESON新作【真・恋姫†無双】更新!


mana公式
新作【メアメアメア】キャラ紹介、ストーリー更新!


Gash公式
新作【DokiDokiる~みんぐ】体験版公開!


Frill公式
新作【孕ませ王】セールスポイントページ更新!

あと、ミラーサイトにて体験版公開情報を確認。
8/29に
戯画の【さかあがりハリケーン 体験版】
暁WORKS-BRACK-の【民族淫嬢 体験版:堕】
の予定のようです~。

新作の後ですねプレイするのは…orz


↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>
↓同人ゲーム↓
【8/28】巨乳女子高生ぶっかけADV 『ぶっかけ前夜祭!』(Anemone)

【8/28】め・ぐ・る(プロジェクトついんてーる)

【8/28】レンタルガール2~何はともあれヒュム子と~(とりんち。)

<ギュッと!新作情報>
明日(8/29)発売のゲームばかりの更新です
【8/29】妹が寝ている間に……(HEAT-SOFT)
妹が寝ている間に……(HEAT-SOFT)
【8/29】Danger Angel ~異常進化~(Mink)←ギュッと!独占先行販売
Danger Angel ~異常進化~(Mink)
【8/29】凌辱人妻温泉(STRIKES)
凌辱人妻温泉(STRIKES)
【8/29】きみのかたちがうつる(TAKE OUT)
【8/29】ハラマセテ人妻(祭企画)
【8/29】淫乱人妻アパート(STRIKES)
↓同人ゲーム↓
【8/29】精霊騎士アクエアル 隷属の花嫁(ミルフィーユ)
精霊騎士アクエアル 隷属の花嫁(ミルフィーユ)
【8/29】人妻お姉さんとツンデレ幼なじみの孕んだ関係(スワンマニア)
人妻お姉さんとツンデレ幼なじみの孕んだ関係(スワンマニア)
【8/29】H24/7 -Twenty Four/Seven-(ソフトさ~くるクレージュ)
H24/7 -Twenty Four/Seven-(ソフトさ~くるクレージュ)
【8/29】夫の隣で夜這いされる豊乳肉便器妻 結城千草(モーニングスター)

<DL.Getchu.com新作情報>

<DMMアダルト新作情報>
【8/28】~神聖姫士陵辱~(Studio-Sakura)
【8/28】姫騎士壊妊 ~子宮征服計画~(ポンヨリ伝説)

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。

【PC】オト☆プリ~恋せよ!乙女王子様♪ ドキドキウェディングベル~(しゃくなげ)
【PC】ねこマタ~ふたなり編~(すもも)
【PC】ねこマタ~くろねこ編~(すもも)
【フィギュア】ギガパルスフィギュアコレクション ふぃぎゅ@メイト 炎道イフリナ
( Vol.1 Aタイプ と Vol.1 Bタイプが有り)
【フィギュア】ギガパルスフィギュアコレクション ふぃぎゅ@メイト 炎道イフリナ
( Vol.2 Aタイプ と Vol.2 Bタイプが有り)
【グッズ】かのこん ベッドシーツC ちずるビキニ
【グッズ】リセ バージョンリーフ ベースドエディション1(1BOX)
予約・・・・。
自分は少しというか微量というか、
さすがに8月は厳しいです。
って、毎月ですがw

サイトも時間によって重くなったり
閲覧出来ない時がありますよね。
朝や昼間との差が激しいですよ。
[ 2008/08/29 01:57 ] [ 編集 ]
>1週間後
あぁ、もうそんな時期なんですね(殴
水平線まで何マイル?の情報が初めて出た時を考えると、1年って結構速いなーとか感じます(オイ

最近は積みゲばっかりやってるので、今回の購入は(多分)ないですね^^;
頑張ってくださいませ~
[ 2008/08/29 07:43 ] [ 編集 ]
>高嶺智早さん
【予約】
イベントにも毎回参加されているみたいですし、9月も期待作が多いので厳しいですよねw
【サイト閲覧】
情報収集時によく時間差による軽さを実感するのですが、自分のサイトで同じことが言えてしまうのがつらいですw
よくサーバーがエラーだしてますしねorz

>SINさん
実は私はブログを公開するまで名前も知らなかった作品です(ぉ。
積んだまま新しいゲームに突撃していますw
[ 2008/08/29 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓