『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【紹介記事】朝凪のアクアノーツ 

最終更新:17時36分

朝凪のアクアノーツ 
Fizz『朝凪のアクアノーツ』応援中☆

ブランド:

Fizz

定価:

\9,240 (税抜\8,800)

発売日:

2008/04/25

ジャンル

アクアロマンス学園ADV

原画

闇野ケンジ、水月悠

シナリオ

雪村戌、小野楽園

音楽

Manack

アーティスト

榊原ゆい

予約特典

スク水ディスク -School Swimsuit Disc-
描き下ろし携帯クリーナー


 
ストーリー

放課後、女の子に校舎裏に呼び出された。
俺、慧本亜樹(えもと あき)の身にまさかそんなことが起ころうなどとは、想像したことすらなかった。
女の子の名は――朝凪深緒(あさなぎ みお)。
風変わりなことで学園では有名な少女だが、その外見は可憐そのものと言える。そんな子に告白される日が来るだなんて!
しかし世の中、そんなに甘くはなかった。何故なら彼女の目的は……別にあったのだから。
「仕方ないね。……あなたが悪いんだものね。うん、仕方ない。……可哀想だけれど」
朝凪深緒の振り上げた金色のハンマーが、夏めいてきた七月の陽光を反射する。一体何をしようとしているんだ?
「トボけないでよ!見たんでしょう、わたしの“姿”を!!」
――真っ黒な闇に沈んだ夜の海。遠くに見える、街のほのかな明かり。
波の音に乗って流れる、澄んだ歌声。そして月明りに煌いた、桃色の“鱗”。
何もかもが夢のようだったのに、まさかあれが現実だったなんて――?
……それとも俺が今見ている、この光景こそが夢なのか?
――夏が始まる。
朝凪深緒が俺に見舞った、傍若無人かつ問答無用の一撃が――。鮮烈で忘れえぬ一夏の幕を開ける。



関連商品(情報調べるの面倒なためAmazonリンクにしていますので注意)

朝凪のアクアノーツ 主題歌マキシシングル「Aqua Voice」
[ 2008/04/23] 新作ソフト詳細情報 | トラックバック(0) | コメント(-)

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓