『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あっぷりけ妹&才気煥発才色兼備の君たちへサイト公開! 

最終更新:22時40分

↓追加更新↓
【レビュー】BackStage を更新

こんばんわ~。

久しぶりにアクセス解析を見てみました~。
相変わらずの面白キーワードの訪問者もいたのですが、それより気になったのが、検索エンジンから訪問された人のキーワードに「レビュー」がかなり含まれていること。
…ゴメンナサイッ!m(_ _;)m
最近全然レビューを更新していないので申し訳なさ過ぎる状態…(・∀・;)
そんなわけで溜まっているレビューをできるだけ更新しようと思います。
ダウンロードゲームも含めると攻略した作品が5個以上溜まっている状態…。
しかも少し間が空いているので、シナリオが一部思い出せないゲームもあります。
今度から攻略完了したら「とりあえず書く」ようにしたいです。
他サイトでレビューを書いている人は攻略後すぐに書く人も多いようで尊敬ですね~。
寝る前に少しはレビューを書ける…かな?タブン(・∀・)

それはそうとして、ブログの左側プラグインに「管理人のよく見るHP」を追加。
他にも何か追加しようかと思ったのですが、特に思いつかず今の状態ですw
何か他にも追加するものないですかねぇ…。

とりあえず本日の更新~!


ブランド【あっぷりけ妹】サイト公開!
新作【才気煥発才色兼備の君たちへ】サイト公開!

ストーリー・キャラ紹介が更新されています。
新ブランド発足はいいと思うのですが、元ブランドとそんなに作風の違いを感じないのでどうにも変な感じがするのは私だけでしょうか(´Д`;)
いやまあ、作品は期待してますしチェックしますけどw



新ブランド【シロップ】サイト公開!
新作【町ぐるみ輪姦】サイト公開!

ストーリーやキャラ紹介、CGが公開されています。
サイトを訪問して最初に思ったこと「どう見てもM娘です。」
最初に思い浮かんだんですよね…(・∀・;)そろそろ病気か…。
陵辱モノですので買うかどうかは別としても、絵がなかなか好みです。


TAIL WIND新作『MARIONETTE ZERO』応援中!
TAILWIND新作【MARIONETTE ZERO】特典内容更新!
特別限定版の特典画像が更新されています。



ぱれっと作品【さくらシュトラッセ】4コマ更新!
3日目のはマリーの涙www


「鬼父~愛娘強制発情~」応援中!
BLUEGALE新作【鬼父】CG更新!


イリュージョン公式
新作【-箱-】システム更新!



白濁系新作【ゆ~パラ!】発売延期!
8/29→9/26に変更です。


catwalk公式
新作【デミウルゴスの娘 PE ~瞳の中の巫女姫~】発売告知!



Gash新作【DokiDokiる~みんぐ】デモムービー公開!


ArkShell公式
新作【アイドルハーレム】サイト公開!
アバウトページやキャラ紹介、CGが更新されています。


とりんち。公式(同人)
新作【レンタルガール2~何はともあれヒュム子と~】体験版公開!
公式には見当たりませんが、ミラーサイトHolysealでDL開始してました。


FLAT公式同人
新作【キラークイーン -KILLER QUEEN- 新パッケージ版】体験版公開
こちらもまだ公式には見当たらないですね~。
新パッケージ版の体験版は同じくHolysealで確認。


↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>

<ギュッと!新作情報>
【8/25】カフェ・ジャンキー(ブルゲ ON DEMAND)

<DL.Getchu.com新作情報>
【8/25】カフェ・ジャンキー(ブルゲ ON DEMAND)

↓同人ゲーム↓
【8/25】涼○ハルヒの神判(シュガーズワークス)


<DMMアダルト新作情報>
【8/25】婚約はじめました(ilex)
【8/25】今日のおかず 優等生なのに公園のアレが挿入るまで拡げちゃいました~肛拡樓 弐階(じぃすぽっと)

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。

【PC】SIN 黒朱鷺色の少女(StudioMebius)
【PC】孕ら☆カノ!! ~あの娘とラブラブ孕ぼて性活~(スワンアイ)
【PC】Mywayなキミ 初回限定版(エロゲーホンポ)
【グッズ】仮面のメイドガイ 富士原なえか 抱き枕&抱き枕カバー
【グッズ】仮面のメイドガイ フブキ 抱き枕&抱き枕カバー
【グッズ】リトルバスターズ!エクスタシー クリア下敷き
「A:朱鷺戸沙耶」「B:笹瀬川佐々美」「C:棗鈴」「D:能美クドリャフカ」
【グッズ】リトルバスターズ!エクスタシー クリア下敷きコレクション(1BOX)
【グッズ】リトルバスターズ!エクスタシー クリア下敷きコレクション バインダー
【グッズ】リトルバスターズ!エクスタシー キーホルダー
「A:朱鷺戸沙耶」「B:二木佳奈多」「C:笹瀬川佐々美」「D:神北小鞠」
「E:棗鈴」「F:三枝葉留佳」「G:能美クドリャフカ」「H:来ヶ谷唯湖」「I:西園美魚」
>レビュー
いや、こっちもゴメンナサイですw
レビュー系ブログですが、最近は意味不明な日記ブログに変貌してますねwww
ウチはいまだに『暁の護衛 レビュー』がやたらと多いです。

>管理人のよく見るHP
便利になりました~
ミラーサイトとか検索で打ち込んで行くのめんどくさいんですよね(オイ
これでお気に入り登録が最小限で済みます^^;

[ 2008/08/26 07:13 ] [ 編集 ]
>レビュー

レビューの更新は大変ですよね・・・

兎は面白かったものなんかはブログでもレビューしますが
基本はErogameScape-エロゲー批評空間-
ここでやっているので
ブログはレビュー系わけではのでそこは楽ですね

ただ両方で書いていること少し変えているので
それが少し手間ですw

>BackStage

レビュー読ませていただきました♪
兎もこれからなので参考にさせていただきます
[ 2008/08/26 21:06 ] [ 編集 ]
>SINさん
レビュー系ブログのはずなのに、何故かレビューを書く気がおきないときってありますよね…w
お互い頑張りましょうw
【管理人のよく見るHP】
少しは役に立っているようで安心しました~w
他にも何か思いついたら追加しますねw

>草葉の兎さん
ErogameScape-エロゲー批評空間-だと文章は短めでも不自然にならないのですが、点数を付けるのだけはどうにも苦手です…w
【BackStage】
このゲームのレビューは人によって若干意見が分かれそうですので、他のゲーム以上にアテにならないレビューかもしれませんw
[ 2008/08/26 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓