『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

凄く…眠いです…。 

最終更新:22時14分

こんばんわ~やっと帰宅~、眠い…orz
昨日何故か寝付けずに結局徹夜明けで仕事になってしまった(´Д`;)
更新が終わったら多分布団にダイブすると思います(・∀・)

昨日公開されまくっているデモムービーとかをダウンロードしまくっているのですが、昨日に比べて大分空いてますね~。
とりあえずTriangleの公式サーバーの軽さは異常。
30でるとは思わなかった(´Д`;)

そして本日の更新はテラ少ないですね。
ダウンロードゲームもかなり寂しい状況。
昨日が激しく多かったので丁度いいのかも?

↓今日のニコニコ↓
【ニコニコ動画】【手描き】ニコニコキャラ(+α)をいじりまくった【完成】
こういうフリーダムすぎるカオス作品は大好きですw
【ニコニコ動画】 『二次元への純情な感情』 【歌詞、歌、動画:ミジンコ】
マイリストから引っ張り出して久しぶりに聞いてみた(・∀・)

とりあえず本日の更新!


Littlewitch【TTLE WORLD PINK】【BETAGRAPH 4】ページ更新!
成人向け画集とラフスケッチ集です!



みなとそふと新作【真剣で私に恋しなさい!】キャラ紹介更新!


はむはむソフト ないしょ思春期バナー
はむはむソフト新作【ないしょ思春期】キャラ紹介、「ないしょ」更新!



HEATSOFT新作【妹が寝ている間に……】観察記・妹講座・妹語録更新!
妹…いいですよね妹…(´-`)
漫画のような駄目な姉(萌えないver.)がいるので2次元の妹は神々しさを感じます(死


↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人)
<DLsite.com新作情報>
↓同人ゲーム↓
【8/23】鈴が歌う、未来の音色―(Supplement Time)


<ギュッと!新作情報>

<DL.Getchu.com新作情報>
【8/23】娠妊教師~家庭教師は膣内射精がお好き?!(パンプキン)

<DMMアダルト新作情報>

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。
妹…良いですよね…。w
僕は妹がいないので…orz
欲しいです(´`*)w
[ 2008/08/23 23:42 ] [ 編集 ]
お疲れ様ですヾ(´・ω・`)ゞ
布団にダイブするほどの疲労が最近ないダメ人間です。

>本日の更新
会社のことを考えると金曜日が多いのはわからないでもないですが、分散してほしいですね。

>妹
三次にも、二次にもいい妹がいる贅沢者です(殴
[ 2008/08/24 07:23 ] [ 編集 ]
お疲れ様です♪

たしかに昨日はすごかったです
それをたくさん書いていたFreeさんに尊敬です!
>妹

いいですよね♪
でも姉にもあこがれます☆

>漫画のような駄目な姉(萌えないver.)

駄目な姉って兎の理想なのですけど!
萌えないverなのですね・・・

漫画みたいにすごい兄ならいるのですけどね♪
[ 2008/08/24 21:24 ] [ 編集 ]
>朋也さん
萌える妹欲しいですよねぇ…(遠い目)
「おにいちゃん」が駄目なら「お父さん」に挑戦するしk(ry

>SINさん
疲労やストレスは、無いなら無い方が絶対いいですw
健康的に過ごしましょうw
三次にまで「良い妹」がいるとはナント羨ましい…(・∀・)
ちなみに二次元は秋葉ですねw

>草葉の兎さん
どもです~w
「漫画のように凄い兄」というのは物凄い格好良いイメージが…(・∀・)
[ 2008/08/24 23:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓