『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「とっぱら」体験版公開! 

最終更新:22時07分

↓今日も追加更新~!↓
スマガ公式
新作【スマガ】のミニアルバムイメージムービー公開!

PurpleSoftware公式
新作【明日の七海と逢うために】サイト公開!
ストーリーやキャラ紹介等が公開されています。
というか…ソフトタイトル名が…w

mana公式
新作【メアメアメア】サイト公開!
ストーリーやキャラ紹介公開中!さりげに絵がいいですね。

エロゲーホンポ公式
新作【My wayなキミ】サイト公開
あらすじやキャラ紹介が公開中!

BLUE TOPAZ公式
新作【妻買い -ツマガイ-】サイト公開!

いくらなんでもこの1週間で公開された新ソフト…多すぎる気がするんだ…(・∀・
それは置いといて、このほかにも色々更新されているブランドはあります。
ですが、管理人の気力が足りないのと、この時間はホームページが重くなっているブランドが多くなっているため、省略しています。
明日気が向いたら(マテ)更新に入れるかもしれません。

それと、本日体験版が公開されたばかりの「とっぱら」プレイ中~。
いい感じです…(´Д`*)
まだプレイ途中ですが、体験版にしてはボリュームはなかなか。
気になる人は是非プレイしてみましょう。

週末はこの体験版と、暁WORKS-黒-の「民族淫嬢」体験版プレイに費やすことになりそうですねw
それでは、また(・∀・)ノ


こんばんわ~。
今この文章は、更新情報を書いた後に書いています。
なんというかまあ…
更新多すぎワロタ

書き切れないので一部省略しましたよフゥーアーハー。
1時間30分かけて書き切れないとか鬼ですか…orz
ダウンロードゲームに新作が入りまくっているのも時間がかかった原因かも

とりあえず気になったところは片っ端から描いていますので問題ないと思いますが、一部抜けている作品もありますのでご容赦下さい。

それでは今から
☆Z・E・N・R・A☆で正座して体験版をプレイ
うそです。ごめんなさい。普通にプレイしてきます。
なんというか今日は色々あって【うはwwっをkwっうぇww】なテンションなため、変なことを書きそうでしたので、更新情報にはあまり文章を入れないようにしています。

そんなわけで、本日の更新~!

キャラメルBOX最新作『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』2008年9月26日発売予定!
キャラメルBOX新作【とっぱら】体験版公開!
体験版キター(・∀・)
この後プレイ済新作のレビューを書こうかと思っていましたが、レビューを後回しにしてこれをプレイしようかと思います(マテ
気になって仕方なかったソフトです(・∀・)


民族淫嬢を応援しています!
暁WORKS BLACK新作【民族淫嬢】体験版公開!
ここも体験版公開キタフフフフフフフフフファァァ!
イーヤッフゥゥゥゥゥゥゥア(゜□゜)
さて…明日は朝から仕事で隣の県まで運転しないといけないのですが・・・プレイして徹夜するべきか否か…本気で悩む(マテ


恋する式(おとめ)~SHIKIGAMI 2008~
WhiteCyc新作【恋する式】体験版第2弾、CG、4コマ更新!
第二段きました~。
発売日まで1週間をきっていますが、気になる人はプレイしてみましょう!


ルネ公式
新作【音速飛翔ソニックメルセデス~双子ヒロイン調教指令!~】体験版公開
公式は重かったのでミラーサイトで確認。公式で告知…されてるのか不明ですorz


戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪
戯画新作【さかあがりハリケーン】デモムービー、CG更新!


天空のユミナ
ETERNAL新作【天空のユミナ】キャラクター・ワールド・システム更新!


『AliveZ』を応援しています!
ALICESOFT新作【AliveZ】キャラクター、CG更新!
どう頑張っても「いばら」に目が行きます(マテ



Sphere新作【ヨスガノソラ】壁紙を公開!



Triangle新作【魔法戦士レムティアナイツ】デモムービー、キャラ紹介、ボイス更新
今回は過去作品のヒロインがかなり多いですね~。


『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中!
げーせん18新作【戦極姫】遊戯紹介1を更新!
普通に良作な予感のする作りですね~。
こういうゲームはかなり好きなのでほぼ間違いなく買いますw


むすめーかー 2008年10月24日発売予定!
DigitalCute新作【むすめーかー】CG、4コマ更新!
これは酷いwwwwヒドイ想像力ですw



あっぷりけ新作【コンチェルトノート】参加型企画を更新!


TAIL WIND新作『MARIONETTE ZERO』応援中!
TAILWIND新作【MARIONETTE ZERO】ポイント紹介3を更新!


イリュージョン公式
新作【箱】Hシーンページ、「箱-はこ- 画像集」を更新!


祝福のカンパネラ チェルシーと応援中!
ういんどみる新作【祝福のカンパネラ】ストーリー・キャラ紹介更新!
ついに更新されてきましたね~。
かなり長いこと放置されてたので最近忘れ気味でしたが(マテ)、これからの更新に期待


ALcot公式
新作【ENGAGE LINKS】WEBマンガ更新!
相変わらず何がしたいのかと不明ですが異常なニヤニヤ漫画です。
「はいてない」ことは素晴らしいですね。
リアルの男がスカート+はいてないとかしたら間違いなく捕まりますけど(・∀・


『冬のロンド』2008年10月31日発売予定 オープニングテーマ:奥井雅美 エンディングテーマ:詩月カオリ
DIVA新作【冬のロンド】デモムービー公開!


『Volume7』応援中!
RococoWorks新作【Volume7】CMムービー公開!



light新作【タペストリー】告知!
今回は萌え路線?


Chien公式
新作【くるくる・ファナティック】デモムービー公開!


ALL-TiME公式
新作【極嬢痴漢電車】CG更新
新作【時間封鎖】CG更新
新作【すくみず×乙女=恋心】告知



BasiL新作【それは舞い散る桜のように完全版】デモムービー公開!


LiLiTH:公式
新作【LILITH-IZM02】デモムービー公開!


スワン公式
新作【人妻お姉さんとツンデレ幼なじみの孕んだ関係】ゲーム紹介デモ公開!


OLE公式
新作【おっぱいの王者48】ストーリー、キャラ紹介、CG更新!


『キスよりさきに恋よりはやく』 を応援しています!
SkyFish新作【キスよりさきに恋よりはやく】主題歌、CG更新!


ローズティアラ公式
新作【淫落の血族】主題歌、キャラ紹介、声優、CG更新!


らぱぷる
らぱぷる新作【まままままま】CG更新!


Gash公式
新作【DokiDokiる~みんぐ】CG更新!



↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>
【8/22】ドS姉とボクの放尿関係(EROTICA PEACH)

【8/22】独占看護(Empty)
【8/22】奴隷市場 Renaissance(ruf)
【8/22】光を… DELUXE(LiLiM)
【8/22】ANGEL・CORE(RUNE)
【8/22】戦国if(RUNE)
【8/22】麻雀 夢・天・使 R(cyon)
【8/22】十二人の女教師【Vol.2】(EX12)
↓同人ゲーム↓
【8/22】へんしん彼女~はるかが○○に着替えたら~(flap)

【8/22】嗚呼、素晴らしき孕ま世界(softhouse-seal )

【8/22】LILITH-IZM 02~中出し/孕ませ編~(Lilith / Pixy)

【8/22】天然巨乳ドジっ娘ナース!~毎日甘エロッ! 中出し看護ライフ♪~(Cybele/Norn )

【8/22】女体狂乱~これが私の望んだボディ~(わるきゅーれ)

【8/22】廃部計画 第二章(紅長屋)

<ギュッと!新作情報>
【8/22】狂イク指導~大和撫子再生計画(極フェロ)←ギュッと!独占先行販売
狂イク指導~大和撫子再生計画(極フェロ)
【8/22】Princess Knights(Mink)←ギュッと!独占先行販売
Princess Knights(Mink)
【8/22】嗚呼、素晴らしき孕ま世界(ソフトハウスシール)
【8/22】へんしん彼女~はるかが○○に着替えたら~(flap)
【8/22】天然巨乳ドジっ娘ナース!(Cybele/Norn)
【8/22】女体狂乱~これが私の望んだボディ~(わるきゅ~れ)
【8/22】麻雀 夢・天・使R(cyon)
【8/22】独占看護(Empty)
【8/22】光を… DELUXE(LiLiM)
【8/22】奴隷市場 Renaissance(ruf)
【8/22】今日のおかず 魔法少女みるくVS魔法生物ヌヌル~恥辱の粘液触手責め!~(じぃすぽっと)
↓同人ゲーム↓
【8/22】LILITH-IZM02~中出し/孕ませ編~(リリス)
【8/22】EarlGrey-ナース快楽調教-(百人壱護.jp)
【8/22】姫騎士壊妊~子宮征服計画~(ポンヨリ伝説)
【8/22】廃部計画 第二章(紅長屋)

<DL.Getchu.com新作情報>
【8/22】ドS姉とボクの放尿関係(EROTICA PEACH)
【8/22】今日のおかず 魔法少女みるくVS魔法生物ヌヌル~恥辱の粘液触手責め!~(じぃすぽっと)
【8/22】光を… DELUXE(LiLiM)
【8/22】独占看護(Empty)
↓同人ゲーム↓
【8/22】へんしん彼女~はるかが○○に着替えたら~(flap)
【8/22】嗚呼、素晴らしき孕ま世界(softhouse-seal)
【8/22】天然巨乳ドジっ娘ナース!(Cybele/Norn)
【8/22】女体狂乱~これが私の望んだボディ~(わるきゅ~れ)
【8/22】LILITH-IZM 02~中出し/孕ませ編~(Lilith / Pixy)

<DMMアダルト新作情報>
【8/22】独占看護(Empty)
【8/22】エッチなバニーさんは嫌い?(ジックス)
【8/22】奴隷市場 Renaissance(ru’f)
【8/22】エルフィーナ~淫夜(ヨル)へと売られた王国で…~(アイル)
【8/22】LILITH-IZM02~中出し/孕ませ編~(LILITH)
【8/22】天然巨乳ドジっ娘ナース!(Cybele / Norn)
↓同人ゲーム↓
【8/22】へんしん彼女 ~はるかが○○に着替えたら~(flap)
【8/22】嗚呼、素晴らしき孕ま世界(softhouse-seal)
【8/22】女体狂乱 ~これが私の望んだボディ~(わるきゅ~れ)
【8/22】妹SEX ~マイセックス~(じゃんがり工房)

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。
【PC】それは舞い散る桜のように 完全版 初回限定版(Basil)
【PC】AliveZ(アライヴズ)(アリスソフト)
【PC】Pia▼キャロットへようこそ!!G.P. FD(カクテルソフト)
【PC】××な彼女のつくりかた 2008夏 プラグインDISC(KISS)
【PC】人妻戦隊アイサイガーぱいぱいポン! 地球のピンチだ、宇宙人妻魔女襲来!!(DISCOVERY)
【CD】G線上の魔王 CHARACTER SONG CD 宇佐美ハル
【グッズ?】ユニゾンシフト:ブロッサム のいぢ+雑音コレクション3
【グッズ?】ユニゾンシフト・アクセント あきふみコレクション1[再販]
【グッズ?】ユニゾンシフト・アクセント あきふみコレクション2
【グッズ?】ユニゾンシフト のいぢコレクション1[再販]
【グッズ?】ユニゾンシフト のいぢコレクション2[再販]
【アニメ】対魔忍アサギ Vol.04 闇に舞うくノ一
>タペストリー
いかん、絵を見て固まってしまった。
(怒りの日効果)

ただ、これは当たりな気がしますね。
個人的には期待。
[ 2008/08/22 23:39 ] [ 編集 ]
うおお~!この情報でまた買いたいソフトが増えてしまったー!(ぉ

>天空のユミナ
絵がすごくツボです、本当に(ry
戦闘システムはちょっとエタファン臭がしますがw
弓那が可愛いので買いです(ぉ

>戦極姫~戦乱の世に焔立つ~
こっちは逆に戦闘システムに激しく期待ですね! なんという戦国ランスww
武田が・・すごく・・良いです///(ぉ
応援バナーキャンペーンに参加するとスタッフロールに載るとな!? これはもう応援するしかないじゃないか!!
[ 2008/08/22 23:48 ] [ 編集 ]
>Strikさん
【天空のユミナ】
これも期待作ですよ~!
弓那いいですよね~。同じくらい那由他も気になりますがw

【戦極姫~戦乱の世に焔立つ】
武田ワッショイ!
武田と聞くと戦国ランスでこびりついた親父'Sのイメージがあったのですが、それが全く反転されて癒されましたw

>SINさん
怒りの日もまあ…玲の件を捨て置けばそこまで悪くなかったんですけどねw
「これは当たりな気がしますね」という意見には若干同意。
このブランドは無理に非日常なストーリーにしないほうが良い作品を作ってくれる気がしますw
[ 2008/08/24 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓