『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暁の護衛 ~プリンシパルたちの休日~公開! 

最終更新:21時41分

↓自重できずにもう更に追加更新↓
残りの更新は明日書くとか書いといてあれですが、気になっている人が多そうなのが日付変更の時間くらいに更新されてたのでそれだけ。


暁WORKS新作DEVILS DEVEL CONCEPTサイト公開
先日告知されていた新作のホームページが公開されています。
シルエットで気になっていた原画担当は「refeia」氏
確か処女作「僕がサダメ 君には翼を。」でも描いていた人だと思うのですが、前よりも細身で頭身も高くなっており、公開されている立ち絵は目も小さく描いているので、随分違った印象を受けてしまった…(・∀・)
そんなわけで原画担当さんのサイト→こちら
うん…やっぱりちょっと違う印象ですww
作風に合わせて変更させているのかもしれませんし、サンプルCG待ちですね~。

ストーリーは「ニンジャ」や「悪魔」、「契約」というキーワードをたくさん含んでおり、暁WORKSらしい作品になりそうです。
興味を惹く設定に加え、燃えるバトル展開も有りそうなので期待。
若干の不安も有りますが、設定が半端にならなければ良作の予感。
間違いなくブランド買いしますけど、続報に期待ですw


↓追加更新~↓

↓作業しながら聞いていたもの↓
【ニコニコ動画】【底辺カバー】銭湯イズマイン【初音ミク】
歌詞がやたらと気になって作業にならなかったです…w
↓ついでに↓
【ニコニコ動画】【底辺カバー】 恋は銭湯 / 初音ミク


コットンソフト新作アンバークォーツ告知!
さっきHP巡回したはずなのに見落としていましたw
まだサイト上には詳細情報は出ていませんが、告知でています!



flap新作へんしん彼女マスターアップ!
マスターアップきました~。
でもDL版は明日発売ですwwwwwある意味スゴスw


ANIM公式
新作処女狩サイト公開!
絵と雰囲気が良いですね~。
絵もシナリオも若干シリアス風味のエロ度高めゲームだと思うのですが、
ジャンルが「ヴァンパイア・ハーレム作成AVG」
…(・∀・)間違ってはいないと思うんですがどうにも力の抜ける書き方ですw


「こっすこす!」9月26日発売予定!
CLOCKUP新作こっすこす!体験版公開!
他にも予約キャンペーンや注目ポイントなど色々更新されています!


Cyon公式
新作キスより甘くて深いものCG更新!
今更ですけど、この作品のストーリーページにあるフレーズの
「家族だけど、エッチしたって良いじゃない?」って強烈ですよね…w



Norn新作天然巨乳ドジっ子ナースCG更新!

このくらいかな?他にも更新されたら明日の更新に含めます(・∀・)ノ


こんばんわ~。
ここのところ新作ソフトの告知だらけですね~。
さすがコミケ後w
期待できる作品がドンドン発表されるのは喜ばしいのですが、その分お金がやばくなっていく現実…(´Д`;)
真面目に金策しないとなぁ…w

よく考えたら最近は体験版の感想や新作ソフトの記事書いていないですね~。
時間があるときに書けるといい…かな(・∀・)

とりあえず本日の更新~。

『暁の護衛』を応援しています!
しゃんぐりら新作暁の護衛 ~プリンシパルたちの休日~告知!
暁の護衛が発売された直後からスタッフブログで話が出ていましたが、ついにホームページ上で告知がきましたねw



しゃくなげ新作オト☆プリサイト公開!
物語・キャラクター紹介が公開中~。
女装主人公と凛々しい王子様風ヒロインのストーリー?w


借金姉妹2応援バナー
Selen作品借金姉妹2体験版公開!
今更かぁぁぁぁという気もしますw


Before Dawn Daybreak ~深淵の歌姫~
BlackCyc新作Before Dawn Daybreakキャスト情報更新!



すもも新作ねこマタ ふたなり編くろねこ編サイト公開


Cybele公式
新作麗しの奴隷姫ティアリスサイト公開!


Discovery公式
新作人妻戦隊アイサイガーぱいぱいポン!サイト公開
それにしてもこのシリーズ続きますね…w


天使郷-ヘブン-
TRINE新作天使郷 -ヘブン-体験版公開!


Silkys公式
新作学園催眠隷奴サイト公開!

ミラーサイト告知から明日体験版公開予定の3作品。
音速飛翔ソニックメルセデス~双子ヒロイン調教指令!~
とっぱら ~ざしきわらしのはなし~
民族淫嬢



↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>
↓同人ソフト↓
【8/21】審問 -examination-(PHASE)

【8/21】ちっちゃい巫女さんSOS(sol-fa-soft)

<ギュッと!新作情報>
↓明日発売の作品!↓
【8/22】狂イク指導~大和撫子再生計画(極フェロ)←ギュッと!独占先行販売
狂イク指導~大和撫子再生計画(極フェロ)
【8/22】Princess Knights(Mink)←ギュッと!独占先行販売
Princess Knights(Mink)
【8/22】嗚呼、素晴らしき孕ま世界(ソフトハウスシール)
嗚呼、素晴らしき孕ま世界(ソフトハウスシール)
【8/22】へんしん彼女~はるかが○○に着替えたら~(flap)
へんしん彼女~はるかが○○に着替えたら~(flap)
【8/22】天然巨乳ドジっ娘ナース!(Cybele/Norn)
天然巨乳ドジっ娘ナース!~毎日甘エロッ! 中出し看護ライフ♪~(Cybele/Norn)
【8/22】女体狂乱~これが私の望んだボディ~(わるきゅ~れ)
【8/22】麻雀 夢・天・使R(cyon)
【8/22】独占看護(Empty)
【8/22】光を… DELUXE(LiLiM)
【8/22】奴隷市場 Renaissance(ruf)
【8/22】今日のおかず 魔法少女みるくVS魔法生物ヌヌル~恥辱の粘液触手責め!~(じぃすぽっと)
↓同人ゲーム↓
【8/22】LILITH-IZM02~中出し/孕ませ編~(リリス)
LILITH-IZM02~中出し/孕ませ編~(リリス)
【8/22】EarlGrey-ナース快楽調教-(百人壱護.jp)
【8/22】姫騎士壊妊~子宮征服計画~(ポンヨリ伝説)
【8/22】廃部計画 第二章(紅長屋)

<DL.Getchu.com新作情報>
【8/21】鈴が歌う、未来の音色―(Supplement Time)

【8/21】ルーデシア Spidering with Scraping(talestune
)

<DMMアダルト新作情報>
【8/21】ひみつのスケッチ(も~も~ぼっくす)

【8/21】恋 Love(ゼロワン)
【8/21】ちっちゃい巫女さんSOS(sol-fa-soft)
【8/21】廃部計画 第二章(紅長屋)

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。
【PC】FairlyLife 初回版(HOOK)
【PC】箱-はこ- 初回限定版(イリュージョン)
【PC】姪少女(たぬきそふと)
【PC】触装天使セリカ 初回版(TOUCHABLE)
【PC】麗しの奴隷姫ティアリス~肉欲の受胎接待~
【DVDPG】水月-すいげつ- DVDPG(アイチェリー)
【フィギュア】オーディーンスフィア グウェンドリン 1/8PVCフィギュア
【フィギュア】涼宮ハルヒの憂鬱 figma 鶴屋さん 制服ver.
【フィギュア】BLACK LAGOON ロベルタ 1/6スタチュー
【アニメ】Grope~闇の中の小鳥達~ 2nd.「S~エス~」

<再販>
【フィギュア】Fate/hollow ataraxia セイバー メイドVer. 1/6PVCフィギュア(アルター)
いつも情報集め、乙です~

>銭湯
明日のバイトに影響しないように祈ってますが、もう無理な気がします。中毒性高すぎw

>借金姉妹2体験版公開!
私にとってはちょうどいいのかもしれません。
Selen空気読んだ(違
[ 2008/08/22 00:14 ] [ 編集 ]
>真面目に金策しないとなぁ…w

同じくですw
兎は友達とほぼ共有財産状態なので
一人で買い込まなくていいのが救いです☆

>借金姉妹2体験版公開!

ほんとにいまさらですね^^
借金姉妹は名作ですが
兎的にSelenさんといえば燐月ってな感じです

しゃくなげさんのゲームは
兎は一作目の任侠華乙女が好きですというか
プラゥヴクルイードはやってないです・・・

[ 2008/08/22 00:30 ] [ 編集 ]
>草葉の兎さん
共有財産とは羨ましい…w
個人購入で毎月5本とかやってしまっているので色々と財政が厳しいです…w
周りに共有できる人いないかなぁ…(・∀・)
【Selenといえば燐月】
やっぱり燐月でSelenを知った人が多いですよね~。
私も燐月で初めて知ったブランドでしたw

>SINさん
【銭湯】
ボーカロイドのバカ曲は中毒性高いですよねw
そのへんのなオリコン上位曲よりすきかもしれません(マテ
【借金姉妹2体験版公開!】
後からの購入を考えていたり、今やるゲームがない場合には確かにいいの…かも?w
そのうち私もやってみますw
[ 2008/08/22 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓