『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水平線まで何マイル?マスターアップ 

最終更新:21時23分

こんばんわ~。
コミケ終了のためか、久しぶりに更新しているブランドが多いですね。
やっと更新のネタに困らなくなr(死

それはそうとして、月末の新作発売日まで2週間をきっていますね~。
皆さんは一体どんなものを予約したのか…。
ちなみに管理人は9月に備えて2本に抑えてみました。
多分自重できずに買い足します(マテ
とりあえず月末までは、未プレイの新作ソフトでもプレイして落ち着こうw

↓そんなわけで本日のニコニコ動画↓
【ニコニコ動画】新作エロゲを買いませんか? (2008年08月版)
他人の正直な感想(コメント)を見ることのできる場所ですw

それでは本日の更新~!

水平線まで何マイル?  2008年8月29日発売
ABHAR新作水平線まで何マイル?マスターアップ!
ついにマスターアップしました~!
カウントダウンボイスが妙に和んだw


恋する式(おとめ)~SHIKIGAMI 2008~
WhiteCyc新作恋する式(おとめ)マスターアップ!
こちらもマスターアップ~!
特典情報ページも更新されています。



ALcot新作ENGAGE LINKSトレーラームービー公開!
管理人はまだ見てませんが、ダウンロード予定。



GATSUNSOFT新作処女限定!体験版公開!
公式にはまだ情報上がっていないのですが、ミラーサイトにて「続・体験版」というのが上がっていました。前回が「プロローグ体験版」の続きかな?



つるみく新作姦淫特急満潮マスターアップ!
さらにマスターアップ!テレカ情報も更新されています。



パープルソフトウェアの公式でコミケ74グッズの通販受付を開始!
受付期間は8/18(月)~8/31(日)らしいですが、在庫がなくなれば終了らしいので、チェックはお早めに!


ETERNAL公式
新作天空のユミナ神撫ジャーナル」第3回更新!


Kur-Mar-Ter 『新ジャンル えすでれっ!!』応援中!
Kur-Mar-Ter新作新ジャンル えすでれっ!!サンプルボイス更新


Nitro+ 公式
新作スマガキャラクター人気投票中間発表中!
体験版が出てるだけあってスピカが強いですね~。
「宮元武」の意外な投票率にフイタw


130cm公式
新作ふりフリKOTOKOからの応援メッセージ公開!


studioWALK(同人サークル
新作詩季体験版公開!
なんか…ヨサゲ!(・∀・)



↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>
↓同人ソフト↓
【8/18】Wake Up !δ(気づいたら寝てた。)

【8/18】触手とLOVEる(ディーゼルマイン)
【8/18】凌辱らぐなろく-viorate ragnarok-(桐沢技研)
【8/17】ストリップファイターIV(StudioS)

<ギュッと!新作情報>
【8/18】女囚騎士セリシア(黒雛)
女囚騎士セリシア(黒雛) ←ギュッと!独占先行販売
【8/18】すくすく水着 盗んだ水着はカルキ臭(アボガドパワーズ)

<DMMアダルト新作情報>
【8/18】ゆきうさぎ でらっくす(LiliM)
【8/18】しすこん ~妹魂~(AngelSmile)
↓同人ソフト↓
【8/18】ぱーきんぐらぶ(BANANA BLUE SOFT)

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。
【PC】MARIONETTE ZERO 特別限定版(TAIL WIND)
【CD】それは舞い散る桜のように 完全版 ミニアルバム「principle」
【CD】D.C.II~ダ・カーポII~ 海辺のリゾート?朝倉姉妹と避暑旅行!ぷらすいち!
【CD】潮風放送局 みなとSTATIONらじお! ラジオCD #3
【フィギュア】シャイニング・ウィンド リュウナ
【フィギュア】鉄のラインバレル 早瀬浩一 with ラインバレル&ヴァーダント
【フィギュア】リトルバスターズ! 神北小毬
【グッズ】スムース抱き枕カバー「MemoriesOff6~T-wave~」遠峯りりす
【グッズ】スムース抱き枕カバー「MemoriesOff6~T-wave~」嘉神川クロエ
こんばんは
コミケの通販始まってますかー
コミケの企業ブースは行きましたがパープルソフト/ぱれっとブースは行ってないですけどテレカが無くなるのだけは早いんですよねwパープルソフト
それが終われば平和になるんですが
ぱれっとの先行販売のさくらんぼシュトラッセは3日目まであまってたみたいです。
[ 2008/08/18 23:10 ] [ 編集 ]
>久しぶりに更新
次の戦いはもう始まっている、という事でしょうか(^^;
私なら3日は爆睡しますがね。(灼熱)地獄のあとの潤いは最高ですしww

>自重できずに買い足し
すでに自重して新作0本にしてる俺涙目(T-T
とりあえず安価なのを月1本ペースで、来月はタユタマあたりですかね^^
[ 2008/08/19 08:37 ] [ 編集 ]
>紘々さん
【久しぶりに更新 】
ゲームブランドは過酷な状況なのですねw
私も地獄の後は溶けてそうですw(主に脳が)
【自重できずに買い足し】
安価なのを月1本ペースですか~。
しばらくその生活をやると、好きなゲームが出たときにゲームがやりたい病気が再発しますw

>スコールさん
確かに、パープルソフトウェアはキャラにやたら萌えますからテレカ強そうですねw
さくらんぼシュトラッセは思ったよりも人気ないのかなぁ…。もしらば程の人気はないと思いますけどファンは多い気もしますし…、注目度が判断しづらい作品かもしれませんw
[ 2008/08/20 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓