『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バーベQついでに海に飛び込む 

最終更新:21時33分

こんばんわ~。
今仕事から帰宅しました~。
そしてもう少ししたらお出かけ予定…。

明日が休みなので予定を振り返ってみたら…
仕事→友人と合流→バーベキュー→朝まで遊び呆け→親父が退院するので迎え
→知り合いの妹のPC修理→義理の兄(予定)との用事→帰宅(夜予定)

徹夜は問題ないとして隙間が無さそうだなぁ・・・(・∀・)
というか2次元に縁のない一日になりそうだだだ。

この記事を書くと約束の時間ギリギリですね…。
そんなわけで(?)本題の更新!

…といいたいところですが目立つ更新が全然ねぇぇぇぇぇぇぇ!
イベント最終日ですしねぇ…(・∀・)

というわけでネタ無し!
というわけにもいかないので少しだけw

ミラーサイトの予告で、
ALcot新作ENGAGE LINKS
明日8/18日の18時にミラーサイトに上がる予定の様子。
管理人も期待しているソフトなのでチェック!(・∀・)



KLEIN新作あきまほ!プロモムービー公開!



↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>
↓同人↓
【8/17】ポリゴンラブ2おかわり!!(PURPLE HEART)

【8/17】アクシウスの姫騎士(裏万屋)
【8/17】夕立→ネコ(Trick A' )
【8/17】義姉 西之森奈月(ウィルテイム)

<ギュッと!新作情報>
↓同人↓
【8/17】夕立→ネコ(Trick A')
【8/17】アクシウスの姫騎士(裏万屋)

<DMMアダルト新作情報>
↓同人↓
【8/17】 ポリゴンラブ 2 おかわり!!(PURPLE HEART)
【8/17】アクシウスの姫騎士(裏万屋)

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。
>2次元に縁のない一日
最近それが続いている地獄な日々です…
しかも三次元では勤労一色とな…鬱ですよ~OTL

>ネタ無し!
まぁ無ければないで平和でした~でもありかと。
…と、常々言い聞かせまくってる日々ですorz
[ 2008/08/18 12:31 ] [ 編集 ]
>紘々さん
【2次元に縁のない一日】
三次元で勤労一色はキツいですよね~…。
ですが、自分のためにも勤労経験を多く積んでおくと後々役に立ちますので頑張りましょうw
【ネタ無し!】
それもかなり有りな気がするのですが、このブログに来る人のリンク元を見ると凄く申し訳なく感じる今日この頃orz
[ 2008/08/19 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓