『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

スポンサーサイト 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タイトル入れてなかったです(汗 

最終更新:22時38分

こんばんわ~。やっと帰宅。
今日はかなり疲れました…。
仕事でやることがなくて暇すぎるときって逆に疲れますよねorz

↓今日のニコニコ↓
【ニコニコ動画】カッコイイ曲メドレー
今日は特にネタ要素はありませんw 作業用BGM的に聞いてますw

■ここに無意識状態で謎の文章を書いていたので削除■
↑訳の分からない行動をとってしまって余計に疲れたので、今日は更新だけで…orz

とりあえず本日の更新!


ALcot新作ENGAGE LINKSWEBコミック更新!
相変わらずのニヤニヤ漫画ですwww
ここのWEBマンガも毎回いい感じですよね…w


むすめーかー 2008年10月24日発売予定!
Digital Cute新作むすめーかー
「いちご」のお洋服チェック、壁紙更新!


Nitro+公式
新作スマガ」CG更新!
ライブ情報とかもいろいろ~。


スワン公式
新作孕ら☆カノ!!ゲーム紹介デモ公開!


はむはむソフト ないしょ思春期バナー
はむはむソフト新作ないしょの思春期
キャラ紹介、ないしょの川柳更新!



↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>
↓同人ゲーム↓
【8/16】千年紀のロスティリカ-円環大地の銀の魔女-(constructor )
【8/16】春菜と秋穂の秘密日記(Misa-soft)
【8/16】マイペットレナ(MOON GODDESS )
【8/16】艶符-霧雨魔理沙-(桐沢技研)

<ギュッと!新作情報>

<DMMアダルト新作情報>
【8/16】ゼロ使。 ~Another Storys~(PHAM!)

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。
お初です♪
草葉の兎と申します

お仕事お疲れ様です☆
兎もENGAGE LINKSWEBコミックの愛読者です♪
ALCOTさんはくろはからのファンなので
ENGAGE LINKSは兎としても期待作です♪

個人的にむすめーかーもかなり気に入ってたりします

レビューの拝見させていただきました

兎は一応400本以上やっているヘビーゲーマー?なのですが
参考になるものが多くて
兎のレビューってどうなんだろう?
と落ち込んでみたりしてます・・・

Gardenのレビューには兎も同じ考えです
ErogameScape-エロゲー批評空間-
でレビューやっているのですが
Gardenの評価が低すぎて残念です
☆画野朗さんはもちろん
愛ちゃんのシナリオの質はすごかったです
日常を楽しむゲームとしてはハイレベルだと思っています

GardenおよびCUFFSさん大好きなので同じ意見で嬉しかったです
長々と失礼しました
ではでは☆
これからも拝見させていただきます♪
[ 2008/08/17 17:53 ] [ 編集 ]
御心配お掛け致しました。

>仕事でやることがなくて暇すぎるとき
自動運転に切り替えて、脳内で秋葉と遊んでいます(滅殺

>【ニコニコ動画】カッコイイ曲メドレー
左だろ!と言いたいながらも、右が定期的に左に変わるシチュが一番いいと思います(何がだ)

[ 2008/08/17 18:12 ] [ 編集 ]
>草葉の兎さん
どうも、初めまして~。
クローバーハーツやENGAGE LINKS、むすめーかー、Gardenという名前が出てくるとは…好きなソフトのタイプが私と近いかもしれませんw
レビューについては私も自信ないですw
一応感想を書きながら、問題に感じたところだけ追記しているような感覚ですので…毎回見る人にどう思われるかビクビクしながら書いてますよ(・∀・)
Gardenは本当に評価が低いですよね…。
序盤からエンディングまでニヤニヤさせられた程に楽しめた作品ですが、やはりまだ未完成な点とその告知をするのが遅すぎたのが尾を引いていますね。
せっかくの良作なのですがかなり勿体ないですorz
草葉の兎さんとは好みがかなり合いそうですし、是非是非これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

>SINさん
復帰おめでとう御座います~!
【自動運転に切り替えて、脳内で秋葉と遊んでいます】
なんという高性能な脳www
Intel入ってますねw
【【ニコニコ動画】カッコイイ曲メドレー】
つ「両手に華(マテ」
右か左か…先生!選べません!
[ 2008/08/18 20:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓