FC2ブログ
『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

【レビュー】ぱすてる☆ななな 

最終更新:15時10分

ぱすてる☆ななな~魔法少女はオトコノコ!?~


あっぷるみんと

ブランド:あっぷるみんと
価格:ダウンロード版:1890円(税込み)、パッケージ版:2100円
原画:YUKIRIN
シナリオ:高嶋栄二

<関連ページ>


ぱすてる☆なななレビュー(というか感想?)   
簡易テンプレ使用(通常より適当かも)


見た目完全な美少女な男の子の主人公は、男子にも女子にもモテモテで、毎日教室でひん剥かれて女子の制服を着替えさせられるような毎日(どんなだと言いたいがw)
ある日、天使「リリ・リンドグレン」に出会い、世界の歪みを正す天使代行者「ぱすてる・ななな」に任命されるのですが、力の代償として性欲旺盛になってしまう。
その事実を隠していたのですが、そのことにリリが気づき、性欲を静める手伝いをするようになる~という流れ。「みここ」とは日常的な流れで関係を持ちます。
ヒロインと親密になる流れはある程度自然ですし、話の終わり方もちゃんと収めていますが、スッキリしない上にご都合感が強い気がします。
個人の好みにもよると思いますが、このゲームに登場するキャラクターや魔法少女(?)の設定なら、変に真面目にまとめるよりも、序盤の学園教室内のようなお馬鹿な雰囲気で学園生活を送りながらのドタバタハーレムに終わったストーリーのほうがいいかも。

CGは差分を含まず24枚。
画力は全く問題ないレベル。
というかこのゲームの一番のウリとなるのは間違いなくCGの良さです。
あっぷるみんとの同人ゲームでは毎回「YUKIRIN」氏が原画を担当していますが、商業誌やゲームでも活躍してますので、ご存知の方も多いですね。
当然おしっこCGもありますのでファンは安心を(何

回想は10シーンで内訳は【リリ5】【みここ4】【主人公1】です。
グチュ音等のSEは特に有りません。
シチュエーションは「おしっこ」や「お尻」以外は標準的だと思いますが、リリは天使なので標準でコスプレ風味ですし、主人公は見た目が完全に女キャラなので、考え方によっては特殊なHシーンが多いとも言えます。

原画のYUKIRIN氏ファン人にオススメ。
CGのレベルが明らかに他の要素より突出していますので絵買いが基本かも。
ヒロイン視点の文章が割りと多く、「いっぱいしてあげたい!」とか「そう、なんだってしようと思った」というような主人公への愛情を表現が多く見られますので、「ヒロインに大切に思われたい」という人にも楽しめるかもしれませんが、終盤の真面目な展開は正直退屈なところがあります





↓ダウンロード版↓
ぱすてる☆ななな ~魔法少女はオトコノコ!?~ 
DMMアダルト
ぱすてる☆ななな~魔法少女はオトコノコ!?~(あっぷるみんと)
ギュッと!

DLsite.com
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓