『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

スポンサーサイト 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

瑠璃パッチ情報公開! 

最終更新:21時55分

こんばんわ~。
やっと頭痛がひいてきました…今週ずっと頭イタイですw
明日は休みですので、頭痛がちゃんとひいてればですが、溜まっているレビューとか片付けたいと思います。
あと、更新していて思うのですが、このサイト新作紹介してばっかですよね(´∀`;)
時間と体調に問題ないときに旧作とかも紹介できたら良いですね~。

それはそうとして、秋~冬に買いたいものがたくさんあるので、お金画必要ですよね~。
休日に別の仕事でもやろうかな…(・∀・)
いっそのこと転職したい気もしてきました。
というかなんで営業職をやっているんでしょうか私は…w
一番苦手な分野なのですが、何故かズルズル続けてしまっているんですよね。
現在23ですが、転職を考えるなら後に伸ばしすぎるのは不利にしかならない気がしますし、その方向も考えてみようかと思います。

まあつまらない私のリアル事情は置いといて本日の更新~。

Garden
CUFFS作品Garden瑠璃パッチ情報更新!
情報やっとキター(・∀・) パッチ情報キター(・∀・)
シナリオ配布時期は10月末頃予定らしいです。
体験版で愛ちゃんと瑠璃を気に入って購入したので、パッチが配布されるたびに喜んでいますw


【真・恋姫†無双】応援中!
BASESON新作真・恋姫†無双キャラ紹介更新!
無印のソフトがエラく印象に残ってるなぁ…。
注文してないのに通販サイトが送ってくるとか…w



Sphere新作ヨスガノソラ発売日告知
情報サイトに前から告知されていましたが、公式告知で12/5発売予定とでました!


TAIL WIND新作『MARIONETTE ZERO』応援中!
TAILWIND新作MARIONETTE ZERO
紙芝居式ボイスムービー激突編公開!


softhouse-seal公式
新作嗚呼、素晴らしき孕ま世界アニメーションページ更新!
最初のころに比べて大分違和感がなくなってきましたね~。
少し原画家が気になるかも。割と好きな絵→原画担当二ノ膳氏のHP


Re:verse公式
新作めたもるふぉ~ぜ発売延期
CG、ボイスも更新されてます!
発売日は9/19日になっていますが、元は何日だったか思い出せないorz


つるみく公式
新作姦淫特急満潮CG更新!


ミラーサイトの告知を見た感じでは明日8/15に
新世紀いじってプリンセスNEXT2~くノ一姫カスミ参上!~
の体験版が公開予定の様子。

焼肉万歳HP
新作とつげき!人間戦車体験版公開


↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓

<ギュッと!新作情報>
【8/14】強姉(同人ソフト屋G-work@ミ)

<DLsite.com新作情報>
↓同人↓
【8/14】姫騎士壊妊~子宮征服計画~(ポンヨリ伝説)

<DMMアダルト新作情報>
【8/14】透明人間 THE GAME(cyon)
【8/14】姉妹教師丼(mini)
【8/14】狂拳伝説クレイジーナックル マッドボイス(ジックス)
【8/14】ジュエルナイツ クルセイダーズ(ゼロクール)
【8/14】Sixty-Nine DVD(メイビーソフト)
【8/14】天使の罠(MBSトゥルース)

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。
【PC】アルタードピンク~特務戦隊デュエルレンジャー~(BLACKRAINBOW)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓