『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どう考えても「しましま」だろ(死 

最終更新:22時39分

こんばんわ~。仕事やっとオワター。
湿気の多い日にスーツなんか着たくNEEEと本気で思いました。

それはそうとして、レビュー溜まってきたなぁ…(・∀・)
平日のうちに書きますかw

↓今日のニコニコ作業用BGM↓
【ニコニコ動画】【VOCALOID大宴会】 ぱんつのうた 【オリジナル曲】
親父が倒れてから忙しすぎるせいか頭が沸いているようですorz

先日からDLゲームの更新情報も記事の最後に書いているのですが、意外に見に行く人が多いですね~。予想の倍くらいクリックされてるのは凄いw
ちなみに全体のクリック率の割合は、
【DMM1割・ギュッと!2割・DLsite.com7割】
これもまた予想外すぎるくらいに偏りましたwww
ギュッと!は独占先行販売をよくやっているので、タイミングによってかなり変わりそうですね~。まあ、これだけ見る人がいるなら更新のやる気が続くと思いますので、地道に更新に含めようと思います。
そんなこんなでやる気がでたばかりなのに今日は全然更新されていなかったので、注目ソフトとか色々書いてみました~。見ている人の暇つぶしになれば幸いです。

とりあえず本日の更新~!


あっぷりけ新作コンチェルトノート舞台紹介更新!
原画のオダワラハコネ氏の関連作を実はプレイしたことないんですよね…。
アンソロの4コマなんかでエロゲをやるよりも昔から見ている絵なのですが、不思議な感じです。この作品が初めてになりそうですw


水平線まで何マイル?  2008年8月29日発売
ABHAR新作水平線まで何マイル?店舗特典更新!
色がついてたり、オリジナルテレカの絵が出てたり~。


MagusTale Infinity応援バナー
whirlpool公式月替わりトップ絵&壁紙更新!
ミレーヌ先生の更新です フハハハハハハハ>(゜∀゜ )
管理人は大喜びしています(何


このくらい…?超がつくほど少ないですねww


↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死)↓
日曜日なせいか、全然追加の更新がないので注目作品とか色々やってみるテスト

<DMMアダルト新作作品情報>
<DMM10周年記念のALL1000円セール!期間中1000円の作品です。>
優遇接待#~孤島と6人のスク水っ娘たち~(WAFFLE)
揺れるバスガイド ~おっぱいがいっぱい~(WAFFLE)
全て奪ってやる!(WAFFLE)
使い魔様は魔界プリンセス(Norn)
孕嫁さんはエルフ姫 ~押しかけ子づくり新婚生活~(Norn)
あねあね ~許して!お姉ちゃんたち、ボクのおち○ち○ダメになっちゃう!~(Norn)
幼馴染のお姉ちゃんは専属メイド! ~夏休み同棲生活~(Norn)
とらぶる☆魔女試験(Norn)
漆黒の華(BLACK PACKAGE)
真姫裸(創美研究所)
凌辱性奴会(黒姫)
義姉弟同棲~お姉ちゃん妊娠調教~(黒姫)
孕ませ隷嬢~屈辱の妊娠レース~(黒姫)
とらいあんぐるハート3 リリカルおもちゃ箱(ジャニス)
※これはまだ一部です。全部で62タイトルありますので、気になる方は見てみましょう!

<ギュッと!新作作品情報>
<なんとなくな注目作品?>
【週間ランク1位】だだ甘狂姉(桃フェロ)
ギュッと!独占先行発売ソフトです!
【週間ランク2位】ドS姉とボクの放尿関係(EROTICA PEACH)
ドS姉とボクの放尿関係(EROTICA PEACH)

こちらもギュッと!独占先行発売ソフトです。なんとなくパケ画像付。

<DLsite.com新作作品情報>
<ブランド「枕」原画家「梱枝りこ氏」関連作品>
(今度発売の「しゅぷれ~むキャンディ」や、ケロQ「テレビの消えた日」の原画担当!)
とらのあな以外だとさりげにDLsite.comにしかないですよねコレ…(・∀・)
Diagnosis 2 ~強欲のノート~(BLUEWATER)

Diagnosis ~淫魔のノート~(BLUEWATER)

Despair Witch(BLUEWATER)

3作品全てが調教物ということで攻略要素があります。
そのため、同人作品の割りにコンプリートまでのボリュームは多めに感じます。

<ソフ論ソフトの比較的最近追加の作品で注目タイトルっぽいもの?>
キミの声がきこえる(AXL)

フルプライスパッケージのときにプレイしましたが、それでも十分満足できた良作です。
飼育白書~鎖に繋がれた同級生~(Delta)
魔法戦士シリーズで有名なTriangle姉妹ブランド作品。獣姦物です。
発売直後はこのブログにも検索で来る人がかなり…(・∀・)
TRUE BLUE(LiLiM)
エロに定評のあるLiLiM代表作品です。DL版なので安め。

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。
更新見当たらず。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓