『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グラボ買い換えようかなぁ…。 

最終更新:22時03分

こんばんわ~。
やっと帰宅できた(・∀・)
最近は土日の仕事量がやたら多いですハイ。

昨日寝る前にらぶデス3のベンチマーク体験版をプレイしたのですが、基本的な作りはらぶデス2とあまり変わらなそうですね。
1→2ではかなり進化したので、同じような進化をされていたらグラボが心配だったのですが、画面内にヒロイン2人の時点ではGeForce7600GTで全然問題ない感じです。


とりあえず本日の更新。昨日更新できなかった分も含めています(一部ハショり(死)
というか夜9:30以降に更新されすぎでしょう昨日…orz


『Flyable Heart 応援中!』
ユニゾンシフト新作Flyable HeartCG更新!
2枚公開~。4コマも更新が欲しいですね(何


ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売
ALcot新作ENGAGE LINKSWEBマンガ、キャラ紹介更新!
ほめてほめてオーラとか可愛すぎるのう(・∀・)
前回の分といい、萌えオーラが漂っている作品です。


戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪
戯画新作さかあがりハリケーンCG更新!


Nitro+公式
新作スマガイントロムービー公開!
TVアニメ「カオス;ヘッド」公式サイト稼動開始!(08.08.08)
『CHAOS;HEAD』コンシュマゲーム化決定!(08.08.08)
『スマガ』小説化決定! その名も「スマガガ」!!(08.08.08)

なんでここまで絶好調なんだCHAOS;HEADwwwww


『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中!
げーせん18新作戦極姫CG、キャラ紹介更新!


TAIL WIND新作『MARIONETTE ZERO』応援中!
TAILWIND新作MARIONETTE ZERO
ボイス、パッケージ画像、店舗特典更新!


むすめーかー 2008年10月24日発売予定!
DigitalCute新作むすめーかーキャラ紹介、4コマ更新!
100%恐るべし(゜Д゜;)


ARTEMIS公式
新作姉☆Summer!体験版公開


Kur-Mar-Ter 『新ジャンル えすでれっ!!』応援中!
Kur-Mar-Ter新作新ジャンルえすでれっ!!思いつきリレー漫画更新


klein公式
新作あきまほ!CG更新
新作カラフル!!CG更新



softhouse-seal公式
新作嗚呼、素晴らしき孕ま世界CG更新


はむはむソフト ないしょ思春期バナー
はむはむソフト新作ないしょ思春期CG、壁紙更新

とりあえずこのくらいかな?


↓通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死)↓
今日は同人ソフトが多めですねw
パッと見て気になったものだけを書いていますので、どれもそれなりに絵は良いと思いますが、今度からいくつかの作品だけパッケージ画像を載せようか悩んでいます(全部の画像をつけると重くなるので一部だけですが)。
合った方がいい!という方はいるんでしょうか…(・∀・)

<DMMアダルト新作情報>
↓同人ページ↓
【8/9】 格闘姫レイア ~恥辱のアリーナ~(Crepe)
【8/9】強姉(同人ソフト屋G-work@ミ)
【8/9】夏休みだよ!親子丼 ~ママも一緒にバカンス日記~(Shining Star)

<ギュッと!新作情報>
【8/9】格闘姫レイア ~恥辱のアリーナ~(Crepe)
↓同人館↓
【8/9】魔女の鎖(なにかもどき)
【8/9】強姉(同人ソフト屋G-work@ミ)
【8/9】夏休みだよ!親子丼 ~ママも一緒にバカンス日記~(ShiningStar)
【8/9】格闘姫レイア ~恥辱のアリーナ~(Crepe)

<DLsite.com新作情報>
↓同人ページ↓
【8/9】格闘姫レイア ~恥辱のアリーナ~(Crepe)
【8/9】教えてっ!! バスガイドのお姉さん。(リボンフリル)

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。
更新見当たらず。
更新時間が遅いとその日の内に記事が書けないし
ちょっと焦りますよ。
自分も21時過ぎまで待ってたんだけど・・・。

Nitro+って、毎年夏になると勢いづく気がw
[ 2008/08/10 16:11 ] [ 編集 ]
>高嶺智早さん
ですよね~。いつ更新するか分からないですし、記事を書いた直後に更新されてたりすると「…orz」←こんな感じになりますw

ニトロは…夏コミのテンションでそのまま更新してるとかでしょうか!?(違
[ 2008/08/11 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓