『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あのゲームの3がキター!(・∀・) 

最終更新:21時35分

この記事を投稿した後にも色んなブランドが更新されています。
その追加分の更新は明日のブログに書きます。


こんばんわ~!

更新記事を書いてみたはいいのですが、確認するサイトを増やしたせいか、いつにも増して金曜日の更新料が半端じゃなく感じますw
らぶデス3の情報が出ていましたが、購入するかどうか…w
2をプレイしたときに感じたカオスは健在だと思いますので、色々と楽しめそうですよね。
↓こんな感じにカオスな行動がとれます↓
【ニコニコ動画】らぶデス2 凶行

スペックだけが心配です…。
2でもヒロインを4人以上同時に画面内に収めるとグラボが追いつきませんでしたので、今回はどのくらい必要なのか…w
CPUもメモリもそこまで使わないのに、グラボだけ馬鹿みたいに高スペック必要ですよね。
【結論】新しいPC欲しいですね(マテ(・∀・)


とりあえず本日の更新~!


TEATIME公式
新作らぶデス3ベンチマーク・体験版公開!
キター(・∀・) キャラを見ると前作ヒロインも一人除いて勢ぞろいですね。
らぶデス2がネタ要素の塊だったので期待www
問題があるとすれば、私のPCで問題がないかどうか…。
2の時点でそのへんの3Dオンラインゲームより遥かにグラボを苦しめられたんですよね…w



ハイクオソフト新作さくらさくら発売延期
やっぱり延期しましたか…orz
8/29→10/24に変更です。
すでに通販で予約していますので、落ち着きません(・∀・;)


キャラメルBOX最新作『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』2008年9月26日発売予定!
キャラメルBOX新作とっぱらコラム、サントラ予約更新!
サントラはゲームと同じく、9/26発売のようです~。


サガプラネッツ最新作
SAGAPLANETS作品Coming×Humming!!
シチュエーション投票の「ぱっつんぱっつんなスクール水着を着た綾音(ゼッケンは必須)」の壁紙を公開!



Sphere新作ヨスガノソラCG更新!
水着ワッショイ!


『キスよりさきに恋よりはやく』 を応援しています!
SkyFish新作キスよりさきに恋よりはやくデモムービー公開!


恋する式(おとめ)~SHIKIGAMI 2008~
WhiteCyc新作恋する式CG、特典、4コマ更新!


ILLUSION公式
新作体験版公開!
体験版きました~。管理人は未プレイですが、今回は動作どうなってるかなぁ。
姉妹ブランド程ではないですが、必要スペックは高いのでご注意を。


暁WORKS公式
新作民族淫嬢ボイス、初回版特典更新!


ルクス・もーしょん公式
新作お姉さまの♂体験版第二弾公開!


Ninetail公式
新作天ツ風マスターアップ!



『時間封鎖』応援バナー

ALL-TiME新作時間封鎖バナー公開


Re:verse公式
新作めたもるふぉ~ぜサイト公開!
発売は9月のようです~。


つるみく公式
新作姦淫特急満潮CG更新!
前から思っているのですが、少し公式がみづらいですよねorz


じぃすぽっと公式
新作今日のおかず「優等生なのに公園のアレが挿入るまで拡げちゃいました~肛拡樓 弐階」の情報を公開!



↓通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死)↓
<DMMアダルト新作情報>
【8/8】TRUE BLUE(LiliM)
【8/8】堕淫~屈辱のカミングアウト~(堕淫フォーカス)
【8/8】叔母の寝室(Puzzlebox)
【8/8】淫内感染(ジックス)
【8/8】INNOCENTな天使たち(for)
【8/8】となりのお姉さん(にくきゅう)

<ギュッと!新作情報>
【8/8】ドS姉とボクの放尿関係(EROTICA PEACH)←ギュッと!独占先行販売!
【8/8】だだ甘狂姉(桃フェロ)←ギュッと!独占先行販売!
【8/8】堕淫~屈辱のカミングアウト~(HEAT-SOFT)
【8/8】Hide Mind(West Vision)
【8/8】今日のおかず 優等生なのに公園のアレが挿入るまで拡げちゃいました~肛拡樓 弐階(じぃすぽっと)
【8/8】透明人間 THE GAME ダウンロード版(cyon)
【8/8】永遠月の巫女(West Vision)
【8/8】廃部計画 第1章(紅長屋)
【8/8】めい・king(にくきゅう)
【8/8】いけない保健室(West Vision)
【8/8】ちょこっと☆RHAPSODY(West Vision)
【8/8】ゆきうさぎ でらっくす(LiLiM)
【8/8】にゃんてCHATON(RUNE)
【8/8】ゆりね~おねえさまがおしえてくれた~(CAGE)
↓同人館↓
【8/8】催眠教室~導入編~(eclat)

<DLsite.com新作情報>
【8/8】今宵も召しませ▼ Alicetale(RUNE)
【8/8】ゆきうさぎ でらっくす(LiliM)
【8/8】永遠月の巫女(West Vision)
【8/8】いけない保健室(West Vision)
【8/8】堕淫~屈辱のカミングアウト~(HEAT-SOFT)
【8/8】晴れた日には天使が見える(pianissimo)
【8/8】熟女教師は蜜の味(熟れ専)
【8/8】透明人間 THE GAME(cyon)
↓同人ソフト↓

【8/8】強姉(同人ソフト屋G-work@ミ )

同人ですが、サンプルを見る限りでは画力十分。
ヒロインの声優にも「一色ヒカル」を起用しています!
【8/8】催眠教室~導入編~(eclat)

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。
【PC】ちぇいすと☆ちぇいすっ!(FOUNTAINHEAD)
【PC】かぎろひ~勺景~ 初回版(Shelf)
【PC】めたもるふぉ~ぜ ~変容!変身!! 大変態っ!?~(Re:verse)
【PC】へんしん彼女~はるかが○○に着替えたら~(flap)
【CD】lightのコミケ販売CD3タイトル予約開始!
 ・「あるすまぐな! マキシシングルCD「Color ribbon」」
 ・「Dies irae ドラマCD Die Morgendammerung」
 ・「light Vocal collection III」
こんばんは

さくらさくらまた延期したんすかw

なんかもうどうでもよくなってきたな
[ 2008/08/11 00:33 ] [ 編集 ]
>スコールさん
タイトルと季節が随分違ったものになりましたよね…w
8月の主力タイトルもいくつか延期になりましたし、6~8月の延期タイトルのせいか9,10月がエラいことになっています。
とりあえず9月は悩みすぎる状態に…orz
[ 2008/08/11 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓