『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リアルが妙に忙しい 

最終更新:21時14分

↓追加↓
【情報】恋する式(おとめ)
【情報】天ツ風~傀儡陣風帖~
【情報】インチキ霊媒師
【情報】ふりフリ
以上のページを更新。発売カレンダーからもリンクしています。


こんばんわ~。
リアルで色々有り過ぎて考え事が多すぎる上に暑いので頭が痛いですね。
考え込んでも頭痛が酷くなるだけですので、現実逃避代わりに更新でもしましょう。

↓本日のニコニコ↓
【ニコニコ動画】【遊戯王MAD】音姫にエロ本を発見され困惑する社長と変態ATM
相変わらず王様と社長がキャラ崩壊ですw

リトバスEXはまだプレイしているのですが、相変わらず面白いですね~。
これをプレイしていると同ブランドのCLANNADがプレイしたくなります。
というか…管理人はCLANNAD未プレイ
ソフトは持ってます…智代アフターもコンプリートしてます…何故かプレイしていませんw
アニメを見てかなり楽しめましたし、8月末までは時間がありますので、プレイしてみるのもいいかもしれませんね。すのはらに期待ww

とりあえず本日の更新~!

『AliveZ』を応援しています!
ALICESOFT新作AliveZCGページにテキスト追加
木曜日なのに珍しいな~と思ったら、明日から盆休み休業なんですねw


水平線まで何マイル?  2008年8月29日発売
ABHAR新作水平線まで何マイル?店舗特典更新!
ソフマップにやたらいいものが追加されています!


ぱれっと公式
新作さくらんぼシュトラッセデモムービー公開!



SIESTA新作あいれぼCG更新!
CGを見て気づいたのですが、原画はいつもの「雨音颯」、「ゆきうさぎ」だけではなく、
「Clear-クリア-」の原画を担当した「稲垣みいこ」も加わっているんですね~。
今まで調べてなかったので気づかなかった(´∀`)


BASESON公式
新作真・恋姫†無双サイト更新
先日からニコニコ動画に上がっている愛知版がヒドすぎてそっちしか頭に残りませんw



HEATSOFT新作妹が寝ている間に…サイト公開!


黒雛|KUROHINA
黒雛新作女囚騎士セリシアキャラ、声優更新!


Chise公式
新作イヌミミバーサクミラーサイトにてデモムービーを確認
現時点では公式サイト未確認です。


PULLTOP公式
8月7日は『ゆのは』の誕生日です。お祝いのメッセージでも書きましょうw



↓通販サイトの更新情報等。かなり省略してます(特に同人)↓
<DMMアダルト新作情報>
【8/7】 睡蓮の沼の底から(働楽工房)
<ギュッと!新作情報>
【8/7】操心術2 DL版(STUDIO邪恋)
<DLsite.com新作情報>

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
★早い者勝ち!夏の特価セールをスタート!★
特化でゲームやグッズが販売中。2008年発売製品もたくさんあります。

各ページが更新されています。
【PC】ほしうた(フロントウイング)
【PC】魔法戦士レムティアナイツ-光の乙女たち-(Triangle)
【PC】MARIONETTE ZERO 特別限定版(TAIL WIND)
【PC】Before Dawn Daybreak~深淵の歌姫~ 初回特典版(Black Cyc)
【PC】姫巫女・繊月(RaSeN)
【PC】天然巨乳ドジっ娘ナース!~毎日甘エロッ!中出し看護ライフ♪~(Norn)
【PC】LILITH-IZM02~中出し/孕ませ編~(Lilith)
【PC】お母さんは俺専用!~あなたの初めてを…母さんが貰ってア・ゲ・ル~(ういろうそふと)
↓(8/6のブログ更新後に追加されたもの)↓
ENGAGE LINKS初回版(ALcot)、新ジャンル えすでれっ!!(Kur-Mar-Ter)デモ公開!

【グッズ】ねんどろいど 初音ミク(再販)
【グッズ】リセ スペシャルカードスリーブ
(向坂環、能美クドリャフカ、千堂瑛里華、魔法少女カレイドルビーの4種 )
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓