『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

スポンサーサイト 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラーメンもういや…orz 

最終更新:21時57分

こんばんわ~。さっき職場の人と一緒にラーメン大食い勝負やっていました。
替え玉8回とか初めてです(´Д`;)
おかげさまで満腹状態。しばらくラーメンはいりませんね(- -;
太らないかどうかだけ心配です(´∀`)

↓本日のニコニコ↓
【ニコニコ動画】恋姫†無双の愛知版がひどすぎる件について
これはヒドイwwwここまで必死だと笑えますw


とりあえず本日の更新~。


ほしうた2008年秋発売予定
フロントウイング新作ほしうたキャンペーン情報公開
やっと更新きとぅぁぁ。
このシリーズはずっとやってきていましたので楽しみですw
とりあえずリンゴを片手で握りつぶす翠先輩バナーをブログ右に、お嬢様ヒロインのくららバナーをブログ左に追加しています~!
8月中に予約するとポストカードがもらえるそうです!


Kur-Mar-Ter 『新ジャンル えすでれっ!!』応援中!
Kur-Mar-Ter新作新ジャンル えすでれっ!!
発売延期告知とデモムービー公開です~。
【変更点】8/29発売予定→9/26発売予定


水平線まで何マイル?  2008年8月29日発売
ABHAR新作水平線まで何マイル?デモムービー公開!


Before Dawn Daybreak ~深淵の歌姫~
BlackCyc新作Before Dawn Daybreak発売日決定
発売日は10/24に決定~!



脳内彼女新作あさひとつぐみの新婚生活!特設サイト公開
夏コミ先行販売品です~!


highsox公式
新作要!エプロン着用主題歌公開!
公式ではまだ未確認。ミラーサイトに上がっています。


マリン公式
新作びんかんアスリート体験版公開
こちらも公式未確認。ミラーサイトで見ました。


Norn公式
新作天然巨乳ドジっ子ナースサイト公開!


EROTICA PEACH | エロティカピーチ
EROTICA PEACH新作ドS姉とボクの放尿関係ギャラリー更新


PeasSoft公式
新作ツンな彼女デレな彼女システムページ更新


「鬼父~愛娘強制発情~」応援中!
BLUEGALE新作鬼父CG更新


黒雛|KUROHINA
黒雛新作女囚騎士セリシアCG更新!


Frill公式
新作孕ませ王セールスポイント更新!


Ninetail公式
新作天ツ風キャラクター・システムページ更新!


桃フェロ|MOMO-FERO
桃フェロ新作だだ甘狂姉ギャラリー更新!


SkyFish公式
新作キスよりさきに恋よりはやくCG、世界観更新



<DMMアダルト新作情報>
【8/6】エンジェルメイド(Anice)

<ギュッと!新作情報>
【8/7】操心術2 DL版(STUDIO邪恋)

<DLsite.com新作情報>
【8/6】Dream Hacker - 夢操犯 -(パルテノン)

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
【PC】FairlyLife 初回版(HOOK)
【PC】女囚騎士セリシア(黒雛)
【PC】狂イク指導~大和撫子再生計画(極フェロ)
【PC】白銀のカル DIGITAL PERFORMANCE(工画堂スタジオ)
【PC】Doki Doki る~みんぐ(Gash)
【PC】ピリオド sweet drops(Littlewitch)
各ページを更新!
>替え玉8回
すごい食いっぷりですね~私は3杯位が限界です^^;
とはいえ替え玉ってのはあんまし好きじゃないですが。常に熱々を食いたい逆猫舌なので(笑

>本日のニコニコ
ぐはwwwwwすごい吹きましたwwwww
でも逆の見方をすれば「原作はどんなもんじゃ~!?」って興味を持たせれるのである意味成功かもww
[ 2008/08/07 11:04 ] [ 編集 ]
>紘々さん
【替え玉8回】
普段は1杯だけなんですが、記録挑戦メニューでしたのでついやっちゃいましたw
【本日のニコニコ】
もはや別のアニメですw
白で覆い隠すところだけならまだよかったのですが、危ないシーンをスローモーションで誤魔化したのはかなりツボりましたw
知らない人でも興味を持つ…という意味では確かに成功かも?w
[ 2008/08/07 22:42 ] [ 編集 ]
>知らない人でも興味を持つ
あっ…、も、持ちました。思わず応援バナーも参加ww
初めて出たときはスルーしてたんですが…(^^;
[ 2008/08/08 02:26 ] [ 編集 ]
替え玉8回は凄いですね~。職場の方には勝ったんですか?
えー、愛知の恋姫は裸体にはもやが付きまとうのー?
却ってヤバくなっているような気もしますが…。逆にエロい。
[ 2008/08/09 14:11 ] [ 編集 ]
>すずるさん
興味を持たれた方がまた一名www
私の場合は無印発売のときにげっちゅ屋が間違えて発送してきたのでインパクト強いんですよね…w
今回はどうしよう…w

>美優サイクロンさん
職場の人間は7杯でしたので勝利ですよ~。
太りそうで怖いですが、今度店の新記録更新させてきます( ,_ノ`)b
モヤはエロ成分とネタ成分を急上昇させていますw

[ 2008/08/09 23:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓