『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウホッ。ネタがない 

最終更新:21時37分

こんばんわ~。
昨日も書きましたが、現在リトバスEXをプレイしています。
相変わらずHシーンBGMで笑いそうになります(´Д`;)

沙耶に続いて佐々美ルートも完了しましたが、これは良い(・∀・)
冷静に見ればアナザー&アフターストーリーのファンディスクみたいな作りなのですが、内容が面白くボリュームも有りますので満足できる作り(´∀`)
次はカナタルート予定。旧キャラもやりたいですし、しばらく遊べそうですね。


それはそうとして、新作を改めて見直してみると8月もいくつか有力ソフトが延期しちゃっていますし、いつのまにか9月がヤバいことになってます。
どのくらいヤバいかというと…
スルー出来ないものが8本(゜Д゜;)
これはヤヴァイ…。いくらなんでも8本はヤバイ。主に金銭的にw
どこまで絞れるのか…orz 8月末を自重…できるわけないですねorz

とりあえず本日の更新~。


『Volume7』応援中!
RococoWorks新作Volume7CG更新!
「こっそりCGも更新(笑)」とブランド公式に書いていますが、Volume7公式の更新履歴には何も書いていないので、訪問者の7割が更新に気づかずスルーしそうな予感。


ASa Project 『HimeのちHoney』 応援バナー企画
ASaProject新作HimeのちHoneyCG更新!
購入するかどうするか未だに悩んでいるゲーム。
前作は買ったんですが今回はどうするか…。






PULLTOP新作てとてトライオン!テレカギャラリー更新!


枕公式
しゅぷれ~むなトークショーページで重要なお知らせがあります
↑このフレーズはなんとなくNationalが思い浮かびますよね。


ソフトハウスキャラ公式
コミケ佐々木珠流氏応援特設ページ公開!
スタッフが集まって作った「ソフトハウスキャラのあとがき ウィザーズクライマー編」の情報が掲載されています。


恋する式(おとめ)~SHIKIGAMI 2008~
WhiteCyc新作恋する式特典情報更新
主にショップ特典更新~。


TJR公式
新作BackStage予約特典「舞台裏日記」の視聴開始!


あんまりにもネタがない日が多い気がするので、DLゲームサイトの更新情報とかにも手を出してみようとか思い始めています。
ぶっちゃけ需要があるのかないのか不明すぎるのでとりあえずという感じでw
ここ最近のもので目についたものを適当にやっているだけです。
毎日更新するようになれば同人以外は全製品書くと思いますが、今日は抜けているものも大量ですのでご注意下さい。
<DMMアダルト新作情報>
【8/1】ぱすてる☆ななな(あっぷるみんと)
【8/4】お帰りなさいませ☆ご主人様(UnDel.)
【8/1】悪魔っ娘は意地っ張り(Norn)
【8/1】となりのお姉さんは巨乳OL(スワンマニア)
【7/25】彷徨う淫らなルナティクス(リリスミスト)
【7/25】家庭教師は魔女先生!(モーニングスター)

<ギュッと!新作情報>
【8/1】ぱすてる☆ななな~魔法少女はオトコノコ!?(あっぷるみんと)
【8/1】悪魔っ娘は意地っ張り(Norn)
【8/1】彷徨う淫らなルナティクス~月の姫お伽草子~(リリスミスト)
【7/25】その花びらにくちづけを あなたを好きな幸せ(ふぐり屋)
【7/25】となりのお姉さんは巨乳OL(スワンマニア)

<DLsite.com新作情報>
【8/1】私立温泉学園~スク水でお風呂に入っちゃダメですか?(Nail Sharp )
【8/1】TRUE BLUE(LiLiM)
【8/1】今夜のオカズはレンジdeまりね(RUNE)
【8/1】ナイショのよりみち(CAGE)
【8/1】エンジェルメイド(Anise)
【8/1】恥淫ノ教室~女教師とその娘を××する~(エロゲーホンポ)
【8/2】H24/7 -Twenty Four/Seven-(ソフトさーくるクレージュ)
【8/1】悪魔っ娘は意地っ張り(Norn)
【8/1】ぱすてる☆ななな(あっぷるみんと)

ふぅ~む…毎日チマチマ更新していれば大した手間はかからなそうですね~。
クリックしている人がそれなりにいそうなら今後もやるかもしれません。
とりあえずこれくらいです。でわ!
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓