『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

スポンサーサイト 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブラウザ変えてみた! 

最終更新:21時58分

こんばんわ~。やっと帰宅(´∀`)
そして帰宅してネットに接続したらまたなんかフォントがおかしい…orz
現在IE6を使っているのですが、最近よくおかしくなります。私だけ?
そんなわけでIE7をインストールしてみました~!
DドライブからVISTAを消して以来使っていなかったのですが、やっぱり違和感ありますね。
火狐ユーザーになるかも…(´∀`;)

まあ、とりあえず記事を書いてニコニコや新作の体験版でもプレイしますか(・∀・)

それでは本日の更新~!


アリスソフト新作闘神都市III
クリちゃんと切り裂き君のちょこっと更新!

よく考えたら昨日の更新に含めてなかったですね。すみませんorz
AliveZも面白そうですが、管理人的にはこっちの方が気になるかも(・∀・)


FANDC.CO.JP Official Web Site
F&C新作Canvas3サイト公開!
CANVASの新作きましたよ~!
来春発売予定の様子で、原画は「たにはらなつき」氏。
ダ・カーポといい今作といい、何故か「七尾奈留」氏の後を努めてますね。


TJR公式
新作BackStageHな体験版、CG更新!
姉妹ブランド作品の「晴れハレはーれむ」でH体験版がありましたので予想していましたが、本当に来ましたねw


Nitro+公式
新作スマガ体験版スピカ編公開
昨日も書きましたが、体験版が公開されています。
3%体験版の内容も収録されていますので、まだプレイしていない人はこちらだけでもokですよ~!


むすめーかー 2008年10月24日発売予定!
DigitalCute新作むすめーかーかりんのお洋服チェック更新
水着がイイ!というより水着立ち絵の表情がイイww


11eye
Lass作品11eyes人気投票開始!
ケ・フ・ィ・ア・!!
迷う必要すらありませんでした(・∀・)


『プリンセスラバー!』応援中です!
Ricotta作品プリンセスラバー!応援キャンペーン当選発表
管理人は外れていましたが、相互リンクサイトの管理人様が当選しているようです。
おめでとう御座います!


↓げっちゅ屋みてたらこんなの出るみたいです!
こなゆき ふるり~柚子原町カーリング部~ 外伝 冴子の通い妻日記
ブルームハンドル作品こなゆきふるりの外伝!
値段は2000円と安めですね。



暁WORKS黒新作民族淫嬢サウンド更新!
主題歌のほかにもBGM等色々でています!是非確認を~。



Symphony新作Tiara人気投票2回目開始!



klein新作あきまほ!、カラフル!!CG更新!


はむはむソフト ないしょ思春期バナー
はむはむソフト新作ないしょ思春期ないしょ02更新


このくらいかな。日曜なのに多いですね。
明日も帰宅は遅めなので、更新は遅くなると思います。それでわ!
>11eyes人気投票
ケフィアにも入れたかったんですが、リーゼ白、黒に投票しましたw
にしても、なんというネタバレ投票ww チンピラA&Bとかどう考えてもいりません、本当に(ry
美鈴先輩とケフィアの接戦になりそうな感じですね 美鈴先輩が超人気でびっくりです(ぉ
[ 2008/08/03 20:37 ] [ 編集 ]
>Strikさん
リーゼもいいですね~。
チンピラは人気投票にいること自体がネタとしかwww
美鈴先輩はもはやメインヒロインな扱いな上にCGが美麗でしたので、その効果が出たのかもw
[ 2008/08/04 01:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓