『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

待ちに待った発売日~! 

最終更新:21時26分

こんばんわ~。

今日は春色桜瀬の発売日です!当然管理人は購入しました~。
体験版をプレイする限りでは「このは」だけは不思議設定が入りそうですが、その他のキャラは秋色恋華同様に日常に有りうる範囲(普通ありませんが)での雰囲気が楽しめそうですし、キャラの魅力は体験版で実証されていますので、製品版でも期待大です!
これからプレイ予定ですが、誰からプレイしましょうかね~。
メディオ!で購入した私としては、綾乃!といいたいところなんですが、実はヒロインキャラではないですし…気の赴くままに選択肢を選んで進んでみようと思います(´∀`)


あと、何故か最近検索ワード「魔法戦士レムティアナイツ」で来る人が多めですw
管理人も購入しているシリーズですし、来てくれるのは嬉しいのですが、まだ更新も少なくて紹介できる要素が少NEEEな状態ですorz
↓そんな人は先日いろいろと更新されたこちらのページも見てみましょう(マテ
魔法戦士レムティアナイツ-光の乙女たち-(げっちゅ屋情報ページ)
公式にもまだ告知されてない情報があったりします。
未公開のCGだったり、予約特典が「ドラマCD」だったりですね。
他のサイト任せなのはどうかと思いますが、個人では紹介できる情報なさすぎてorz


とりあえず本日の更新~!

サガプラネッツ最新作
SAGAPLANETS作品Coming×Humming!!
シチュエーション投票描き下ろし壁紙「鈴香」更新~!
久しぶりにシチュ投票の更新きましとぅぁぁ!
「キス中orキス前」。「メガネ無or有」と異常なこだわりがwww
ファンは絶対に逝きましょう(・∀・)
それと、公式のTOPページを見た感じでは、BugBug9月号にカラー漫画掲載予定のようですし、「ノベルになって登場」という文字も発見!



Sphere新作ヨスガノソラスタッフページ公開!
特別な情報等が出ているわけではないのですが、ページが公開されていました。
原画の橋本 タカシ氏と、ライターの太刀風 雪路氏のコメントがあります。



Norn新作悪魔っ娘はいじっぱりデモムービー公開!


つるみく公式
新作姦淫特急満潮デモムービー公開!


EROTICA PEACH | エロティカピーチ
EROTICA PEACH新作ドS姉とボクの放尿関係CG更新
絵はいいのですが、やはりこのタイトルだけは…。
何回見てもすごく…馬鹿っぽいです(゜Д゜;)


極フェロ|GOKU-FERO
極フェロ新作狂イク指導CG更新!
今回はアニメーション入れてるみたいですね~。


桃フェロ|MOMO-FERO
桃フェロ新作だだ甘狂姉CG更新!

ミラーサイトの予告を見る限りでは、うらら新作「ギリギリ☆すくーぷ」体験版は8/1公開。


とりあえずこんなものでしょうか~。
それでは!新作プレイしてきます!(・∀・)ノ
遂に発売ですかw
借りてこなくてゎ(マテ
私は枕新作が本命予定(*´艸`*)
シナリオに地雷感もありますが;


あんまり関係無いですが
住んでる地域一緒だったり(´A`)
[ 2008/07/31 21:40 ] [ 編集 ]
春色桜瀬は俺もそのうち買いたいっすね
コミケだと春色桜瀬のテレカはまた激戦区でしょうね
[ 2008/07/31 22:19 ] [ 編集 ]
>みそらさん
遂に発売ですよ~!w
枕新作も買いますが、予約特典のほうが本命かもしれません(マテ
福岡ナカーマ(・∀・)人(・∀・)

>スコールさん
春色桜瀬はなかなか萌えましたよ~!
予想通り撫子と桔梗はニヤニヤでした(´∀`*)
[ 2008/08/01 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓