『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【レビュー】KISS×500 KISS権、発動 

最終更新:21時53分

KISS×500 KISS権、発動

KISS×500 KISS権、発動


ブランド:WINTERS
発売日: 2008/07/25
ジャンル:ADV
原画:ミヤスリサ
シナリオ:平井次郎

↓関連ページ
【情報】KISS×500 KISS権、発動


KISS×500 KISS権、発動 レビュー(というか感想?) 
細かく考察したものではなく、感じたままに評価しただけです。   

シナリオ 
  &
キャラ


「キスをしたら逮捕、懲役5年」という島に生まれ育った主人公ですが、キスがしたくて暴走。色々と絶望した後に他の島へ行き、キスを堪能&生まれ育った島でのキス権を解放するぜ~!という流れ。
抜きゲーですし、【ヒロイン&エロを詰め込む】&【地元ヒロインにキスに対する背徳感を付ける】ためのストーリー設定だと思いましょう。
ストーリーは基本的にエロシーンだけで進行していきます。
島を出るまでは多少控えめですが、途中からは何をするにもエロで強引に進みます。よくぞここまで…(・∀・;)

あと、選択肢がかなり多く、コンプリートまでの難易度は高めです。
BADENDになってしまった後に見直してみても、どの選択肢が間違っているのか判別が難しいです。お手軽に楽しみたい人は攻略サイト推奨。

ヒロインは7人いますが、大きく2つに分かれます。
【東沖ノ鳥島(以下東島)】のヒロインは彗星・十六夜・雪美の3人で、島の風習によりキスに対する抵抗感が強いです。
【南沖ノ鳥島(以下南島)】のヒロインは音香・月夜・儚・瞳菜の4人で、出会ってすぐにエロ展開に突入。
さすがにやり過ぎじゃないか?と思うくらいにエロが詰め込まれていますので、日常テキストは少ないのですが、普通に可愛い娘ばかり。
東島ヒロインは純愛ゲームでもいけそうな性格ですしねw
でもまあ南島も瞳菜が普通に可愛い…(・∀・)
抜きゲーなのについ萌えてしまった…(゜Д゜;)

イラスト


CGは差分抜きで100枚。内訳は【彗星12】【十六夜10】【雪美10】
【音香15】【月夜9】【儚10】【瞳菜10】【複数22】【その他2】です。
原画は「ミヤスリサ」氏で、相変わらずの可愛らしい絵です。
「らぶエロ」なゲームによく合いますよね(´Д`*)
枚数も出来もミヤスリサの絵が好きなら安心できますし、最近は「こんぼく麻雀」や「こいびとどうしですることぜんぶ」のように担当ヒロインの少ないゲームばかりでしたので、色んなタイプのヒロインを手がけてくれたのが嬉しいですね!
エロCGが大半ですが、可愛い女の娘のCGが堪能できました!

エロ


シーン回想は103シーン。内9シーンは非エロ、キスだけ(ディープキスは含まず)のシーンも7シーンあるので、実質87シーンかな?
シーンのテキスト量は並ですし、詰込み方が半端ないですね…w
↓この87シーンだけで内訳作ってみました
【彗星11】【十六夜8】【雪美7】【音香14】【月夜8】【儚10】
【瞳菜7】【複数22】。複数人プレイ多すぎだろ…w
グチュ音等のSEはありませんが、キスの回数が多い上にちゅぱ音(?)にテレがありませんので、「音」が好きな人も特に問題ないと思います。
相手役も主人公のみですので普通のプレイヤーも安心です。

オススメ


可愛い女の子とのキスやハーレムを楽しみたい人にオススメ。
原画はミヤスリサ氏で文句ないですし、Hシーンもかなり豊富。
完全に抜きゲーですので、購入を検討している人でドラマ性のあるシナリオを期待している人は注意。
管理人は原画家に釣られてプレイしたので満足(・∀・)

その他
未読テキストはスキップ不可能です。Enter長押しで進めることはできますが、遅いですし少し不便かも。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓