『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

スポンサーサイト 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サクラノ詩やっと動いてきた~! 

最終更新:22時57分

こんばんわ~。
レビューを書いていて更新が遅れましたorz

↓こちらレビューです。
【レビュー】空を飛ぶ、3つの方法。

ハズレ覚悟で購入に至ったゲームでしたがなかなか楽しめました~。
キャラだけのゲームかと思ったらなかなかのシナリオ(´∀`)
人は選びそうですけどね…(・∀・;)
次は多分ヴェルディア幻奏曲かなぁ…。

↓ちなみにレビューを書いているときのBGMはこちら
【ニコニコ動画】FF6「決戦のふざけるな」【デスノートMAD】
【ニコニコ動画】夜神月でアッーウッウッイネイネ
…まともな頭とレビューか心配になってきましたorz

とりあえず本日の更新!



枕「サクラノ詩 第一章 ~春ノ雪~」
やっと情報きたぁぁぁぁ!
しゅぷれ~むキャンディの予約特典として付属の体験版的な製品とはいえ、少しでも情報が出たのは嬉しいですね!
ところでキャラ紹介の【女子の皆さん】のところに
見慣れた男の子がいますねw
そういえば前作「√AAA」ではまじはこの学校に関連があるんでしたねw
前作主人公の琢磨も友情出演するようです。
下手したら購入物より先にプレイだな。
ついでだから「陰と影」もそろそろ情報公開Plz!


Nitro+公式
CHAOS;HEADTVアニメ化決定!
ちょwwwおまwwと素で言いそうになった本日のニュースw
しかも高レベルが予想されている秋アニメですw
妄想シーンが重視されるか…真面目なシーンが重視されるか…。
これ次第で作品傾向かなり変化しそうですよねw


すたじお緑茶公式
新作片恋いの月えくすとらサイト公開!
9/26発売予定の様子
実は前作プレイしてないのでなんとも…orz


Kur-Mar-Ter 『新ジャンル えすでれっ!!』応援中!
Kur-Mar-Ter新作新ジャンル えすでれっ!!CG更新
メイドさんを含めたけしからん4PとナースめぐるのCGにサンプルシナリオが追加。
全く…けしからn(ry



ぱれっと作品さくらシュトラッセ4コマ更新
マリー自重しろwww



ABHAR新作水平線まで何マイル?デモムービー公開
ダウンロードできない先行ムービーです。WEB上で見れます。


CIRCUS公式
新作ホームメイドスイーツ店舗特典更新!



白濁系新作ゆ~パラ!初回特典更新



BLACKRAINBOW新作アルタードピンクCG更新!
おかしい…。エロCGを見ているのにギャグに見えるのは私だけ?(・∀・;)


多分このくらいです~。
サクラノ詩に興奮しすぎて更新を見落としているかもしれません(マテ
>CHAOS;HEADTVアニメ化決定!
ちょwwおまww これはまずいのではww
や、個人的には嬉しい話ですがw うーん、これはアニメ前に原作するか、アニメでストーリ回収するかどっちにしようかなぁ~
え、秋アニメで放送!? はえーよ!(ぉ

>片恋いの月えくすとら
こっちも前々からプレイしたかったんですよね FDがでるのかぁ・・
しかも9月発売\(^o^)/オワタ
[ 2008/07/29 03:25 ] [ 編集 ]
>Strikさん
【CHAOS;HEADTVアニメ化決定!】
色々と気になりますが、15禁ですし妄想お色気アニメになりそうで心配(´∀`;)
内容はアニメにすると意味不になりそうですし、先にゲームプレイしていたほうがいいかも?w
【片恋いの月えくすとら 】
同じく\(^o^)/オワタw
[ 2008/07/29 21:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓