『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【レビュー】汁だく彼女 

最終更新:02時04分

汁だく彼女


可憐ソフト|KAREN SOFT

ジャンル:学園濡れっ娘ADV
原画:えのもとひろあき
シナリオ:永沢壱朗

<関連ページ>
【情報】汁だく彼女


レビュー(というか感想?)   
簡易テンプレ使用(通常より適当かも)

ある日、幼なじみの沙耶とひょんな理由で良い雰囲気になり、結ばれるふたり。
その現場を、クラスメイトの幸恵見られてしまい、口止めをするのかと思いきや口八丁でなし崩しにHに突入~というところから始まるゲーム。
主人公がテラ羨ましいですねハイ。

ヒロインの紹介もしてみたいと思います。
幼なじみの「沙耶」は不幸体質のドジっ娘ですが、Hは最初から積極的。
ロリ体系で主人公にらぶらぶかつ従順な幼なじみキャラです!

クラスメイトの「幸恵」は才色兼備ですが、流されやすい性格。
最初は主人公に丸め込まれてなし崩し~だったのが、シナリオが進むにつれて少しずつHに対する抵抗がなくなっていく描写が楽しめます。
(何か違う気もするけどこんな感じ?)
「ええっ。しちゃうの?」        
     ↓                
「するの…?仕方ないわね。もう…」
     ↓
Hへの抵抗が全然無い状態(というか積極的)


管理人はエロゲでも普通の漫画でもなし崩しから始まる話は好きなので(ぉ
G.Jと言わざるをえない(マテ
とはいえ、H以外のテキストは非常に少なく、描写も超特急ですので注意

CGは差分を含まず25枚でほぼ全てがエロCG。
エロも感じさせる可愛い系の絵です。

回想は【沙耶5】【幸恵4】【3P 4】の13シーンです。
グチュ音等のSEは無し。
声優もエロシーンでのテレは感じられず問題ありません。
タイトルは「汁」となっていますが、どちらかというと「濡れ」な感じで、バケツや雨で濡れた後・サンオイル・ローション・風呂(シャワー&リンス)・放尿・ぶっかけ等が揃っています。
ただ、そこまで強調されたように感じるかというとそうでもないので、
普通のエロでもいいという人もOKだと思われ。

一つ一つのシーンもそれなりだと思いますが、シチュを楽しみながらジワジワくるエロさのゲーム。価格を考えれば十分に良作だと思います。


↓パッケージ版↓


↓ダウンロード版↓
 
汁だく彼女 [可憐ソフト]
1,890円
(ギュッと!)

1,890円
(DLsite.com
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓