『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

スポンサーサイト 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2回目更新。体験版感想 

最終更新:00時47分

本日2回目の更新~!テックジャイアン先月号をかってしまったので、「さくらさくら」と「空を飛ぶ、3つの方法。」の体験版感想も書いてます~。


11eye
Lass最新作11eyesカウントダウンボイスとイラスト更新!
本日のカウントダウンは主人公の「カケルきゅん」こと皐月駆です!他キャラクター視点ではこのボイスでのしゃべりということですけど違和感なく聞けそうですね。
ドラマCDでウェイトレス姿ですと∑ それは是非公式でイラストを描いて下さ(ry
というか店長の頼みとはいえ着るのがすげぇw
男性層に流行ると聞くと去っていきましたが女性層にウケるのなら着るんだろうか…w
明日はプロデューサーがカウントダウンということですが…、
イラストはどうするのかなと思います。明日も楽しみ
最後に一言、同じ男キャラなのに手抜きされた賢久カワイソスww


ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売

ゆずソフト最新作夏空カナタカウントダウンFLASH更新!
昨日から始まってた∑ 相変わらずゆずソフトさんはカウントダウン開始が早いですwしかもFLASHとかどれだけ手間をかけているのかw
早い段階からカウントダウンをしてくれていると発売延期の心配も少ないですし、何よりも見ていて楽しめるのでユーザー側からすると嬉しいですよね~。
今日のカウントダウンはミホさん(主人公の叔母さん)メインでテラ通販宣伝のノリでしたw



Nitro+最新作CHAOS;HEADカウントダウン更新今日は優愛の日です。!


--------------------------------------------
空を飛ぶ、3つの方法。TG版体験版感想
主人公の性格がお馬鹿というかエロスというか。ヒロインとの会話がセクハラギリギリですw
メガネっ娘が大嫌いという一部の人にはブーイングをくらいそうな設定です。私はメガネ派というわけではないので平気なのですがこだわりのある人にはどうなんだろうw

深空は真面目で控えめという体験版プレイ前の印象そのままだったのですが、メインヒロインの割に体験版では目立っていない印象。こういうキャラは個別ルートに入ってからの会話が楽しみ。
灯は体験版段階では設定が生かせていない状態。イベントCGでは普通に目を塗っていますし、キャラ紹介の「絶対空間把握能力」なるものも使われていない。普通のお茶目な先輩キャラでした。いや、そういうキャラ好きなんですけどね(ry
花蓮は個人的にかなり良かったです。おバカなお嬢様キャラなのですが何故か極貧コッペパン娘。これはいいツンデレキャラになりそうですn(ry
登場シーンでは主人公の天然セクハラで可愛そうでしたw実際にあんなことになってたら周りの人間にすぐ通報されそうw
ですが個人的に体験版でのMVPは桜井(男キャラ)。イカの鎖骨はないわww

ストーリーに関してはあまり多くを語られていないのでわからないですが、キャラクターが魅力的。前作のtrue tearsはそんなに好きではなかったのですが今回の作品には期待。
Hシーンも入っていて、深空と静香それぞれ1回ずつでした。ぐちゅ音などのSEは無し。
ちなみに静香は個別ルートでは大分デレてくれそうw
WEB体験版の配信も楽しみに待つことにします(´∀`)

「空を飛ぶ、3つの方法。」Windows専用 飛行型学園純愛ADV

---------------------------------------------
さくらさくらTG版体験版感想
主人公が麟徳学園天候して二人の「さくら」に恋をするという話なので、どうやって話をもっていくのかな~と思ってプレイしてみると納得。
なるほど、主人公が女に免疫なくて節操なさすぎるwww
ていうか転校前の男子寮で6畳6人で生活とかどんな寮だw想像するだけでむさ苦しいw

主人公2人もヒロインも非常に魅力的でいいラブコメを楽しませてもらえそう。ただ、ヒロインの新田晶の性格は思っていたよりもキツめなのでデレてからが本番かな?
公式ホームページで二人のサクラを応援する企画があって私は桜菜々子側を応援しているのですが、立ち絵と日常会話だけでニヤニヤしてしまうゲームでした。
キャラクターに惹かれて注目したゲームなので、この雰囲気ならほぼ購入しそう。
主人公の稲葉徹は裏設定がありそうな雰囲気なのでシナリオにも期待。
WEB体験版の配信を待ちましょう。ちなみにエロはなしでした。

桜菜々子応援します!
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓