『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「黒」ですね(・∀・;) 

最終更新:23時24分

↓追加

FOUNTAINHEAD作品ちぇいすと☆ちぇいすっ!サイト公開!
あらすじ』『キャラクター』ページも公開!


こんばんわ~。やっと帰宅~!
車で片道2時間30分とか…土日祝の3日だけとはいえ遠方出勤すぐるorz
さっさと平日にならないk(死

それはそうとして、知り合いから貰った安いパッケージゲームやたまに購入しているダウンロードゲームについてなのですが、レビューの需要はあるのでしょうか…?(・∀・)
このブログのレビューは適当に気分で書いているだけ(マテ)で参考にならないと自分で思っているのですが、ダウンロード系は当たり外れが大きいので、簡易なテンプレートでも作ってにして【オススメできるかどうか】に重点を置いた感想でも書こうかなとか思ってみたり
試しにいくつかやってみて、アクセス解析で判断しますか(´-`)

とりあえず本日の更新~!



暁WORKS-黒-サイトを公開!
新作民族淫嬢サイト公開!
ストーリーやキャラ紹介、CGに壁紙と公開中!
しょっぱなから大量投下されていますね。
内容が本家と随分違います…さすが「黒」ですね(´-`;)



あっぷりけ新作コンチェルトノートキャラ紹介、CG更新!
パンツどアップとは…侮りがたし!(゜Д゜;)
絵に描いたような(描いてますが)しまパンですw


むすめーかー 2008年10月24日発売予定!
DigitalCute新作むすめーかー人気投票、壁紙更新!
1位のキャラクターに何かあるらしいです。イメージが全部エロですかw
かりんが思ったより投票ないですねorz


『ヴェルディア幻奏曲』応援中!
エスクード新作ヴェルディア幻奏曲カウントダウン演奏更新!
フィーナが色々喋ってます!



脳内彼女新作やみツキ!カウントダウンFlash更新!
連日で更新されてますね~。発売日までは毎日かな?
重くて時間がかかりそうだったのでまだ内容はみてないです~。


Fizz『朝凪のアクアノーツ』応援中☆
Fizz作品朝凪のアクアノーツWEBコミック更新!
メリー!メリー!アホの子メリー!


つるみく公式
新作姦淫特急 満潮体験版公開!
「通常業務編」「調教業務編2」の2タイプ公開中!



TOUCHABLE新作触装天使セリカサイト公開!
内容紹介も公開されてます~。



みなとそふと新作真剣で私に恋しなさい!
キャラ紹介、川神通信更新!


はむはむソフト ないしょ思春期バナー
はむはむソフト新作ないしょ思春期キャラ紹介、壁紙更新!



Gash新作DokiDokiる~みんぐサイト公開!
ストーリーやCGも公開中!


MBSTRUTH公式
クラス全員オレの嫁CG・アニメ更新!


このくらいでしょうか~。土曜日にしては多いですね。
このままでは風呂に入って睡眠に突入してしまいかねないのでこのくらいで!
でわまた!
暁の黒サイト観にいきましたが、ベリーダンス褐色肌娘がすごく可愛い(*゚ー゚)
でも私は可愛い女の子とは陵辱とかでなく優しく接したい派ですね。
結婚を前提とした真剣なお付き合いをする純愛ルートはやはりないのでしょうか…。
ダウンロードゲームレビューもやられるようで、楽しみにまっています。
[ 2008/07/20 17:15 ] [ 編集 ]
>美優サイクロン
CGを見た感じだと純愛は…期待できそうにないですねさすがにorz
シナリオ重視のブランドですし、私も優しく接するゲームほうが好きなのですが…まさかコッチの方向でせめてくるとは予想外w
姉妹ブランドあっぷりけの方で純愛成分を補充しましょうw
[ 2008/07/21 00:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓