『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

割と洒落にならない更新量 

最終更新:22時01分

↓寝る前の追加更新↓

寝る前に見つけた更新だけ~!


戯画公式新作ファイナルジャスティスシステム紹介、必殺更新!
さっきさかあがりハリケーンは確認していたのに見落としていたぽいですorz



CIRCUS
新作C.D.C.D.2プレイムービー、スペシャル更新!

新作ホームメイドスイーツデモムービー、特典、楽曲更新!


『ふりフリ』応援キャンペーン開催中!
130cm新作ふりフリデモムービーVer1.02、CG更新!


light公式
あるすまぐな!
発売前カウントダウンミニドラマ、ギャラリー、舞台設定、キャラクター、用語説明更新



softhouse-seal公式
新作嗚呼、素晴らしき孕ま世界CG2枚公開!

暁WORKS黒はまだオープンしてないですね。
まだありそうなんですが、これ以上おきてると明日の仕事が辛そうなので落ちますorz
それでわ!(・∀・)ノ

↑追加更新ここまで↑


こんばんわ~。
今日は休日でしたので、用事が終えてからPCの前でニコ厨化&体験版プレイしてました。
明日からの土日祝が仕事の都合で帰りが遅くなるのでその分無駄にダラけていましたよ
そんなわけで、明日から3日は更新の時間が遅くなります。

とりあえず以下二つのページ更新~!
スマガ 体験版感想 
水平線まで何マイル? 体験版感想 
どちらもなかなか楽しめる体験版でした~!是非プレイしましょうw

それでは、本日の更新~!

暁WORKSさんのTOPページに気になるものが…っ!
こちら
ブラックて…w


昨日も書きましたが、ニトロプラススマガ体験版公開中!



HOOK新作FairlyLife発売予定日決定!
やっとキター!(・∀・) 発売予定日は10/10です!
初回特典&予約特典も更改されています!


『AliveZ』を応援しています!
ALICESOFT新作AliveZページ更新!
発売日は9/26予定!
キャラクターに7人追加&音声サンプルも追加!
世界観設定も更新!
あと、よく見たらフルプライス製品じゃないんですねこのゲーム。



ABHAR新作水平線まで何マイル?体験版公開!
901MBと容量が巨大ですので、落ち着いたときにダウンロードしたほうがいいかも。


恋する式(おとめ)~SHIKIGAMI 2008~
WhiteCyc新作恋する式登場人物とCGページにボイス追加!
公式特典も更新されているんですが、前回すでに更新されていたような…?


サガプラネッツ最新作
SAGAPLANETS新作Coming×Humming!!
シチュエーション投票描き下ろし壁紙追加!
続々更新されてますね~!当然保存w


TAIL WIND新作『MARIONETTE ZERO』応援中!
TAILWIND新作MARIONETTE ZERO声優、CG更新!
先日メルマガに出ていた声優情報が更新されています!


キャラメルBOX最新作『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』2008年9月26日発売予定!
キャラメルBOX新作とっぱらコラム、よろしくPOP更新!
最近何故かこの作品がやたら気になるようになったんですよね…。
いつのまにか購入予定候補上位にいます(´Д`;)




PULLTOP新作てとてライオン!初回特典ゲストイラストレーターリスト公開!


『ヴェルディア幻奏曲』応援中!
Escude新作ヴェルディア幻奏曲カウントダウン演奏開始!



Sphere新作ヨスガノソラ主題歌公開!
うーむ。いい感じではあるのですが、サビの部分が何かの曲に似ている気が…。
何の曲だったか…。あれもRitaが歌っていた気がするんですよね…。


戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪
戯画新作 さかあがりハリケーン主題歌公開!
サントラCDやキャラクターも更新されています!



脳内彼女新作病みツキ!カウントFlash更新!


LiLiM公式
新作昇龍戦姫天夢体験版公開!


姫野王寺 花蓮 - 「空を飛ぶ、3つの方法。」Windows専用 飛行型学園純愛ADV
ラクリマ新作空を飛ぶ、3つの方法。
小売店購入特典CDの試聴を追加!&情報初回限定特典カレンダー情報更新!



ハイクオソフト新作さくらさくら
2人のHP更新 & 男性陣サンプルボイス公開!


Kur-Mar-Ter 『新ジャンル えすでれっ!!』応援中!
kur-mar-ter新作新ジャンル・えすでれっ!!
思いつきリレー漫画更新



あてゅわぁくす新作オトメスマイル発売日告知!
発売日は10/31予定!
予約キャンペーン情報も公開されていますが、どうやら「ボイスCD」になる様子。


『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中!
げーせん18新作戦極姫応援バナーキャンペーン開始
さりげに絵が良いですね…w
本格派ゲームのようですし、これは期待。
まだ発売まで間がありそうですのでゆったり応援(´∀`)


BISHOP
BISHOP新作毎日けだものっ!!CG更新!
CG増えましたね~。設定上当たり前(?)ですがハーレム有りのようですね(・∀・)


『みちくさ 応援中!』
TAKEOUT新作みちくさCG更新!
CG全て森の中ですね(・∀・)


イヌミミバーサク(千世)
千世新作イヌミミバーサクバトルシステム紹介更新!
最近プレイしたあるゲームのおかげで耳っ娘が好きになりかけている気がする…w


「こっすこす!」9月末発売予定!
CLOCKUP新作こっすこす!
注目ポイント・ブログパーツ・イベントCGを更新!


らぱぷる
らぱぷる新作ままままままCG更新!
CG2枚公開!



Norn新作悪魔っ娘はいじっぱりサイト公開!
内容紹介も公開されています。


SkyFish公式
新作キスよりさきに恋よりはやくキャラ紹介更新


スワン公式
新作となりのお姉さんは巨乳OLボイス・CG更新!


BLACKPACKAGE公式
新作6人の女教師体験版公開!


SQUEEZ公式
新作どっぷり中出し学園戦争デモムービー公開!


Liquid公式
新作聖奴隷女教師製品情報、あらすじ更新!


BASE SONさんが『真・恋姫†無双 ~乙女繚乱☆三国志演義~』告知してます。


巡回範囲を広げてみたら時間かかりまくった…orz
金曜日なので寝る前にまた少し更新するかもしれません(しないかもですが)
その場合は記事上部に追加します~。でわ!
ちょwなんという更新量! 大変お疲れ様ですm(_ _)m
おかげで貴重な情報ががっぽがっぽで助かります(日本語でおk

AliveZ発売日キタ━━━━━o(゚∀゚)o━━━━━!!!!!!
ってクル☆くると同じじゃーん(汗
でもまぁもう延期になれたのでマスターアップまで期待しませんけどね(ぉ
キャラの方も一気に更新されて期待が膨らむばかりですw
なかなかツボ娘が多い・・(ぉ

暁WORKS黒・・?しばらく張り込んでみようかと(ぉ

>カミハミ壁紙
最近ここの更新が実に楽しみですw
そして勿論今の壁紙は芝山姉妹丼!(ぉ

>水平線まで何マイル?体験版
約1G・・最近の体験版は本気出しすぎですねw
11eyesの体験版で大体どこらへんまでの話だったんでしょうか?
[ 2008/07/18 22:51 ] [ 編集 ]
水平線の体験版やってみたら普通に良作だったww

これも買い決定ですねww


そういえば「ねこねこソフト」復活したみたいですよ。
銀色大好きな僕にとっては非常に嬉しい限りです(^Д^)
[ 2008/07/19 16:47 ] [ 編集 ]
>Strikさん
AliveZ発売日きちゃいましたよ~!クル☆くるだけでなく
スマガ、とっぱら、さかあがりハリケーン、WIZARD GIRL AMBITIOUS、Volume7…と外そうにも外せないタイトルになっていますorz

芝山姉妹丼とは…いい趣味してます(・∀・)b ィェア

>楫一二三さん
「水平線まで何マイル?」は紹介ページだけだと地味に感じていたんですが、いい感じでしたよね~!
「ねこねこソフト」のタイトルは実はプレイしたことがないんですよね…(・∀・;)
ゲームの好みが合う知り合いに薦められていますし、コットンソフトのゲームが楽しかったので今後の作品は注目!
[ 2008/07/19 23:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓