『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スマガ体験版感想 

最終更新:17時35分

ニトロプラス新作

スマガ


スマガ

<スマガ体験版スピカ編の内容>
3%体験版の内容も収録されていますので、未プレイの方はこちらだけでもOK。
追加された「スピカ編」に関してはぶっちゃけボリュームが少ないです。
一応hシーンが一つ。グチュ音等のSEはありません。

<スマガ3%体験版感想>
体験版ダウンロード完了~!ということでプレイしてみました!
先に断っておきますが、管理人はスマガの前情報が一切無い
状態でプレイしています。

キャラの名前どころかストーリーすらも知らない状態。
ニトロ作品なのに何故かスルーしてたんですよね…なんでだろうw
とりあえずは体験版感想~!


ゲームが始まると主人公はいきなり落下中…空からw
「バ●ス!バル●!」と滅びの呪文を唱えまくっていたらヒロインのスピカに拾われる~という内容。というかニトロでいきなりパロディネタが来るとは…w
ヒロイン達はゾディアック(敵)と戦闘しているのですが、色々あって(内容省略)キスシーンに突入…そして死亡(マテ

前情報のない私はェェェェエエ(´Д`;)って感じでした。
死後の世界(?)に突入すると、主人公の思考の中でバーロー(少年探偵)を始めとする数々のパロディネタを披露。というかどんだけネタを持ってくる気だwww
このシーンはBGMもよく聞いてみましょう。
ひたすら「オジャマなパジャマがパジャマジャマ♪」が耳を突き抜けていきますw

そして今度は「神様」登場!!!

…どこの幼稚園児だwww
おかげで主人公がいきなりロリコン否定し始めたじゃないかwww
会話の内容もやたら笑えるものばかりで最後には園児らしくお出かけ。

…今度は犬かよwww
ここでも色々あって(内容省略)、主人公が生き返ります。
時間も巻き戻っているようでまた空から落下中。
全開死ぬ前の記憶を頼りにゾディアックとの戦闘を前回より好転させていくのですが、情報が不足していてまた死亡w
そして神様登場!
… ま た お 前 か w w w
神様を騙して(マテ)もう一度生き返ることに成功!
当然また落下していますw
今回は状況がかなり好転、ゾディアックを撃退するも謎の目玉に迫られ体験版終了。
あの目玉を見て「このロリコンどもめっ!」と連想したのは私だけではないはず(´-`;)

お笑い要素満載で体験版だけで同じシーンを3週。本編で何回死ぬ気だろう…w
あと、キャラ紹介をみたら主人公の名前がうんこマンにwww
暫定の名前だとは思いますが可哀想すぎる…w

個人的な見解ではありますが、
体験版は笑いが優先されすぎていてヒロイン全員空気ですw
スピカは最初と最後にちゃんと見せ場はありますが、神様とのシーンがインパクト強すぎてまるで印象に残らない…orz
情報サイトのCGを見る限り、当然といえば当然ですが製品版ではヒロインとの明るい日常シーンもあるみたいですので期待しましょう。
→ げっちゅ屋通販のスマガ掲載ページ

ニトロらしからぬ(?)明るい作品の「人生リベンジAVG スマガ」体験版は笑い要素だらけで、製品版では+シナリオに期待がもてます!
気になる終わり方でしたし、なんだかんだでニトロプラスさんですから!
ダウンロード容量も179MBと厳しいものではありませんので、興味を持った一は是非プレイしてみましょう!

<その他の情報>
Hシーンは有りません。

システムは少し不便なところが多め。
ゲーム中でもタイトル画面でもコンフィグ画面が開けず、マウスのホイールを回してもバックログの表示なし。Ctrlでスキップはできるものの(通常は押しっぱなし、概読は自動化)、概読スキップでもエフェクトの度にとまります。
製品版ではコンフィグくらいはひらけると思いますので問題なくなるとは思いますが、体験版とはいえバックログくらいは使いたかったですね…。
ちなみにReadMeとかには目を通してないので見落としの可能性有(マテ



  
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓