『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水平線まで何マイル? 体験版感想 

最終更新:17時44分

ABHAR(アーヴァル)新作

水平線まで何マイル?


水平線まで何マイル?

<水平線まで何マイル?体験版感想>
水平線まで何マイル?体験版公開~!
早速ダウンロードっと思ってミラーサイトに向かうと…
901MB… ゜゜ (Д )
11eyes以来のサイズですねww休日の昼間に気づけて良かった…(・∀・)
とりあえずプレイしてみたわけですが…
こんなに萌えたのは予想外だ…(´Д`*)

いやだってですよ?公式に書いてあるストーリー・キャラクターの紹介文を見ると、あまり特徴の無さそうな凄く無難な書き方してるんですよ。
ですが実際にプレイしてみると、凄く特徴的なニヤニヤイベントがある!というわけではないですが予想以上に魅力がある。これはなかなか嬉しい誤算w

とりあえず現時点水平線まで何マイル?体験版の萌えMVPは
予想通り(?)名香野 陽向でした!というか年上2人がいいですねw
生徒会組織のトップでなんでも器用にこなし、更には面倒見が良い(押し付けられがちとも言います)…つまり委員長属性に近いものをもつヒロインw
当然イヂられ娘な一面も有り!会長(沙夜子)と一緒に登場するたびにからかわれていますが、セーブして繰り返し見てしまうくらいには萌えました(´Д`*)
「仕方ないわね」というセリフが似合いそうな娘でs(死

他のヒロインも負けず劣らずの良キャラです!

会長(沙夜子)は言うなれば天然の雰囲気を持った計算ずくの暴君という印象。
行動がやたらフリーダムで、場を引っ掻き回すスキルはかなりのものw
体験版でもそうでしたが、製品版でドタバタシーンを大量に生み出してくれそうですねw
こんなからかわれ甲斐のある先輩欲しかった…(´-`)

湖景は小動物系のおとなしい後輩。
個人的印象はすでに陽向と2人、ニヤニヤシーン担当(マテ
教室前の廊下で頭を撫でるシーンは、類似ネタが使い古されまくっているとはいえニヤニヤなシーンでした。良いシーンは何回使われていても良いものですw

朋夏は幼馴染の熱血元気娘ですが、体験版では正直目立たないキャラでした。
とはいっても一番メインらしいヒロイン!悪くないキャラであることは体験版をプレイして分かっていますし、製品版での活躍に期待!
あ、あと麻里矢も登場していますが、出番が少なすぎるのでどうにも…orz

文字だけで全て伝ってはいないと思いますが、こんな感じの魅力的ヒロインだらけ!
公式のストーリー紹介で【世界初の「モーターグライダーコンテスト」というものに参加することを決定するのだが】とあっさり流されているところも、会長のフリーダムな行動のおかげでドタバタシーンになっている等、キャラが活きてるなぁと思います。
プレイ前の予想よりもかなり楽しめる体験版でした!(・∀・)

シナリオ(大会まで2ヶ月)や情報・通販のページでイベントCGを見た感じ、祭りやプール、お泊りイベント等の学生らしい日常イベントを多く連想させるものが多いので、体験版でキャラクターの魅力を十分に堪能できる体験版で期待度が高まりましたw
水平線まで何マイル?気になる人は是非体験版を!


<その他の情報>
Hシーンは無し。

システム面はワイドウインドウになっており、SETTINGメニューも一通り揃っています。
スキップも詰まることなくそれなりの速さで問題はありません。

最後に、
教官や実などの男キャラもいい感じです。体験版があそこで終わるとは思わなかったw

水平線まで何マイル?関連製品(Amazonへのリンクになっています)
 
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓