『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お姉さん×すくらっち体験版感想 

最終更新:20時57分

お姉さん×すくらっち
裸足少女新作

お姉さん×すくらっち


<お姉さん×すくらっち体験版の内容>
製品版は3人のお姉さんが登場予定ですが、体験版ではヒロイン「霧生薫子」にスポットを当てたエピソード【薫子 夏編】が収録されています。
大学の夏季休暇を利用して2人で南国バカンスに来ているとい分かりやすい内容。
少し会話した後にオイル塗り→H突入という高速展開ですw

<お姉さん×すくらっち体験版感想>
上記の内容を読むと予想がつくと思うのですが、ボリュームは少なめ。
というか完全にHシーン体験版です。
ですので、体験版感想というよりも公式での情報を交えながらの紹介記事っぽくなりますのでご了承下さい(この体験版だけで感想とかエロ記事だけになりますのでorz)


まず、Hは1シーンですが、テキスト量は多め。グチュ音等のSEも有りです。
シチュエーションを詳細に書くのもどうかと思いましたので一部キーワードでw
【水着/オイル塗/言葉攻め/自分で/見せ合い/ぶっかけ/水着/海辺で/指チュパ/】
…相変わらずこの書き方の方がエロく感じるのは私だけでしょうか…?(゜Д゜;)

私は前作をプレイしていないんですが、体験版をプレイする限りではラブイチャHゲーとしてはエロめな方だと思います。
公式を見ると「ハーレム×すくらっちを遊んだことのないプレイヤーでも、このゲーム単体でお楽しみいただけます」となっている上、定価3990円と安めなので性欲を持て余している人にはいいかも。

ちなみに本編ストーリーはすでにヒロイン「須藤ほとり」と付き合っている状態からで、主人公を諦めきれない「霧生薫子」と「篠宮あず紗」を巻き込んだ恋の争奪戦!
という内容のストーリー紹介なんですが…

このゲームオムニバス形式ですよね?
システム紹介ページに「2週目以降のプレイで残る2人のお姉さんも恋人に選べるようになります。」という文章がありますし、多分上記ピンク文字の内容は1週目だけで、各ヒロインのストーリーに関連性はないのではないかとは思います。

お姉さんにチヤホヤされまくりたい人にオススメとなりそうなこの作品。
ボリュームだけが心配なところではありますが、値段は安くなっています!
前作ファンやなんとなく気になった人は体験版でもプレイしてみましょう~w
…それにしても感想の部分少ないな(死


 
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓