『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TECH GIAN 6月号発売日! 

最終更新:21時03分

こんばんわ~!眠いですがこの時間に寝てしまうと生活リズムがぶっ壊れてしまうので更新。本日の更新~!
朝中途半端な時間にブログ更新したんで妙に更新が少なく見えますねw


ツナバン らぶみくす
ういんどみる新作ツナバン▽らぶみくす公開!
ゲーム・キャラクター紹介公開されています。キャラクターごとにミニシナリオが入るのかな?7/18日に発売予定。


サガプラネッツ最新作
SAGAPLANETS最新作Coming×Humming!!
綾音・ひなた・しおりのサンプルボイスを公開!!




Navel最新作俺たちに翼はないイメージムービー公開
このイメージムービー今日公開になってるけどミラーサイトには数日前からあがってますね。すでに見た人は注意。


ABHAR新作水平線まで何マイル?公開!
WORLD・キャラクター紹介公開されています。



DisAbel最新作彷徨う魂に安らぎの刻を公開!
まだ告知だけのようですね。パッケージとか値段だけでサイトはできていないようでした。


今日はTECH GIAN 6月号を買おうと書店にいったのですがこちらの地域ではやはり当日に入荷してねえですハイ。

体験版----
ef - the latter tale.
さかしき人にみるこころ』TG ver
二代目は☆魔法少女
Palmyra~熱砂の海と美なる戦姫~
プラゥヴ クルイード
他色々

新作情報--
魔法使いの夜(TYPE-MOON)
Girls' Work
月姫
W.L.O.世界恋愛機構(あかべぇそふとつぅ)
ツナバン★らぶみくすぅ(ういんどみる)
しゅぷれ~むキャンディ~王道には王道たる理由があるんです!~(枕)
ヴェルディア幻奏曲(エスクード)
他色々

気になる情報だらけなので今月は買いたいんですが悲しいことに発売日に入荷しない&入荷すらかすら怪しい状況。なので、
Amazonで注文してしまった(・∀・;)

変わりに5月号を1ヶ月遅れで買うとか阿呆なことやってしまったので今度「空を飛ぶ、3つの方法。」とか「さくらさくら」の体験版感想でもかいてみたいと思います。


TECH GIAN (テックジャイアン) 2008年 06月号 [雑誌]TECH GIAN (テックジャイアン) 2008年 06月号 [雑誌]
(2008/04/21)
不明

商品詳細を見る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓