『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

スポンサーサイト 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

注目作品の更新多め。 

最終更新:21時42分

こんばんわ~。
タユタマがクリティカルHITしたので、ナーサリィライムといつ空を再インスト!(・∀・)
久しぶりにアズルートクルルートをプレイしてみようかな(´∀`*)
とりあえずは更新しながらドラマCD聞いていますw

まあとにかく本日の更新~!


【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!
枕新作しゅぷれ~むキャンディページ更新!
・アカシウス寄宿舎学園とのタイアップイベント!!更新!


【春色桜瀬】応援バナー
PurpleSoftware新作春色桜瀬パッケージ画像、特典情報更新


『Volume7』応援中!
RococoWorks新作Volume7CG更新!




light新作あるすまぐなマスターアップ!
初回版限定特典『あるすまぐなSpecial Fan Book』情報も更新されています!


TAIL WIND新作『MARIONETTE ZERO』応援中!
TAILWIND新作MARIONETTE ZEROポイント紹介ページ更新!
半脱ぎについて更新してます!


むすめーかー 2008年10月24日発売予定!
DigitalCute新作むすめーかーCG、4コマ更新!
かりんwwwそれはどうかと思うww



WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!!

SugarPot新作WIZARD GIRL AMBITIOUSボイス公開!


NailSharp公式
新作私立温泉学園体験版公開!




ミルフィーユ新作精霊騎士アクエアルサイト公開!
相変わらずのエロエロです。CGもたくさん公開されてます。


『ふりフリ』応援キャンペーン開催中!
130cm新作ふりフリデモムービー公開!


ASa Project 『HimeのちHoney』 応援バナー企画
ASaProject新作HimeのちHoneyボイス更新!


応援、ありがとうございます。きっと良いことありますよ。
ふぇんりる新作
ツンデレでヤンデレな幼馴染小鳥遊双葉さんとHなことをするゲーム マスターアップ



BISHOP
BISHOP新作毎日けだものっ!!セールスポイント更新!
エロスなセールスポイント紹介!


このくらいかな?それではまた!
>いつ空
後半の文章を完全に理解できる方がいらっしゃれば、ぜひご紹介ください(カエレ
それでも私は好きなゲームですけどねw

>ナーサリィライム
ニコニコ効果で、中古が法外な値段にorz...

>春色桜瀬
7月発売の割には特典公開とか遅いですよね^^;

[ 2008/07/12 22:15 ] [ 編集 ]
タユタマは俺も少しやりましたがギャグ風にしたいのかシリアスにしたいのかわかりませんでしたねw
まだアメリをクリアしただけですが俺も結構おもしろいですね。

サイン会の整理券も手に入れました。
もし行くかもしれないなら東京以外は参加したことないので読めませんが、東京はかなり争奪戦になったので気を付けた方がいいですよ。
かなり徹夜組が出たみたいで朝5時30分で締め切られました。
コミケなどを除けば俺が今まで参加した発売記念イベントの中で最大の争奪戦でした。
東京程人が集まる地域は無いでしょうがそれでもこれほど人気が高いので絶対手に入れるつもりなら前日夜から近場の漫画喫茶などにいるくらいはやらないと手に入れられないかもしれません。
家が会場の徒歩の距離にあるなら別ですが
[ 2008/07/13 15:43 ] [ 編集 ]
>SINさん
いつ空の後半は購入前の予想斜め上を突っ走っていますw
ナーサリィライムは発売日に買いましたが、ニコニコの「きしめん」でここまで上がるとは…w恐るべき影響力w

>スコールさん
名前と文面タイトルが逆に∑(゜Д゜;)
詳しい内容はネタバレになりそうなので書きませんが、アメリルートはある意味一番ゲーム序盤の目的やキャッチフレーズからかけ離れた展開ですから印象がハッキリしないかもしれませんねw

サイン回もそこまで激戦に…(´Д`;)
ヤフオクでテレカとかを見ても凄い値段になってるのが多いですし、ランプは毎作HITしてますよね~…(・∀・)ファンとしては嬉しいところですw
[ 2008/07/13 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓