『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オーバーニーソについて 

最終更新:22時39分

こんばんわ~。明日はついにタユタマの発売日ですね~。
当然有給とってますよ~(死

まあそれはそうとして、予約特典の
アメリのオーバーニーソックス
皆さんどうします…?(・∀・;)
仕事しながら色々と脳内妄想してみましたが、
1.額縁に入れて飾る。
2.匂いを嗅ぐ。
3.頭にかぶる。
4.職場の女性にプレゼント。
5.もういっそのこと履いてニコニコ動画に投稿

その他にもかなりの選択肢があるんですが・・・
…ネタしか思いうかばねぇですハイ orz

どうしてくれよう(´Д`;)

とりあえず本日の更新~!(・∀・)




あっぷりけ新作コンチェルトノート
CMムービー、CG、キャラ紹介更新

あかべぇそふとつぅは、暁の護衛→G線上の魔王→るいは智を呼ぶ とかなりいい流れが続いているので期待せざるをえない作品。
まだ情報が少ないので今後の更新に期待!


「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
Lump of Sugar新作タユタマカウントダウン更新!
今日はアメリのカウントですっ!
明日発売ですね~。やたらと楽しみです(´∀`*)


ティンクル☆くるせいだーす
Lilian新作ティンクル☆くるせいだーすバトル体験版公開!


コットンソフト公式
由佳子おまけストーリーの情報を更新。16日に公開予定ぽいです。
ファンディスク情報はまだ更新されないですね~。



しゃくなげ作品プラゥヴクルィード人気投票結果発表
1位が予想外すぎる(´Д`;)
購入した人だけで投票をするとかなり結果が違いそうな予感。



脳内彼女新作やみツキ!マスターアップ!
Flashが同時に来るかと思いましたが特にありませんでしたね~。


「こっすこす!」9月末発売予定!
CLOCKUP新作こっすこす!
CG、コスプレ、4コマ更新!

血吐きすぎwww


裸足少女公式
新作お姉さん×すくらっちマスターアップ!
ボイス、サンプルラジオドラマも更新されています。


CIRCUS公式
新作C.D.C.D.2プレイムービー更新!
プレイムービーはどうにもダウンロードする気が起きない(・∀・;)


RAM公式
新作ファイブスクリーンショット更新!


黒雛公式
新作超満淫デモムービー公開!


MOONSTONE公式
なんか投票が~と思ったら胸&おしりマウスパッド対決とか…w
とりあえずブログで危険部位を触るの自重ww


SMEE公式
新作晴れハレはーれむカウントダウン更新!
今日の更新はロリ子です(・∀・)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓