『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Before Dawn Daybreak公開! 

最終更新:22時47分

やっと帰宅~。遊ぶ時間が欲しス。
毎日残業してる成果もあって仕事はそろそろ
今月分のノルマ達成しそうな状態。
さっさと達成して思う存分だらけられる環境を作ろう(死

ミラーサイトを見たところ、
PULLTOP新作の「てとてライオン!」は11日に体験版公開の様子
多分その日の夜はタユタマをプレイすると思いますが、終わり次第プレイ予定。

とりあえずまあ本日の更新~!腹へった~(´Д`;)


サガプラネッツ最新作
sagaplanets新作Coming×Humming壁紙更新!
美海にウェイトレス服を借りて着ているしおりです!
迷わず右クリックでした(・∀・)ィェア
あと、抱き枕の製作も進んでいるらしいです~。


Before Dawn Daybreak ~深淵の歌姫~
BlackCyc新作Before Dawn Daybreakサイト公開!
黒の新作キター!(・∀・)
ストーリー・登場人物紹介も更新されています!
というかさりげなくCycさんは地元ブランドですよね。
支援しないと(´∀`;)




highsox新作要!エプロン着用キャラ紹介更新!
ソフト名とかブランド名も色々と素敵ですが、ギャグ臭がして気になる作品ですw


BISHOP公式
新作毎日けだものっ!!マスターアップ!
TOPページにイラストがありますが、なんという素晴らsけしからんイラスト。もっとy(ry
とりあえず面積足りてないと思うんだ…(・∀・)


かすたーど公式
新作エッチなメイドさんは好きですか?
キャラクター人気投票中です!


ホームメイド スイーツ
CIRCUS新作ホームメイド スイーツデモムービー公開!
公式ではなくミラーサイトだけしか確認できていませんが、ムービー公開されています。


「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
Lump of Sugar新作タユタマカウントダウン更新!
今日の更新はゆみな~!
この必死な感じがたまりませんw


SMEE公式
新作晴れハレはーれむカウントダウン更新!
本日は琴子~。あっさりしてるぜorz


RAM公式
新作ファイブマスターアップ!


『娼姫レティシア』応援中!
catwalk新作娼姫レティシアマスターアップ!


とりあえずのくらいかな?ご飯たべてきますorz
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓