『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

積みゲーが終わらない 

最終更新:22時20分

こんばんわ~。
やっと帰宅した~。最近帰りが遅い気がしますぜハイ。

それはそうとして、6月末以降発売のゲーム…掃討なペースでやってるはずなんですが、全然終わりませんねハイ。
追加購入するなら積みゲーやってからにしろよ自分といわざるを得ない状況ですねw

とりあえずは本日の更新。



ABHAR新作水平線まで何マイル!
みなも報道委員長の取材メモ 湖景編更新!




脳内彼女新作やみツキ!人気投票結果発表!


ふぇんりる公式
ツンデレでヤンデレな幼馴染 小鳥遊双葉さんとHなことをするゲーム
「ツン体験版」と「ヤン体験版」が同時に公開されてますっ!


「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
Lump of Sugar新作タユタマカウントダウン更新!
今日の更新は美冬~!
体験版では不遇でしたが本編で活躍して欲しいですのぅ。


TJR公式
新作BackStageデモムービー公開!
HOOK姉妹ブランド作品。
ちょっと気になっている作品なのでサーバー軽いときに落としたいですね。


「萌日記」応援バナーキャンペーン!
PuzzleBox新作萌日記デモムービー公開!
とりあえず主題歌の「気持ちC」ってどうなんだろうか…w


可憐ソフト公式
新作汁だく彼女CG更新!


黒雛公式
新作超満淫CG更新!

ちょっと積んでるゲームをプレイしまくりたいのでこのくらいで…。
というか今日はまだ仕事しかしてNEEEEE。
また何かかくかもしれませんがこれくらいで!でわ!
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓