『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

更新遅れたぁぁぁ 

最終更新:23時22分

こんばんわ~!この時間になってやっと仕事終わりました;
ご飯を食べ次第更新したいと思います。ホームページを見に来てくださった方には更新が遅くて申し訳ありません。


今日の更新~!


11eyes
Lass最新作11eyesカウントダウンボイスとイラストを更新!
今日のカウントダウンは橘菊理です!って声でないし∑(・∀・)
実際に聞いてみると雪子の声しかww設定上仕方ないんですけどねwカウントダウンボイス中の菊理の絵はちょっと見てみたい気がしますねw「世界が滅び~の」ってwww
とりあえず一言。今日もいい破壊力のTOP絵でした。


KOGADO
工画堂スタジオ新作暁のアマネカと蒼い巨神
新デモ、CG、予約キャンペーン更新

デモムービー更新~!ダウンロード面倒という方は公式のほうにyoutubeのURLを混ぜているようですのでそちらで確認を~!
キャラクターページでCG更新!
予約キャンペーン開催!特典は「ラフ&設定集」とのこと!



CIRCUS新作発表!ティザーサイト
夏発売予定らしいです!ただ、ホームページに行ってもまだ何もありませんでした。



Lapis lazuliホームページで「ひとこまどぅ」Vol.06更新!



今日はTECH GIAN 6月号の発売日です!最近は購入していなかった雑誌なんですが、今月は新作発表タイトルをTECH GIANで公開~というのが異常に多いので購入してこようかと思います。私の住んでいる地域だと新作雑誌が2日送れてくるので少し車動かさないといけませんが・・・。仕事の帰りにでもw

それと私だけかもしれないですけど、最近アトリエかぐやとあかべぇそふとつぅのホームページが開きにくいことが多い気が…。時間によってはすんなりつながるんですけどね。どちらも新作発表予定だし何かしてるのかな…。

今日は更新少なかったみたいですね。個人的に気になったサイト以外紹介していないからかもしれませんがw
発売予定作品でこのゲームはオススメだからチェックしとけ~!というようなのがありましたら是非是非コメントを!雑誌とかを普段確認していないので隠れた名作候補があふれていれば是非教えてください~!
では、今日はこのくらいで失礼します。でわでわ~。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓