『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝る前に2回目の更新~! 

最終更新:01時29分

さあ!いまだにホテルに戻らずネカフェにいます。もう朝までここでいいやw
とりあえず追加の更新~!

色々なブログとか情報サイト見てたら型月(TYPE-MOON)が新作を3本も発表したらしいですね。

魔法使いの夜
2009年発売予定。伝奇物で全年齢対象らしいです。今までの作品だとエロの必要性は感じなかったので全年齢対象は歓迎。型月で伝奇物なら期待大!

Girls' Work
発売時期未定で、こちらも全年齢対象とのこと。
今のところ情報があまりないらしいのですが、パリ化した新宿が舞台で、この作品では”まち”が主役的な扱いということ。この設定だと物語の視点や感じ方が特殊なものになりそうで今から楽しみですね。今のところ想像しか出来ないですが、何か新しいことをやってくれそうな印象を残しているので期待。

月姫(リメイク)
超有名同人のリメイク。こちらの作品は多くは語りません…が一つだけ
さっちんは攻略できるのか!!?


11eyes
Lass最新作11eyes発売前カウントダウン&イラスト公開!
本日の更新は草壁美鈴です!とりあえずLass公式を見てみると…
テラ可愛いTOP絵に変わっていました。
好みのイラストすぎて困る。とりあえずは右クリックして画像を保存。
カウントダウンボイスも聞いてみると…
これまたキター!(・∀・)
本編の日常シーンでもこのノリがあるといいなぁwあまりの可愛さにでっかいバナーを貼ろうかと思ったんですが、ファンサイトキットのページが重くてダウンロードできないぃぃ。結局いつものバナーになりましたw美鈴ファンの方はぜひ確認を!


【LOVERSOULファンディスク~恋魂詰】4月発売予定ッス!
LOVERSOUL最新作LOVERSOULファンディスク~恋魂詰
遠山泉水のお誕生日記念告白ボイス公開!

ダウンロードで遠山泉水が告白してくれます!ファンの方は確認をを!



Nitroplus最新作CHAOS;HEADカウントダウン更新!
七海ボイスで更新~!真面目口調でのカウントダウンでした。
はっちゃけたセリフがなかったのが残念(マテ)。


借金姉妹2応援バナー
Selen最新作借金姉妹2イベントCG追加!
先日から応援バナーも公開されていたようです。


「るいは智を呼ぶ」のデモムービーが公開された影響か暁WORKSの公式ホームページが全然開かないですね。落ち着くまで公式見るのが難しそうです。

最近は夜に複数回更新することが多い気がしますね。訪問してくれた人には見づらい更新の仕方ですみません。週末の忙しい時期を過ぎたらブログ構成を考えてみたいと思います。
はじめまして。

11eyes、美鈴のTop絵確認しました。いいですね~すぐに右クリックしましたよw

これからもちょくちょく来ます。
よろしくお願いいたします。
[ 2008/04/20 23:12 ] [ 編集 ]
初めまして~!こちらこそ宜しくお願いします。
私のほうもたまにホームページにお邪魔させて頂きますね。

美鈴のTop絵はGoodでした(・∀・)
明日のTOP絵にも期待ですw
[ 2008/04/20 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓