fc2ブログ
『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

ちょい更新少な目かも? 

最終更新:22時11分

こんばんわ~!
やっと帰宅できた。これ書き終わったらご飯食べよう(´-`)
予想通りというかなんというか今日と明日は帰宅が遅いのであんまり大した更新はできそうにないです。月曜日休みになったので色々やりたいですね。
解析してみた感じだと発売カレンダーの原画家サイトリンクをクリックしてる人が予想以上に多いので、体力残ってれば7月分を一気にやっちゃいたいと思います。

あと、アクセスカウンタを左プラグインの下部とか普段みないところに設置しているんですが、なんか3000HTいってました~!
毎日見てくれている人がなかなか増えてきたようで感謝です(・∀・)
今年中にどこまでいけるか…(´∀`;)
目標とか立てるといい遊びになりそうですね。


とりあえず本日の更新~!

「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
Lump of Sugar新作タユタマカウントダウンボイス更新!
今日の更新は美冬です!
昨日のアメリを聞き逃したという人も、サイトで聞くことができますので是非ご確認を。


『Volume7』応援中!
RococoWorks新作Volume7CG更新!



Frill新作孕ませ王キャラ紹介、CG更新!


LiLiTH公式
新作彷徨う淫らなルナティクスサイト公開!
ストーリー・キャラ紹介、CG更新!



GATSUNSOFT新作処女限定!CG公開!


ういろうそふと公式
新作お母さんは俺専用!サイト公開!
ストーリーページだけですが公開されています。


Klein公式
新作あきまほ!サイト公開!


はむはむソフト公式
新作ないしょ思春期キャラ紹介、壁紙更新!


TRYSET公式
新作ドレス・ウィザードサイト公開!


ミラーサイトの情報を見る限りでは
毎日けだものっ!! らぶえろ☆ももいろ☆すくーるらいふ♪
の体験版が7/7公開予定?

あと、新作告知のメーカーがいくつかあるのですが、サイトを公開していないので紹介にはいれていません。

少ないですけど今日はこのくらいで~。
月曜日に大量更新…できるといいなぁorz
>3000HT
おめでとうございますっヾ(≧∇≦*)ゝ
これからも頑張ってくださいませ~

>タユタマカウントダウンボイス
聞きわs(ry おっ?ラッキー
早速保存してきます(殴

[ 2008/07/06 07:29 ] [ 編集 ]
>SINさん
有難う御座います~。
手抜き感じ漂いまくっていますが頑張りますよ~(マテ

タユタマボイスはどっかにチビましろきそうな気が…w
発売までダレがでてくるか楽しみですね。
[ 2008/07/07 02:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓