『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新作発表多いですね! 

最終更新:22時06分

こんばんわ~!今日は仕事で県外出張中のため、ホテルを放置してネット喫茶から書き込み中(ry
朝の仕事までいるつもりなので夜中にも更新するかもしれませんww
とりあえず本日一回目の更新~。



Nitro+最新作CHAOS;HEADキャラクター壁紙公開&カウントダウン
カウントダウンボイス一人目が星来(ゲームの中の2次元キャラ)ってwwwしかもツンデレw残り6日がヒロインたちとして、発売後ボイスに拓巳ボイスが採用されそうで怖いですw
壁紙も大量更新。その数なんと10枚!ここでもネタらしくゲロカエルんがw


11eyes
LASS最新作11eyesカウントダウンボイス・イラスト公開
今回のカウントダウンは体験版で見せ場のなかった田島賢久。カウントダウンボイスみじかすぎカワイソスwwwケフィア娘に比べて手抜きすぎてワラタw
キャラクター紹介の立ち絵画像を見るに笑いも担当してそうなので期待。


暁WORKS
暁WORKSるいは智を呼ぶデモムービー公開!
あかべぇそふとつぅの姉妹ブランドだけあって発売ソフトの平均レベルが高くなりそうですね。最近ではしゃんぐりらが「暁の護衛」。あかべぇ本体が「G線上の魔王」、「こんぼく麻雀」に加えて新作を発表予定。地元ソフトメーカーということもありますし絶賛応援中!
それと、関係ないですけどこの前あかべぇそふとつぅの公式HPの総アクセス数が7777っていう日がありましたよね?w



PULLTOPの人気作品ゆのはなヒロイン。伊東わかばの誕生日です。
皆さんも公式サイトでお祝いの言葉を贈りましょう!w


『プリンセスラバー!』応援中です!
Ricotta最新作プリンセスラバー!更新予定?
ミラーサイトの更新予定を確認したところ、OPムービーの高画質・中画質ともに4/22日の12時に公開予定の様子。



ハイクオソフト発売中ソフトよつのはPS2版に移植!
発売予定は2008年8月。シナリオ追加とイベントCGのOVAスタッフによる完全描き下しを行うらしい。ホームページはまだ作っただけの状態のようで、何もない状態でした。



ういんどみる新作タイトル発表!
4月21日発売のTECH GIAN 6月号で、新作タイトルを発表予定!祝福のカンパネラの開発もゆっくりげに感じますので、両作品の製作が遅れるなんてことがないか心配。


こんぼく麻雀を応援しています!
あかべぇそふとつぅ新作発表のお知らせ
応援しているソフト会社なのに更新を見落としていました。4/21発売ののTECH GIAN6月号で新作を発表するらしいです!



エスクード新作発表!
4/24に最新作の発表予定!少しでも早く情報を入手したいという方は、21日発売のTECH GIAN6月号、PUSH!!6月号に情報が掲載予定とのことです!


仕事終わってかなり疲れているのでとりあえずこのくらいで~。またあとで更新するかもしれませぬ。でわでわ!



↓Amazonリンク
TECH GIAN (テックジャイアン) 2008年 06月号 [雑誌]
PUSH (プッシュ) !! 2008年 06月号 [雑誌]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓