『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新作ハツバイビー! 

最終更新:20時43分

追加更新~!
うは~…7月のゲーム情報を土日でまとめて更新したかったんですが、出勤になってしまった…orz
体力を残していれば月曜日の休みに更新すると思います。

とりあえず予想通りというかなんというか、少し更新を確認したので追加。


CUFFS作品Garden愛ちゃん音声パッチ更新&グッズ情報更新
音声パッチキタァァァァァァ(・∀・)
余話ができたらまた萌えようじゃないかw
コミケグッズも色々と更新されていますが、通販も対応している様子。
姉妹ブランド作品の「ヨスガノソラ」のグッズもあるので確認してみましょう。
→こちらも



WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!!

SugarPot新作WIZARD GIRL AMBITIOUSCG更新!
CGのほかにも絵師「REI」の応援イラストも掲載されてますっ!
何はともあれ右クリック!


『Flyable Heart 応援中!』
ユニゾンシフト新作Flyable Heart4コマ更新!
いきなり4コマを9本も投下してきましたっ!!
結構面白いですw上手い棒ひっぱりすぎwww


TAIL WIND新作『MARIONETTE ZERO』応援中!
TAILWIND新作MARIONETTE ZEROCG、、メルマガ情報更新!



ハイクオソフト新作さくらさくらお便り大募集!
2人のさくら個人ホームページも更新されています!


【春色桜瀬】応援バナー
Purple software新作春色桜瀬壁紙公開!


あっぷりけ公式
新作コンチェルトノートBGM更新!


むすめーかー 2008年10月24日発売予定!
DigitalCute新作むすめーかーCG、壁紙更新!
それにしても応援バナーとCGとで凄い印象差のあるゲームですねw


ILLUSION公式
新作公開!


Chien公式
新作くるくる・ファナティックヤンデレ相談室更新!


スワン公式
人妻お姉さんとツンデレ幼なじみの孕んだ関係公開!
重すぎて見れなかったですorz

追加更新ここまで


こんばんわ~。
暑いせいか今日は仕事しながら2次元妄想パゥワァ発揮してました。
真面目な顔して煩悩だらけの一日です(・∀・)

そんな一日だったのですが、なんとなくホームページを作りたくなってきた気分。
このブログも勿論続ける予定ですが、自分で1から作る方もそのうちやってみたいなぁと思うようになってきました。
まあ…どうせすぐには挑戦しませんけど(´-`;)

それと、殻ノ少女とマジカライドが本日発売ですね~!
殻ノ少女はとりあえず購入したんですが、プレイ開始は少し後になりそうかも。
マジカライドは余裕ができたら買うかも…?

それはおいといてとりあえず本日の更新!


キャラメルBOX最新作『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』2008年9月26日発売予定!
キャラメルBOX新作とっぱらコラム、よろしくPOP更新!
スパッツ+オーバーニーソだと…(´∀`*)
素晴らしいこだわりです(死


ASa Project 『HimeのちHoney』 応援バナー企画
ASa-Project新作HimeのちHoney体験版公開
いくつかに体験版がわかれているみたいですね~。
このタイプの体験版は一つ一つがやたら短くなりそうなのが不安…。


『るいは智を呼ぶ』を応援しています!
暁WORKS作品るいは智を呼ぶ壁紙更新!


てとてトライオン!
PULLTOP新作てとてライオン!CG更新!
CGを見てる感じだと今回は今までよりエロ率高め?


『ヴェルディア幻奏曲』応援中!
エスクード新作ヴェルディア幻奏曲声優インタビュー更新!
今回はアルシエラ役の桜川未央さんです!


Kur-Mar-Ter 『新ジャンル えすでれっ!!』応援中!
kur-mar-ter新作新ジャンル えすでれっ!!
思いつきリレー漫画更新!


祭企画公式
新作淫行おやじと少女体験版公開!



すたじお緑茶新作マジカライドカウントダウン更新!
本日発売~!今日のイラストも相変わらず右クリックです。
本編とは違った色塗りがいいですね~!


『あるすまぐな!』応援中!
light新作あるすまぐなCG更新!


恋する式(おとめ)~SHIKIGAMI 2008~
WhiteCyc新作恋する式CG更新!


SkyFish公式
新作キスよりさきに恋よりはやくサイト公開!
新作きました~!今までの作品とはタイプが違いますね~。



AIL新作エインズワースの魔物たちマスターアップ!
マスターアップです~!それにしてもロリだぜ…。


「こっすこす!」9月末発売予定!
CLOCKUP新作こっすこす!CG、予約写メキャンペーン更新!


SQUEEZ公式
新作どっぷり中出し学園戦争女教師vs生徒会紹介
それにしてもこのゲームのサイト。
どこを見てもエロ要素ばかりである。


Re:verse公式
新作義理☆ギリしすたぁ~ずCG更新!


『娼姫レティシア』応援中!
catwalkNERO新作娼姫レティシア壁紙更新!


千世公式
新作イヌミミバーサク舞台設定紹介


とりあえずこのくらいでしょうか~。
金曜日ですし、多分まだ更新が続くと思いますがこのくらいで!
寝る前か起きてすぐにまた更新するかもしれませぬ。

>Flyable Heart4コマ
10円のお菓子にもこんな可能性があったのですね。
個人的には4~6で吹きましたw

>春色桜瀬壁紙
個人的には前回と今回の専用ページトップを壁紙に(殴
[ 2008/07/05 08:33 ] [ 編集 ]
>SINさん
私も5の勢いあるネタはかなりツボりましたw
春色桜瀬は毎回TOP絵がイイですよね~。
もう少し大きいサイズにして配布希望w
[ 2008/07/06 00:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓