『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

スポンサーサイト 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6月は当たりですのぅ 

最終更新:22時17分

こんばんわ~。
やっと帰宅できた~。
人のミスをサポートして残業すると妙に心の狭い人間になれそうですよね(´-`;)

それはそうと帰宅して何故かアクセス解析を見ると訪問者の1/3がyahoo!から。
何があった…いつも1割くらいなのに…。

先日るいは智を呼ぶを攻略し終わったので、次は「夢見白書」プレイ中。
今のところ前作のように凶悪なインパクトのあるシーンはでて来てないですね。
個人的には安心したw
それにしても6月ってストーリーも良い物が多いと思うんですが、CGの枚数が多いものだらけな上にそれぞれボーカル曲のレベルが高いものが多いですよね。
なかなかの当たり月だなぁ…とは思いました。
現在プレイしたものは
・るいは智を呼ぶ
・Coming×Humming!!
・プリマ☆ステラ
・プリンセスラバー!

の4つですが、どれも良作でしたしね。シナリオの評価基準が
「キャラの魅力を出せているか>>>緻密さ」
な私には特に効くソフト達でした。G.J(・∀・)
来週発売のタユタマも萌え死に確定だな


まあ、見ている人にとってどうでもいいことはおいて本日の更新~!



Norn
新作はらはらフィアンセサイト公開!
今回は幼馴染のお姉さんは異世界のお姫様~!
相変わらずのエロエロ系です。というか新作出すのはぇぇぇぇ(´Д`;)
新作おキツネ中出し恩返しデモムービー公開!
キツネ!キツネ!はいいとして、DL版は明日発売ですね。
パッケージ版は7/18予定です。



カウントダウンイラストは今日も更新~!
明らかに画像右のほうに力を入れていますが、ほとんどの人が左下に注目すると思うんだ…w



脳内彼女新作やみツキ!カウントダウンFlash更新!
アイキャンフラーイ


雲呑 深空 - 「空を飛ぶ、3つの方法。」Windows専用 飛行型学園純愛ADV
La'cryma新作空を飛ぶ、3つの方法。CG、最新ムービー公開!


ASa Project 『HimeのちHoney』 応援バナー企画
ASaProject新作HimeのちHoneyCG、ボイス更新!
ミラーサイト見る限りでは7/4に体験版公開予定?


SMEE公式
新作晴れハレはーれむHオンリー体験版公開!
まだプレイしてないですけど、未公開CGなんかも使われているらしいですよ~!


BLACKPACKAGE公式
6人の女教師CG更新!
こちらは「プリンセスラバー」と「借金姉妹2」を買いましたが、両方とも良作でしたw
特にプリンセスラバーは聖華が可愛すぎて吹いたw
ふーりん強すぎだろjk……
[ 2008/07/04 19:54 ] [ 編集 ]
>楫一二三さん
借金姉妹は購入していないですが興味ありますね~。
聖華はいいツンデレでしたw
6月末はさりげにどの作品もツンデレの評価が高いですw
[ 2008/07/04 23:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓