『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

スポンサーサイト 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Coming×Humming感想募集とか 

最終更新:21時42分

こんばんわ~。
るいは智を呼ぶが終わりましたのでレビューに追加。

それにしても暑い…。ネクタイ締めるのが本気で嫌になってきましたね(´Д`;)
倒れない程度の睡眠をとろうと思います。


とりあえず本日の更新~!


サガプラネッツ最新作
SAGA PLANETS作品Coming×Humming!!感想募集!
公式で感想を募集しています~!
アンケートの内容も見た感じだと、次回作は「夏」に関するものかな?
Coming×Humming!!が「春」の作品だったのでシリーズ化に期待したいですね。


「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
Lump of Sugar新作タユタママスターアップ!
マスターアップのイラスト&ボイスがあります~!というかアズ一家てwww



BasiL新作それは舞い散る桜のように 完全版」告知!
というかBasilまた動いてたんですね。知らなかった…w


『Flyable Heart 応援中!』
ユニゾンシフト新作Flyable HeartHP公開!
ホームページ公開していました~!ストーリーやキャラ紹介、壁紙が公開中!
ユニゾンシフトで「いとうのいぢ」だと期待度高いですね~。


『ヴェルディア幻奏曲』応援中!
エスクード新作ヴェルディア幻奏曲」CG更新!
えちぃめなの多めで6枚更新~!




すたじお緑茶新作マジカライド特典テレカ&カウントダウン更新!
今日のカウントイラストはメイドの美里です!
明日、明後日はダレかな(´∀`*)



脳内彼女新作やみツキ!テレカ更新、公式通販開始!


PeasSoft ~ ピースソフトオフィシャルサイト
PeasSoft新作ツンな彼女デレな彼女WEBコミック更新!
なんというご馳走様展開(´Д`;)


『娼姫レティシア』応援中!
catwalkNERO新作娼姫レティシアCG更新!
CGと一緒にサンプルHシナリオも追加されています。


ツナバン らぶみくす
ういんどみる新作ツナバン▽らぶみくすマスターアップ!


TOMATO公式
新作ペロペロさせて公開!


LiLiM公式
新作Aion Gardenボイス、CG更新!




裸足少女新作お姉さん×すくらっちCG更新!


TinkerBell公式
夢恋転生CG更新!
>ネクタイ締める
お疲れ様です。
熱い(テンション的に)のは大歓迎ですが、暑いのは勘弁してほしいですね^^;

>タユタママスターアップ
結構、というかかなり期待していたのに強制スルー確定ですw
仕方ないので、他の方がレビューしたのをトラックバックします(ダマレ
まあ、間違えてもそんなことはしませんがw
[ 2008/07/02 23:21 ] [ 編集 ]
ティンくるの延期に涙orz
[ 2008/07/03 18:39 ] [ 編集 ]
>SINさん
暑いのはもう本気で…orz
今日はシャツ&ネクタイの上からジャケット着てましたorz

タユタマで萌え死ぬ仲間(マテ)が一人ヘッチャッター(´Д`;)
評価を見て楽しそうだったら是非後日買いましょうw

>弦謳さん
7月は「春色桜瀬」と並ぶ注目作品だったのに延期しちゃいましたよね…しかも2ヶ月orz
8月号のテックジャイアンでも買ってTG.ver体験版でもプレイしようかな…(マテ
[ 2008/07/03 22:25 ] [ 編集 ]
早いっすねw
俺はようやくプリマステラ3人攻略したところです。

タユタマのサイン会ツアーの情報が出ていましたよ。
青森、東京、大阪、名古屋は決定みたいで福岡と札幌も調整がつけばやるみたいですね。
[ 2008/07/04 00:46 ] [ 編集 ]
>スコールさん
サイン会情報有難う御座います~!
確定であれば休めるように努力したいんですけどどうしよう…w

新作が発売すると睡眠時間が途端に減りますww
[ 2008/07/04 23:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓