『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

スポンサーサイト 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔法戦士レムティアナイツ公開! 

最終更新:22時35分

更新したばっかですが追加更新


Coming×Humming!!プレイしはじめたとこですが…
なんだこの美海の可愛さはっ(」゜□゜)」 けしからんっ
いやもう悶えまくっています。シナリオは長そうなので少し時間かかりそうかな。


Re:verse
sphere新作ヨスガノソラCG更新!
巫女&猫!巫女&猫!巫女&猫!
和みすぎるw




ハイクオソフト新作さくらさくらCG・ボイス更新!


クルマレテル公式
新作の新ジャンルえすでれっ!!思いつきリレー漫画更新


アリスソフト公式
新作AliveZ開発日記公開
追加更新ここまで

こんばんわ~。

6/27発売の全てのソフトブランド様発売おめでとうございます。
たくさんありますが、どの会社もお疲れ様です(´∀`)存分に楽しません貰いましょうw

プリンセスラバー!のレビュー更新しました。CG枚数がかなり多かったので満足w
次は何をするか…。
美海&凛々子ワールドなComing×Humming!!や新しい試みのプリマ☆ステラ。
かなりシナリオの長そうな「るいは智を呼ぶ」、その他色々…。
あれ…?さくらさくらとタユタマ延期したのになんでこんなに??(゜Д゜;)
財布がどんどん軽くなるぜー…(´∀`)

こんな大量に買うものだから最近はクロネコヤマトの営業所留めを使うと、身分証明書や名前、伝票番号の確認すらなく顔パスで品物を渡されるようになりました。
正直あれはかなり無用心ですねw

まあ、そろそろ関係ないことは置いといて本日の更新~!


まずは昨日も書いた内容ですが、げっちゅ屋通販(Gechu.com)を見てみると、
枕新作のしゅぷれ~むキャンディ
の特典蘭に[予約キャンペーン]「サクラノ詩 第一章~春ノ雪~」が追加されてました。
公式にはまだ告知されていないようなので続報期待。



Triangle新作魔法戦士レムティアナイツ公開!
ストーリー・キャラクター紹介が公開されています。
ココノは相変わらずとして、ローズとシュガーの人気ヒロインもでるようですね。
それにしても新作を出すペースがなかなか速くなってますね。




SAGAPLANETS新作Coming×Humming!!壁紙&TOP絵公開!
「裸エプロンの美海」がメディオ!から届きました…とりあえず拝みました(-人-)


TAIL WIND新作『MARIONETTE ZERO』応援中!
TAILWIND新作MARIONETTE ZERO
「これでゲームを楽しめ!PART1」を更新!
戦闘に関するポイントの紹介です。2回目以降は半脱ぎとかについても解説する様子。


恋する式(おとめ)~SHIKIGAMI 2008~
WhiteCyc新作恋する式CGが更新されています!




すたじお緑茶新作マジカライドマスターアップ告知絵公開!
先日マスターアップしていますがイラストを追加していますね~。
というか可愛い絵だ…w速攻右クリw


『プリンセスラバー!』応援中です!
Ricotta新作プリンセスラバー!発売記念4コマ更新!


プリマステラ 応援バナー
アトリエかぐや新作プリマ☆ステラCG更新!
まさか発売日に更新してくるとは予想外w


TJR公式
BackStageCG更新


Innocent Greyが贈るサイコミステリィADV第三弾 「殻ノ少女」2008年夏発売!
InnocentGrey新作殻ノ少女カウントダウンボイス等色々更新


キャラメルBOX公式
とっぱらコラム2回目更新!


姫野王寺 花蓮 - 「空を飛ぶ、3つの方法。」Windows専用 飛行型学園純愛ADV
Lacryma新作空を飛ぶ、3つの方法。CG更新。
花蓮のCG更新してありました。


SQUEEZ公式
新作どっぷり中出し!学園戦争どっぷりハーレム、ピックアップ更新
とりあえず13Pは死ねると思うんだ…。


イヌミミバーサク(千世)
千世新作イヌミミバーサク発売日告知!




PULLTOP新作てとてトライオン!BGM、背景、テレカ更新!


MBSTRUTH公式
新作クラス全員オレの嫁アニメーションX更新
更新しているはずなんですが肝心のページが開かないorz
時間ずらすしか。


ティンクル☆くるせいだーす
Lillian新作ティンクル☆くるせいだーす
体験版公開!配布分と同じくアゼル.verのようですね。
あと、昨日寝る前にも書きましたが、発売延期告知で9/26日発売になりました。


6/27発売「どこでもすきしていつでもすきして」
C:drive新作どこでもすきしていつでもすきして
発売イラスト公開中!



Re:verse公式
義理☆ギリしすたぁ~ずCG2枚公開


『みちくさ 応援中!』
TAKEOUT新作みちくさ公開!
ストーリー・キャラクター紹介が公開されています。


「こっすこす!」9月末発売予定!
CLOCKUP新作こっすこすイベントCG・4コマ更新


らぱぷる公式
らぱぷる新作ままままままキャラ紹介更新!
それにしても凄い名前であるw


BLACKPACKAGE
新作6人の女教師ヒロイン紹介更新
新作凌襲CG更新

随分サンプルCG多くなってきましたね。


可憐ソフト公式
新作汁だく彼女製品特長紹介更新


黒雛公式
新作超満淫ページ公開


更新、攻略お疲れさまです∑d(`・ω・′))

今日は本当に多いですね^^;
って、プリラバもうコンプしたんですか( ̄□ ̄;)!?
ということは今日は籠城 or フラゲですか?

さすがに速いっすね、私も見習わないと・・・_| ̄|○
[ 2008/06/27 23:18 ] [ 編集 ]
>SINさん
更新が多いですが、気になってるタイトルも多いので嬉しい悲鳴かもですw
私の場合は住んでる場所の事情でほぼ通販オンリーですのでフラゲはできないですよ~。
遅れることならあるんですけどねorz

仕事をいつもの3倍の速度で終わらせて定時より早く上がりました(マテ
[ 2008/06/27 23:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓