『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あかべぇ&暁WORKS新作発売! 

最終更新:20時39分

こんばんわ~!
バナーのイメージタグとか全部やるのはあまりにも効率が悪く感じてきたので、いくつかのメーカー公式サイトには文字リンクするようにしました。
応援バナーのあるゲームはこういうときに楽なんですけどねぇ(゜Д゜)


本日発売ソフトのあるあかべぇそふとつぅブランドは重すぎて巡回できないorz
まあ何はともあれ「るいは智をよぶ」・「こんぼく麻雀」発売おめでとう御座います!

とりあえず本日の更新~。


サガプラネッツ最新作
SAGAPLANETS新作Coming×Humming!!
先日のしおり先生に続き、ブログで鈴香の描き下ろしイラスト公開中!
それにしてもシチュ投票といい、絵買いの人間に嬉しいサービスしてくれますね。


ASa Project 『HimeのちHoney』 応援バナー企画
Asa Project新作HimeのちHoney特典テレカ公開!
シチュエーション選びを随分頑張ったなぁ…とw
シャンプーハットはけしからん!もっとやれ!(・∀・)



脳内彼女新作やみツキ!カウントダウンFlash第4回更新!
康平と幹久の会話は相変わらず面白いですねw
だが内容にやみツキ!関係ねぇぇぇ!(´Д`;)


『プリンセスラバー!』応援中です!
Ricotta新作プリンセスラバー!プリラバ♪情報局第2回更新!


ラッキー×クロス 応援バナー
コトノハ新作ラッキー×クロススタッフコラム更新!


FANDC.CO.JP Official Web Site
新作ぴあきゃろG.P.FD情報サイト公開


Norn公式
Norn新作おキツネ中出し恩返しボイス、CG更新!
動物娘の中でもキツネはいいですよね…(・∀・)
元気でもヨシ。おっとりでもヨシ。万能です。


PeasSoft公式
新作ツンな彼女デレな彼女」舞台紹介


裸足少女
新作お姉ちゃん×すくらっちおまけコンテンツ情報更新!


NailSharp公式
新作私立温泉学園
原画家さんを複数起用していて可愛らしい絵なんですが、立ち絵のバランスにちょと違和感有り。立ち絵はゲーム中見続ける絵ですし、個人的にはイベントCG以上に重要に思います。


つるみく公式
新作姦淫特急満潮CG更新!


レビューページに「ヒロインズナイトメア Vol.1 」追加。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓