『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【レビュー】ヒロインズナイトメア Vol.1 

最終更新:03時46分

ヒロインズナイトメア Vol.1


ヒロインズナイトメア Vol.1

ブランド:ぷちミルフィーユ
定価:\1,260円
発売日: 2008/06/20
ジャンル:闘うヒロイン陵辱ADV
原画:しなのゆら シノ そりむらようじ
シナリオ:空蝉 倉田シンジ

ストーリー

<オムニバス形式で3つのストーリーに分かれています。>
サムライガール夏美
愛刀片手に校内の不良たちを蹴散らす少女剣士。
正義感溢れる夏美はゴロツキを掃討すべく剣を振るう。
しかし鍛え上げられた剣技が慢心に曇ったとき、主と愛刀は牡たちの白濁に染め上げられていく…。

退魔巫女 桐ノ宮静
魑魅魍魎を祓う特殊な力を持った姫巫女。
研ぎ澄まされた心と力に、魔からは恐れられ、仲間からは畏敬の念を抱かれてきた。
そして今回もまた、少女は任務を遂行するべく異形の潜む山へと入っていく。
そこが呪われた大地であると知らぬままに…。

変現戦士アリサ
悪の狂人科学者集団「パンドラ」と戦う少女アリサ。
豊満な肢体を窮屈そうに変現スーツに押し込み、必殺のスプラッシュブレードで人工魔法物を打ち倒すアリサの前に、いつものように新たな魔法物が現れる。
しかし、その触手魔法物にはアリサの必殺剣が通用しなかった-!!


レビュー(というか感想?) 
細かく考察したものではなく、感じたままに評価しただけです。 

普段のレビューでも多少はネタバレはしていますが、
これは完全ネタバレでしかレビューとか無理
なので見られる方はご注意下さい

シナリオ

とりあえずまあ…EDはたくさんありますが、救われるものがないですw
ある意味徹底していると言えますが、ヒロイン物なので途中はどうあれ結果が良し!というストーリーも見たかったですね。
魔法少女紗枝シリーズに比べるとストーリーはかなり落ちますし短いです。値段が半分だし仕方ないか(´-`)
100%エロシナリオなので書くことがない…orz

夏美シナリオは選択肢次第で陵辱される理由が変わりますが、不良や一般生徒等、「人間」に輪姦されたりと「人間」を相手にしたもの。
父に貰った愛刀を引き合いに心を崩されていきます。

静シナリオは何故か魔物に捕らわれてしまったところからスタート。
脱出を試みようと悪戦苦闘するシナリオです。触手オンリー。
選択肢によっては任務の意味を知ることになるんですがこれは酷い。

アリサシナリオ
は敵に捕まってひたすら犯されるというもの。
吸盤付の触手や異形の物(人型?)に犯されます。

キャラクター
「正義感溢れる剣道少女」
「プライドの高い姫巫女」
「ロリ変身ヒロイン」
と、陵辱ヒロインのラインナップは充実!(マテ
感情移入するタイミングがない作品ではキャラ設定の選定を間違えると酷いことになるんですが、この作品は問題なしでした。
イラスト


値段の割りに原画レベルが異常に高いです。
「しなのゆら」氏は特に商業原画も多数こなしている人で、人によっては販売価格の1260円は絵だけで取り返せてるかも。
一つ欠点があるとすればCG枚数が少ないことで、質を上げる代わりに量を減らしてしまっています。

エロ


人間(輪姦)・触手・吸盤付触手・異形の物(人型?)と相手は多様。
SEのバリエーションがかなり多いのが特徴的です。
CGの枚数が少ないのが少し足を引っ張っぱっているかと思い再プレイしましたが、CGのレベル自体は高い上にシナリオ自体が短いのでそこまででもなく、エロ度は十分でした。

オススメ


綺麗なCGで描かれたヒロインを犯しつくしたい人にオススメ。
どうしてもミルフィーユ旧作と比べてしまうので酷評になりかけてしまいますが、同人で考えるならそれなり。
確かにストーリーは短く、CGは少ないです…が、同人なら普通の範囲ですし質は高いです。何より安いですしね。
少し物足りない感もありましたので、ダウンロードゲームでも長く遊べるものを!という方は商業作品の方をダウンロードした方が無難。

その他
イベントCG・回想がありません(SKIPですぐ見れますが)
セリフを表示するウインドウが左に出ます。

ヒロインズナイトメア Vol.1DMMダウンロード価格
1,260円

DMM製品詳細ページへのリンク
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓